ローグ系情報交換スレ 365
[488:(^ー^*)ノ〜さん (24/11/08 14:43 ID:PM+h6V8F0)]
魔力平原みたいにアホみたいなステダウン食らっても無詠唱維持できたりする
[489:(^ー^*)ノ〜さん (24/11/12 20:51 ID:r3K6vXX70)]
次の頭か鎧で固定詠唱やCT減らされるだろうけど型が3つあるせいでいつになるのやらw
[490:(^ー^*)ノ〜さん (24/11/13 23:26 ID:KLObNaPc0)]
短剣が強くなる未来見えないから切り捨てて弓と魔だけ強化し続けて欲しい
[491:(^ー^*)ノ〜さん (24/11/14 04:41 ID:rmxFb7wv0)]
片手剣ですんごいの出せばおk
[492:(^ー^*)ノ〜さん (24/11/14 07:40 ID:ojPTf2Dd0)]
龍槍、メア斧、螺旋、ネザワ潜在、懐郷
他の物理職は大体確定吸収持ってて、そのうえでさらにカスタマイズしてるんだから
短剣型もまず確定吸収が来ないと話にならん
[493:(^ー^*)ノ〜さん (24/11/14 08:35 ID:aNzPpU6w0)]
た、たいようけん
[494:(^ー^*)ノ〜さん (24/11/14 08:52 ID:PMF0I1u50)]
イリュージョン月光剣はあるのに対のイリュージョン太陽剣はない悲しみ
[495:(^ー^*)ノ〜さん (24/11/14 08:58 ID:rWqyn/yA0)]
盾の変わりに持つのは理解できるけど太陽剣1本はバカすぎて笑うわ
[496:(^ー^*)ノ〜さん (24/11/14 09:18 ID:BA0Jog880)]
■アイテム「太陽剣[0]」の特殊効果「物理攻撃時、与えたダメージの1%をHPに吸収」が
他の類似アイテムの特殊効果に影響しないよう、仕様変更いたしました。
▼例)アイテム「ハンターフライカード」と「太陽剣[0]」を同時に装備
・仕様変更前「物理攻撃時、与えたダメージの(15%+1%)をHPに吸収」
・仕様変更後「物理攻撃時、与えたダメージの1%をHPに吸収」
「物理攻撃時、3%の確率で与えたダメージの15%をHPに吸収」
※すでにご購入されております「太陽剣R[0]」の効果は変更いたしません。
倉庫に太陽剣Rの箱が大量に入ってれば最強になれる!!
[497:(^ー^*)ノ〜さん (24/11/14 09:32 ID:HdNb6Zkd0)]
そうか固定1%だったな
大昔のイメージで太陽剣の吸収は少なくて微妙だよなと思ってたけど現代だと1%でも結構回復するもんな
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