■掲示板に戻る■ 1- 最新10

モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 251段目

[692:(^ー^*)ノ〜さん (24/12/04 18:34 ID:0PYBhWQk0)]
武器破壊される職とされない職の差はでけぇ
サイズ補正の差もでけぇ
ここら辺考慮して作ってほしい


[693:(^ー^*)ノ〜さん (24/12/04 18:36 ID:qGwMPCEP0)]
HP低すぎるだけか、耐性が低いのか、はたまた両方か


[694:(^ー^*)ノ〜さん (24/12/04 20:36 ID:Y64CWyah0)]
最近の装備は当然のようにHP割合増加も一般ボス耐性もついてるからな
mob側もそれ前提の火力になってる
アプデがある度に5%でも死ぬってよく聞くのは大体それのせい


[695:(^ー^*)ノ〜さん (24/12/10 15:28 ID:TF0hgs1x0)]
きちんと装備揃えてりゃ死なない
この前出たカスプリとかも持ってなさそう


[696:(^ー^*)ノ〜さん (24/12/10 16:08 ID:6Gv9R3tb0)]
そんなことよりシーズナルシャドウの話しようぜ
1個はイヤリングで確定としてもう1個は盾?鎧?クリ職は靴が強いから悩ましいよなぁ〜


[697:(^ー^*)ノ〜さん (24/12/10 16:23 ID:K913DJQq0)]
盾のmdef捨てるか鎧のHP捨てるか


[698:(^ー^*)ノ〜さん (24/12/10 16:34 ID:c03RvbqH0)]
アクセだってpow3やspl3を捨てるかと言われると微妙だから鎧と盾しか選択肢ない


[699:(^ー^*)ノ〜さん (24/12/10 17:10 ID:6Gv9R3tb0)]
確かに言われてみるとイヤリングのPow3とか普通に強いな…早まったわ…


[700:(^ー^*)ノ〜さん (24/12/11 09:57 ID:PvEageRy0)]
消費SP減は確かに有難いんだが+9にしても、何なら2か所+9にしてもまだ数値が足りてないのが厳しいな
それらを使えば今使ってるSP確保要素を別の何かに変更できるなら意味があるんだが・・・
あるいはインクがSP自然回復する職だったら少しは違ったのかもしれん


[701:(^ー^*)ノ〜さん (24/12/11 15:40 ID:jKsGxOUu0)]
爆火は消費も少なめだから4次職の中では恵まれてる方ではある
影の舞とか秒間7発撃ったらSPがマッハで消えるし


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)