レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。 |
マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#451
[151:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/29 15:20 ID:VpopQnQD0)]
R前からある技術なのに革新性とか何言ってるんだこいつ
[152:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/29 15:41 ID:nb4N+z9X0)]
このゲームの攻撃は無属性+何かもしくは聖属性+何か
があれば困らないからなぁ
多彩な属性あってもスキルポイント足りなくなるだけ
[153:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/29 15:52 ID:yOkm8P2l0)]
EMのスペルエンチャンティグやばいな
AMは使いやすい火力アップスキルなんでくれないんだろ
[154:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/29 16:32 ID:HvvkKAIy0)]
上位陣はとっくに4次スキルに移行してるのに、レベル低すぎて悲しくなってくるな・・・。
[155:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/29 18:35 ID:ueKDPQhO0)]
>>153
馬鹿野郎!
両手杖を持つだけでスペ茶よりも強い+30だろうが!!
うんそれだったらまだコンペや法師符のほうがいいよね
[156:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/29 19:44 ID:Crihnvqd0)]
>>153
韓国の環境だとAMにはもう使える魔法ダメージ上昇スキルが既にあるからとしか
具体的に言うと、使用すれば一定時間MATK50%アップ状態になる魔法力増幅
それにあちらではダメージのばらつきが酷いので最大ダメージ固定するリコグナイズドスペル
だからわざわざ4次で火力アップスキルを作る理由がほとんどなかった
[157:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/29 21:33 ID:SbmbjpmR0)]
魔法力増幅がおま国仕様だから雑魚だったのかよこの職
[158:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/29 22:58 ID:yOkm8P2l0)]
クライマックスのあと火力アップ一応あるけど時間がね...
[159:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/30 00:51 ID:cTKOc7hM0)]
属性相性が100%で弱点を突くだけだから4属性でも強くて、
AMPがあって耐性MAXでないと死ぬ環境でもないから両手でも戦える
日本は両手なんか持つと死ぬからもてない
[160:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/30 14:37 ID:3eAB4EQq0)]
日本独自仕様が全部悪いせいなのか
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)