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- 1 :みけねこ ★ :24/02/05 00:16 ID:???0
- モンク・チャンピオン・修羅・インクイジターの情報交換スレッドです。
□注意事項□
・質問の前に、先ずは自力で調べる癖を付けましょう。
現行スレ、テンプレサイト、関連サイト、前スレを検索して下さい。
・全てに於て最適な育て方、最強のタイプや武器などは在りません。
・教えて君や自己完結君は当スレには不相応です。情報交換スレの意味くらいご理解ください。
・何にロマンを感じるかは人それぞれです。他人のロマンを頭ごなしに否定するのは(・A・)イクナイ!!
・>>950を踏んだ方は次スレを立てて下さい。無理そうなら>>970。それ以降は気がついた人が積極的に依頼をお願いします。
□前スレ□
モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 250段目
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1678280300/
□関連サイト□
・ステスキル総合計算機 : https://roratorio-hub.github.io/ratorio/ro4/m/calcx.html
・Skill Simulators : https://yapparo.net/skill
- 872 :(^ー^*)ノ〜さん :25/02/01 06:50 ID:v5iS6zLe0
- >>870
敵にフラグ立てるかたちにしたのは確かになんでだって感じだが受付期間が長くなったのは個人的に評価高い
以前のコンボはタイミングがシビアで長期的にやると疲れて精度おちてたから繋げやすくなるのは歓迎
閃光連撃みたいに簡単に繋がればらくちんなんだけどそれはそれでコンボって言っていいのか?って気もするし
バフ盛りまくった単発スキルの高速連打で本来コンボが有利だったはずの火力有利をひっくり返されてるからなぁ
受付時間とかの兼ね合いで連打できない宿命にあるコンボにはなんか別のメリットをつけないとダメな気がする
ボス相手でもスタン与えられるとか
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