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弓手系の情報交換スレ424

[569:(^ー^*)ノ〜さん (24/06/30 01:03 ID:PhGuj+vB0)]
10ロイヤル縛りしたとしても絶対修羅は3強に入る
それくらい移動速度は正義だよ


[570:(^ー^*)ノ〜さん (24/06/30 13:47 ID:bfFhWHho0)]
使い勝手の良い移動系スキルは無いと話にならない
その上で使いやすい範囲火力
そして積載量が求められる

その条件満たすのは猫修羅メカしかいない
連は移動スキル無い、積載量無いで、試練を回すだけ見たら効率は悪い
だからと言ってじゃあ回しませんとかになるとそれこそもったいないから
連メインでやれる人は他鯖にキャラ作って周回するとかは普通に有り
垢移動制限装備が一切不要だからそういう点では有利だぞ


[571:(^ー^*)ノ〜さん (24/07/01 08:30 ID:ubZThOiP0)]
効率言い出したら特定のスレいらなくなるよね?って冗談はおいといて。
周回作業だから効率の話になるけど、そもそも職スレで他で回るほうがって
言うのは野暮じゃない?そんなの職特性考えたらそらそうよ。ってなるし。
私の例だと迷宮関係は金策しつつステップアップするのにかなり助けられた。
今となってはペンギンもパスタも幻影魔女も楽に倒せるようにはなったけど
最初のうちはセニアに苦しめられたりみたいなのあるあるだと思ってる。
今でも荷物持ち追尾して試練ペンギンルート45分とか鈍行でまわしてて
効率悪いとは理解してるけど、楽しいからその職をやってるんよね。


[572:(^ー^*)ノ〜さん (24/07/01 10:54 ID:ubZThOiP0)]
全然話変わるけど、オイルでエンチャ済アルテミス手に入ってようやく4次スキル
着手しやすくなったね。欺瞞弓手を出すのが遅かったから超越出来てないのがアレだけど。
フィデスも専用の改良オリ準備してくれたら良いのにね、エーテルマリンで叩ける分超越後のほうが
やりやすそう。


[573:(^ー^*)ノ〜さん (24/07/01 13:45 ID:IqDx4r6y0)]
そういうの もういいよ ウンザリ
お前にじゃなく運営の設計に


[574:(^ー^*)ノ〜さん (24/07/02 12:48 ID:EuqBFHRr0)]
せめて取引させろ
垢固定装備って上位品出たら換金できないせいで資産価値が0になるんだよ


[575:(^ー^*)ノ〜さん (24/07/02 19:03 ID:J1Ppnb620)]
そんな心配は超越の実装でなくなったぞ


[576:(^ー^*)ノ〜さん (24/07/02 20:26 ID:HeQjSZQc0)]
んなわけねー


[577:(^ー^*)ノ〜さん (24/07/03 07:52 ID:8RVGyZoH0)]
ウィワートゥスやら時間のサークレットやらでマウント取られると
正直興覚めだわ


[578:(^ー^*)ノ〜さん (24/07/03 08:37 ID:9ZG9G48p0)]
誰がマウント取ってるんやろ、その水準まで集めてそうなのは数人しかいなさそうだけど。


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