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ローグ系情報交換スレ 365
[739:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/14 10:01 ID:V2h0UvB50)]
EMのデバフ要素ってなんだ?バフ職だろ
味方を強化するスキルはあっても
敵を弱体化させるスキル無いだろ
[740:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/14 10:28 ID:qKKq05Cw0)]
それは流石にエレマスというかセージ系のスキルを知らなさすぎでは…
[741:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/14 14:12 ID:x3goOkFa0)]
フロムジアビスってCT=効果時間だと思ってたけど、魔法葱でCT減のメリットってかなり薄くない?
[742:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/14 14:43 ID:MpMjZUp10)]
スキル使用時に球体5個出せるから(震え声)
[743:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/14 14:55 ID:+YMx7r1R0)]
CT=効果時間だと切らすタイミングが絶対出るから短くて困る事ないのと、AP回復だけでも便利
[744:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/14 15:26 ID:x3goOkFa0)]
いやまぁ、デメリットはそりゃないんだろうけどさ
攻撃スキルのCTが一切減ってないのにここいじるの?って思っただけ
[745:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/14 15:32 ID:XWuRe7I80)]
球体の威力がLv4→Lv5で2割くらい上がる
別に今でもLv5使えるけど、1分以内に倒せない場合は更新の手間があるから
Lv4で運用してる人が多い。
CT30秒なら気兼ねなくLv5使えてつおい
[746:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/14 15:34 ID:XWuRe7I80)]
まぁ文句言ってても始まらんってこと。
まだ職鎧と職下段が来てないし、アクセも2種類目(魔法40%版)が出る可能性もある
震えて待とう
[747:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/14 15:36 ID:x3goOkFa0)]
CT=効果時間なら切れたら押して殴るだけでは・・・?
1分で倒せない敵に対して更に火力下げる理由が分からないや
[748:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/14 16:20 ID:+YMx7r1R0)]
普通に狩りしてるだけでも時間管理しなくて良くなる分快適よ
平原狩りしてた頃は即殴り倒す前提で塊に突っ込んだら切れててEQ同時に食らうとか有ったし
ボス戦は短期集中だから火力下げる意味ないと思うけどね
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