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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#451

[575:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/27 14:41 ID:COV/xf3b0)]
こんな調子だったら覚醒龍槍は勿論片手だろう
なんだかんだで金盾持ちに配慮する運営だからな


[576:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/27 14:44 ID:8fWc4Vsi0)]
攻撃魔法としてのフローラル・ストラム・トルスト・ミステリーは属性違うだけで
使い勝手はほぼ同じような感じになるな、強さそのものはあんま変わらずな気がする
APチャージ魔法としてのミステリーは1回あたりのチャージ量は減るが
CTも減るのでチャージに掛かる時間自体は変化無さそう(AP1チャージあたりの消費SPは大幅に増える

AP2チャージ魔法とバイオレント・インパクト・ディストラクティブは純粋に大幅強化だから
今後はそこらを主流にするのがいいのかもしれない


[577:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/27 17:25 ID:4sVhLXOc0)]
これだけ上方されても4次大魔法は弱いままだな
弱いというか二段目の4次魔法連打した方が強いというか
個人的にはCTそのままで威力を5倍くらいにして開幕一発撃つ用にした方が使い道あったと思う


[578:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/27 17:43 ID:vDZLbutK0)]
四次大魔法はクライマックスバフが本体だと思ってる


[579:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/27 20:01 ID:5QgmffON0)]
MIって火力スキルの使い方じゃないのに
持続時間減った事によって発動誘発効果弱体化してるよなこれ


[580:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/27 20:27 ID:8FJBwFfS0)]
バグかもしれないけどフローラルフレアがめちゃ強くなってる
2倍くらいヒットしてるような


[581:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/27 20:32 ID:lNbUUomz0)]
攻撃間隔が0.5sから0.3sになったから見た目は倍近いヒット速度になったけどそういう話じゃなく?


[582:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/28 02:38 ID:8hRmLDSE0)]
一通り使ってみたけど4次大魔法は弱いままだったわ
そのうちCT1秒や0秒になるんだろうなって弱さ
でも水風は懐かしい一確狩りには使えるかもしれない


[583:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/28 02:40 ID:8hRmLDSE0)]
あとミステリーイリュージョンはどう考えても弱体化だわ
かなり使い辛くなってしまった


[584:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/28 03:20 ID:GqwdP2W50)]
4次4属性の1段階目スキル
火:長持続、広範囲、低密度、高倍率→単持続、狭範囲、高密度、並倍率
水:並持続、自中心、低密度、高倍率→変化なし
風:単持続、狭範囲、高密度、低倍率→単持続、狭範囲、高密度、並倍率
地:並持続、狭範囲、並密度、並倍率→単持続、狭範囲、高密度、並倍率
闇:並持続、広範囲、高密度、低倍率→単持続、狭範囲、高密度、並倍率

11*11あればタゲ取る前の先制から隣接マスに寄って来るまで楽にカバーできたのに
9*9じゃ置く場所考えないといけなくなっちゃったわ

ミステリーは 1800*13hit=23400 が 2400*10=24000 になったから
一応総ダメージはギリ強化っぽいけど
火よりも更に広かった 13*13=169 が 9*9=81 になって範囲半分以下ってのが酷いw


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