レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。 |
ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 299
[563:(^ー^*)ノ〜さん (24/07/17 21:41 ID:bWrABO3q0)]
5年10年は待つ覚悟がいるなこれは
RR的なのは来るんだっけ?
[564:(^ー^*)ノ〜さん (24/07/17 22:42 ID:Di+qcXJj0)]
AxTでおkなの変わらんよ
範囲同じだから完全上位互換にならないと出番ないのに威力低すぎる
[565:(^ー^*)ノ〜さん (24/07/17 23:05 ID:w8kTuriO0)]
RR化だっけか?
転生二次のスキルを弱体化して三次職のスキルを強化したのは
[566:(^ー^*)ノ〜さん (24/07/17 23:24 ID:L4alQZU40)]
転生スキル弱体化って、R時代に暴れてた転生スキルってスパイラルピアースくらいだったと思うけど
3次職スキルは全体的に強化されたり、一部RRで暴れたスキルは弱体化させたり
本当ならRRR化とも言うべきスキル性能の大調整が韓国で何年も前に行われてるけど
日本はそれを実装する予定はなさそうだから、大幅なスキル調整はもう来ないんじゃないかな
[567:(^ー^*)ノ〜さん (24/07/18 07:12 ID:zEMGRw4Q0)]
オーバートラストマックスアンリミテッド
消費金額1回10kz
追加Atk+500%
通常攻撃 100%→600%
スキル攻撃 3000%→3500%
こうすればパッシブバフォc斧でも差別化に!
EDPと違って基礎Atkじゃなくてスキル倍率にすれば苦情も出にくい
[568:(^ー^*)ノ〜さん (24/07/18 09:06 ID:bB8wyVtX0)]
こんなpay to win極まってる状態でスキル調整とか許されるのかな
KROはパッケ缶装備なんかなくてinゲームアイテムで身を固めることができるのか?だとしたら羨ましい話だ
[569:(^ー^*)ノ〜さん (24/07/18 12:04 ID:spo6JRhe0)]
へー
ところでpay to winで一体何に勝つんだ?
[570:(^ー^*)ノ〜さん (24/07/18 12:12 ID:Mnw73RVB0)]
>>563
韓国は4次スキルが実装されてから2,3回の調整はされてる。詠唱、威力、ディレイ、CT、消費SP、AP回復量。
韓国とは装備もスキルの基礎倍率も敵のHPも違うし、潜在解放やら潜在覚醒やらで詠唱、CTをいじるのも日本独自なんだから、韓国情報はほとんど参考ににならない。韓国情報で参考になるのは敵やアイテムのグラフィック、マップ、スキルのおおまかな仕様くらい。
[571:(^ー^*)ノ〜さん (24/07/18 12:19 ID:ucmnEnrW0)]
4次スキル実装前も職リニューアルで調整しまくりだぞエアプ野郎
[572:(^ー^*)ノ〜さん (24/07/18 12:22 ID:PgrP+rWA0)]
ラッシュクエイクとか倍率も効果時間も低くされすぎて使い物にならんし
防御装置もスキルレベル上げたら効果時間減るようにされてるせいで1しか使わんよな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)