モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 251段目
[691:(^ー^*)ノ〜さん (24/12/04 17:48 ID:WJXWuYJT0)]
アニバ討伐にあったから爆火でクマムシすり潰しに行ったらLAアシデモで俺がすり潰されたわ
アドゥルテルだから武器も破壊されるしで色々お話にならんかった…
[692:(^ー^*)ノ〜さん (24/12/04 18:34 ID:0PYBhWQk0)]
武器破壊される職とされない職の差はでけぇ
サイズ補正の差もでけぇ
ここら辺考慮して作ってほしい
[693:(^ー^*)ノ〜さん (24/12/04 18:36 ID:qGwMPCEP0)]
HP低すぎるだけか、耐性が低いのか、はたまた両方か
[694:(^ー^*)ノ〜さん (24/12/04 20:36 ID:Y64CWyah0)]
最近の装備は当然のようにHP割合増加も一般ボス耐性もついてるからな
mob側もそれ前提の火力になってる
アプデがある度に5%でも死ぬってよく聞くのは大体それのせい
[695:(^ー^*)ノ〜さん (24/12/10 15:28 ID:TF0hgs1x0)]
きちんと装備揃えてりゃ死なない
この前出たカスプリとかも持ってなさそう
[696:(^ー^*)ノ〜さん (24/12/10 16:08 ID:6Gv9R3tb0)]
そんなことよりシーズナルシャドウの話しようぜ
1個はイヤリングで確定としてもう1個は盾?鎧?クリ職は靴が強いから悩ましいよなぁ〜
[697:(^ー^*)ノ〜さん (24/12/10 16:23 ID:K913DJQq0)]
盾のmdef捨てるか鎧のHP捨てるか
[698:(^ー^*)ノ〜さん (24/12/10 16:34 ID:c03RvbqH0)]
アクセだってpow3やspl3を捨てるかと言われると微妙だから鎧と盾しか選択肢ない
[699:(^ー^*)ノ〜さん (24/12/10 17:10 ID:6Gv9R3tb0)]
確かに言われてみるとイヤリングのPow3とか普通に強いな…早まったわ…
[700:(^ー^*)ノ〜さん (24/12/11 09:57 ID:PvEageRy0)]
消費SP減は確かに有難いんだが+9にしても、何なら2か所+9にしてもまだ数値が足りてないのが厳しいな
それらを使えば今使ってるSP確保要素を別の何かに変更できるなら意味があるんだが・・・
あるいはインクがSP自然回復する職だったら少しは違ったのかもしれん
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)