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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#451
[149:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/29 14:03 ID:ueKDPQhO0)]
ケモ畜生とか怪しい陰陽師のほうが属性使いこなしてる厳しい現実
[150:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/29 14:19 ID:Gm13t0Gv0)]
属性変えるだけでスキルが同じで良いという技術に革新性を感じるわ
ウォーロックやアークメイジの効率の悪さが凄い際立つ
[151:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/29 15:20 ID:VpopQnQD0)]
R前からある技術なのに革新性とか何言ってるんだこいつ
[152:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/29 15:41 ID:nb4N+z9X0)]
このゲームの攻撃は無属性+何かもしくは聖属性+何か
があれば困らないからなぁ
多彩な属性あってもスキルポイント足りなくなるだけ
[153:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/29 15:52 ID:yOkm8P2l0)]
EMのスペルエンチャンティグやばいな
AMは使いやすい火力アップスキルなんでくれないんだろ
[154:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/29 16:32 ID:HvvkKAIy0)]
上位陣はとっくに4次スキルに移行してるのに、レベル低すぎて悲しくなってくるな・・・。
[155:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/29 18:35 ID:ueKDPQhO0)]
>>153
馬鹿野郎!
両手杖を持つだけでスペ茶よりも強い+30だろうが!!
うんそれだったらまだコンペや法師符のほうがいいよね
[156:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/29 19:44 ID:Crihnvqd0)]
>>153
韓国の環境だとAMにはもう使える魔法ダメージ上昇スキルが既にあるからとしか
具体的に言うと、使用すれば一定時間MATK50%アップ状態になる魔法力増幅
それにあちらではダメージのばらつきが酷いので最大ダメージ固定するリコグナイズドスペル
だからわざわざ4次で火力アップスキルを作る理由がほとんどなかった
[157:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/29 21:33 ID:SbmbjpmR0)]
魔法力増幅がおま国仕様だから雑魚だったのかよこの職
[158:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/29 22:58 ID:yOkm8P2l0)]
クライマックスのあと火力アップ一応あるけど時間がね...
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