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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#451
[550:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/24 14:51 ID:MdM+yXDs0)]
範囲は狭くなるから実質射程は多分変わってないけどな
[551:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/24 14:53 ID:HVFnfm6h0)]
吸収、錐効果、攻撃属性の自由度、クリでの増加と必中だけでは釣り合わないとは思うけど
これ程優遇されててもまだ魔法と比較できる程度の位置にいるんだから元々の物理が弱すぎたんだろうな
魔法を同じだけ優遇したら物理が比較対象にすらならないでしょ
[552:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/24 18:07 ID:FVW4VY9t0)]
古のROの設定じゃ
騎士系は前衛で壁、シーフ系は特殊技能、仕入れ担当商人、
弓の遠距離物理火力、プリさんヒール、マジ系の範囲殲滅力
そっから全職ソロ範囲殲滅に切り替えようってなったら
もうプロ綿()にたよるしかないよねw
[553:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/24 18:59 ID:a6oeRf1z0)]
WLスキルの射程が長いだけで
EMもCDもアセもみんな同じ射程だがな
…まあつまり彼らにアピールする点が必要ってことなんだがな
[554:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/24 21:39 ID:0j46S7iJ0)]
設置とターゲッティングじゃ有効射程が違うよね
今発生してるラディウスの有利なバグ修正されると厳しいね
[555:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/25 14:32 ID:UoA53StU0)]
MIファロスとか獄の聖属性複数相手にとりあえずこの辺に置いておいたら範囲入るかなっていう置き方してたけど
範囲狭くなるってむしろ使いづらくなるんじゃ
持続時間今の1/3とかになるならいいけど
[556:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/25 14:39 ID:1e+Mpedd0)]
範囲が狭くなるのは思ってる以上にきついよ
外周1セル程度と思うかもしれないけど攻撃の発生するセル数は4割も減る
雑に置いて当たれな使い方の場合は露骨に撃ち漏らしが増える
[557:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/25 15:30 ID:UoA53StU0)]
だよねー
射程増えても恩恵のない雑魚スキルなのになんか中途半端ないじられて悲しい
[558:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/25 16:15 ID:wsxZLpo50)]
何のための縮小短縮なのかわからん
よくある量産ゲーみたいにCT順に交互に回して使わせたいのか
弄るなら逆に範囲と持続を上げて設置型として強調すべきだろ
[559:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/25 18:24 ID:xPF+9Hls0)]
獄の聖相手にMIよく使うから持続時間とCT減るのは大歓迎なんだが、範囲狭くするのはマジで意味不明
というか1止めになりそう
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