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モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 251段目

[864:(^ー^*)ノ〜さん (25/01/24 19:11 ID:4TT68mOM0)]
テトラ耐えるの考えたら金盾は欲しいわ


[865:(^ー^*)ノ〜さん (25/01/24 22:14 ID:gvKo7NOI0)]
いやマヤーは金盾意味ねえんだから無耐性肩は必須
テトラは無耐性でもいけるんだから金盾いらんだろ
しかもベアドのテトラは火力あれば飛ばせるしクトルのは大したことない


[866:(^ー^*)ノ〜さん (25/01/25 15:13 ID:rP7FLQn30)]
無耐性積んだくらいでテトラ耐えられるのあれ


[867:(^ー^*)ノ〜さん (25/01/25 17:20 ID:APUwfZsT0)]
金盾なくても行けるんですね!魔女とかゴリ押しで行けるのかな…


[868:(^ー^*)ノ〜さん (25/01/25 17:35 ID:eI0HT7eo0)]
魔女も火力ゴリ押しでいけるよ
職服実装のおかげで瞬間火力出しやすくなったからちゃんと安定もする
ベアドールは>>865の通りで、クトルは「連続JFからのテトラ」だからギリ飛ばせないってこともない

ただマヤーだけは無属性且つ要Criの高さがある上に、そこをクリアしてもAGのせいで運ゲーになるからゴリ押しは非推奨だと思う


[869:(^ー^*)ノ〜さん (25/01/25 22:28 ID:NEccHx+g0)]
スキルでぶっ飛ばすより属性フィストでヒルウィンドをパッシブ三段掌で殴ってる方が楽しかった


[870:(^ー^*)ノ〜さん (25/01/26 08:56 ID:iCOeFZDy0)]
コンボさんがこの先生きのこるには

なんでコンボ成立の判定を敵側にしたんだよ…


[871:(^ー^*)ノ〜さん (25/02/01 05:43 ID:t9dLE+S70)]
鬼神の盟友って4次でも案外使えるな
ボス耐性20%付いてるからとりあえず最低限の耐性は確保できるし
HPと火力がそれなりに上がって何よりドレイクが付いてる
+8まで行けばDEF無視もここだけで完結できる
まあスキルの威力アップの部分は完全に死んでるが・・・


[872:(^ー^*)ノ〜さん (25/02/01 06:50 ID:v5iS6zLe0)]
>>870
敵にフラグ立てるかたちにしたのは確かになんでだって感じだが受付期間が長くなったのは個人的に評価高い
以前のコンボはタイミングがシビアで長期的にやると疲れて精度おちてたから繋げやすくなるのは歓迎
閃光連撃みたいに簡単に繋がればらくちんなんだけどそれはそれでコンボって言っていいのか?って気もするし

バフ盛りまくった単発スキルの高速連打で本来コンボが有利だったはずの火力有利をひっくり返されてるからなぁ
受付時間とかの兼ね合いで連打できない宿命にあるコンボにはなんか別のメリットをつけないとダメな気がする
ボス相手でもスタン与えられるとか


[873:(^ー^*)ノ〜さん (25/02/01 15:25 ID:onpTde+W0)]
>>871
何気にインクに欲しい効果が多く揃ってるから強いのよね
爆火なら異端の方が良いだろうが、天羅ならアウェイキングのエンチャがポンコツなので鬼神一択


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