■掲示板に戻る■ 1- 最新10

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#451

[568:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/26 12:32 ID:XUN/lHtN0)]
物理は吸収あるんだから殴られてろよ


[569:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/27 00:43 ID:Gsg57k6I0)]
ジャックフロストと同じ範囲がないとだよな


[570:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/27 10:31 ID:sXAj9zKx0)]
両手&両手で草


[571:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/27 12:15 ID:TT6ZFZkL0)]
両手でも性能良ければいいんだけどねぇ


[572:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/27 12:26 ID:TMbdRtO+0)]
設置系みんな9×9だってさ


[573:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/27 13:14 ID:4sVhLXOc0)]
まぁだいたい>>561の通りだったな
それより両手両手で新武器を使う気が起きない所の方が問題だ


[574:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/27 14:01 ID:5QgmffON0)]
すっとろい設置系スキルを高HPボスに撃つなんてありえないし
雑魚相手もこれらのスキル威力をあげなきゃいけない場所なんかないし(?)つーか両手だし...


[575:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/27 14:41 ID:COV/xf3b0)]
こんな調子だったら覚醒龍槍は勿論片手だろう
なんだかんだで金盾持ちに配慮する運営だからな


[576:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/27 14:44 ID:8fWc4Vsi0)]
攻撃魔法としてのフローラル・ストラム・トルスト・ミステリーは属性違うだけで
使い勝手はほぼ同じような感じになるな、強さそのものはあんま変わらずな気がする
APチャージ魔法としてのミステリーは1回あたりのチャージ量は減るが
CTも減るのでチャージに掛かる時間自体は変化無さそう(AP1チャージあたりの消費SPは大幅に増える

AP2チャージ魔法とバイオレント・インパクト・ディストラクティブは純粋に大幅強化だから
今後はそこらを主流にするのがいいのかもしれない


[577:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/27 17:25 ID:4sVhLXOc0)]
これだけ上方されても4次大魔法は弱いままだな
弱いというか二段目の4次魔法連打した方が強いというか
個人的にはCTそのままで威力を5倍くらいにして開幕一発撃つ用にした方が使い道あったと思う


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)