モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 251段目
[85:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/03 19:19 ID:dUjUlJbY0)]
先にインフレしたのはプレイヤーの方だよ
それまで属性耐性肩なんて40%もあれば高いくらいだったのに、75%取れる肩が出たから耐性100%越えが余裕に
これが2015年4月28日
当時時点で痛いMRoGとMPWを使ってくるようになったのが戦死者の墓
これが2015年10月13日だけど、別に痛いだけで95%じゃないと耐えられないなんてことはなかった
ここからしばらくプレイヤーの属性耐性が高いままで
当時で95%の耐性がないと死ぬっていうのは、2017年2月14日実装されたルキフルのMPWからでしょ
フェアリークロースの実装が2017年11月28日
スピリチュアルクロースの実装が2019年6月6日
大勢のプレイヤーが聖100を求めたカッパが出る賢者の遺産の実装が2020年11月10日
どう見たってプレイヤーの属性耐性が先に上がりすぎて
その後対応するためにMOBに高威力属性スキルを使わせ始めてるよ
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