■掲示板に戻る■ 1- 最新10

モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 251段目

[85:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/03 19:19 ID:dUjUlJbY0)]
先にインフレしたのはプレイヤーの方だよ
それまで属性耐性肩なんて40%もあれば高いくらいだったのに、75%取れる肩が出たから耐性100%越えが余裕に
これが2015年4月28日

当時時点で痛いMRoGとMPWを使ってくるようになったのが戦死者の墓
これが2015年10月13日だけど、別に痛いだけで95%じゃないと耐えられないなんてことはなかった

ここからしばらくプレイヤーの属性耐性が高いままで
当時で95%の耐性がないと死ぬっていうのは、2017年2月14日実装されたルキフルのMPWからでしょ

フェアリークロースの実装が2017年11月28日
スピリチュアルクロースの実装が2019年6月6日
大勢のプレイヤーが聖100を求めたカッパが出る賢者の遺産の実装が2020年11月10日

どう見たってプレイヤーの属性耐性が先に上がりすぎて
その後対応するためにMOBに高威力属性スキルを使わせ始めてるよ


[86:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/03 19:28 ID:Bemc5JWT0)]
それは75%耐性の肩を出したのがインフレってことなのではw


[87:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/03 19:30 ID:Bemc5JWT0)]
あ、すまん話の流れみてなかった。確かにそれだと耐性インフレが先、ってことだな


[88:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/03 19:46 ID:F2RNq/fS0)]
最近壁装備考えるの全然面白くないわ


[89:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/05 03:01 ID:L3KZgrfC0)]
火力と壁装備どちらも揃えていくのが純粋につらい
最近は壁装備でも獄肩作るからたまねえ


[90:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/05 07:41 ID:UL/0SMCh0)]
属性耐性の数値だけでインフレとか、ほんとに壁やったことあんのか
インフレ言いたいだけやろ


[91:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/05 08:51 ID:AYLLDvb20)]
なんで高倍率スキルばかり使うのが増えたのか、って話なんだから属性耐性の話で合ってるだろ


[92:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/05 12:50 ID:AHh//QDf0)]
壁の話なんか誰もしてないのにどうしたんだこいつ


[93:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/08 14:32 ID:gvecfP070)]
>>85
エクセリオンには火水風土耐性しかつかなかったから2015年にそれ以外の耐性75%なんて余裕になってねえよエアプ野郎
ルキフルのMサイキック実装当時にはスピクロなんか無かったからニーヴエンチャの念+人耐性で耐えるしかなかっただろうがエアプ野郎
お前のその年表に照らせば全部 mobの属性攻撃が異常な倍率に → それに対策できる課金装備を販売 の流れじゃねえか


[94:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/08 14:38 ID:KMrm0LBF0)]
>>93
エクセリオンの話をしてるのになんでそこで4属性以外も含めてるんだよ

ニーヴ念と人耐性なんかじゃ耐えられないよ
そこに金剛まで入れてようやく耐えられるだけの話であって、そうじゃないのが耐えるなら95%耐性
当時で言えば100%耐性じゃないと普通の職は耐えられなかっただろ

そもそもプレイヤーとMOB、どっちが先にインフレしたんだって話だろ
だからこそエクセリオンで4属性耐性がインフレしたのが一番最初なんだから、プレイヤーの方が先だろうが、って言っている

エアプ野郎言う前に人の話くらい理解しろよ


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)