■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#451
- 1 :みけねこ ★ :24/02/19 22:45 ID:???0
- 魔術師(Magician,Wizard,HighWizard,WarLock,ArchMage)に関する情報交換スレッドです
■関連URL■
-【テンプレ】http://wizard.rowiki.jp/ (毎週月曜 午前3時〜9時頃までメンテ)
-【前スレ】マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#450
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1692630563/
-【関連スレ】セージ・プロフェッサー・ソーサラー 130講目
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1665232020/
■ 参考URL■
-【「ROラトリオ」避難所】http://roratorio-hinanjo.net/roro/index.html
-【ROラトリオHub】https://roratorio-hub.github.io/ratorio/
-【わむてるらぶ (スキルシミュレータ)】http://uniuni.dfz.jp/skill4/
-【やっぱりROが好き!Skill Simulator】https://yapparo.net/skill/
※ 書き込みをする時にはテンプレを一読
※ スレ立て依頼は>>970に一任(放置されていたら『気付いた人が』依頼してください))
- 829 :(^ー^*)ノ〜さん :24/10/29 14:19 ID:+NSXmpci0
- りょりょりょ両手杖wゴミ
- 830 :(^ー^*)ノ〜さん :24/10/29 14:25 ID:NeqtTIQ30
- 両手でってだけでゴミなのに
ボス一般耐性も付いてないとかマジもんのゴミで草
- 831 :(^ー^*)ノ〜さん :24/10/29 14:28 ID:DR4P2LEn0
- ボス一般耐性は次のパッケで付くから…
いや両手の時点で論外なんだけども
- 832 :(^ー^*)ノ〜さん :24/10/29 14:32 ID:DR4P2LEn0
- あと超越+9にしてもアストラルの固定が残るのはバグかな???
- 833 :(^ー^*)ノ〜さん :24/10/29 15:01 ID:jzj7fAbt0
- ゲーム内装備が増えても軒並み超越前提でなんかもう虚しいな
- 834 :(^ー^*)ノ〜さん :24/10/29 15:10 ID:ZFE9KHWI0
- だよなぁ
以前からの+9以上精錬だって普通の人は無理なんだよ
- 835 :(^ー^*)ノ〜さん :24/10/29 15:31 ID:NpPlLLE90
- 取引可能ならまだゼニーで解決もできるんだがこの手の物って軒並み取引不可だからな
欲しければ自作しろってやつ
- 836 :(^ー^*)ノ〜さん :24/10/29 17:38 ID:32fXFoKF0
- 欲しくもないのでずっと魔道士の記憶でいいや
- 837 :(^ー^*)ノ〜さん :24/10/29 19:01 ID:y1BKdJAG0
- まーーたインプリQM禁止MDかよ
キングスグレイスは使えるのに意味分からん
- 838 :(^ー^*)ノ〜さん :24/10/30 00:05 ID:pmp8KNKa0
- いやそんなクソ長CTスキルと比較されてもね
- 839 :(^ー^*)ノ〜さん :24/10/30 02:59 ID:ora7vI3V0
- はぁ、、、、、、つまんないね
せっかく左スキル強化なのにモカダスと言い今回のと言いなんなん
嫌がらせにもほどがある
- 840 :(^ー^*)ノ〜さん :24/10/30 03:21 ID:PL/Mb+Q30
- アストラルって悪い意味で調整ちゃんとしてるよね
初段のみ威力がある代わりに15秒CTみたいなもんだし...
攻撃間隔広すぎて発動系誘発も微妙 あとSEがうるせぇ
- 841 :(^ー^*)ノ〜さん :24/10/30 05:58 ID:pmp8KNKa0
- バルカンは固定0秒になったから武器完成する頃にはCT0秒になる装備も出てくれるよ多分
- 842 :(^ー^*)ノ〜さん :24/10/30 06:58 ID:v9+u3yZI0
- Miの固定消してくれるだけでもありがたいわAP貯めが苦痛でしか無い
- 843 :(^ー^*)ノ〜さん :24/10/30 15:57 ID:wv3c/N7F0
- AP貯める為に超越+9はちょっと?
- 844 :(^ー^*)ノ〜さん :24/10/30 16:21 ID:X7uE7qT60
- 結局無・闇・念より火・水のが強いんだよな
- 845 :(^ー^*)ノ〜さん :24/10/31 09:44 ID:jCy1/wuB0
- 他のMDはスキル制限の説明欄あるのに、悔恨は説明ないんだけど
これって優良誤認とかいうやつ?
- 846 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/01 12:38 ID:FbVf9no70
- 久々にJFが輝くイベントが来てるのに静かすぎんだろ
- 847 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/01 23:20 ID:H8HAV7/+0
- いうほど輝くか?ガーリン多数討伐の称号ぐらいだよな
- 848 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/02 02:28 ID:eFe6iom10
- いつもの職スレ一斉煽りageカス君だぞ
- 849 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/03 21:02 ID:qGmfPRaX0
- 特性ステの3ステ目どうしてる?
物理だと3ステ目候補があるけど魔法はSplとConを上げた残りに迷ってる
- 850 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/04 00:47 ID:L9jZPiV80
- Wis以外振る価値有るのか逆に聞きたい
- 851 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/04 01:00 ID:M3ShIhFG0
- 全くないね
このゲームって痛い攻撃はほぼ魔法だから、3つ目の候補ならMRes上げる一択
- 852 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/04 01:10 ID:M7XADrvU0
- ADSとかSrBとか痛い物理はRes無視でMresだけ機能してるってのもある
あとシーフ系とかは特にそうだけど物理は必中じゃない限りは
一応避けるという選択肢もあるから余計にRes不遇に拍車をかけてる
- 853 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/04 01:50 ID:9gcZ3q1E0
- MADSやMSBrもRes貫通なの?
- 854 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/04 08:33 ID:L9jZPiV80
- スキル説明見たら判るけどADSは対象のMDEF MRESでダメ減るぞ
- 855 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/04 09:43 ID:BOOXRc9d0
- 状態異常の事も考慮するとsplは確定だけどconの優先度は下がっていく
- 856 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/04 12:03 ID:yJIRW0ZA0
- 状態異常はリフレッシュで無効化するもの
- 857 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/04 12:29 ID:mg5o5Yes0
- リフレ剥がしてまで付与するうんちゲームだから
- 858 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/04 13:29 ID:S2kD3e9U0
- まだデミCが量産されてないから許されてるけどそのうちインスピも要求されるだろ
このペースだと近い内に課金装備で来そうだぞ
- 859 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/04 15:04 ID:ZJnpegJo0
- 既にカードで対応できてるインスピの重要性が増すとは思えん
そもそも今のROで何より重要なのは如何にしてマンドラ状態にさせるかだよ
そのうち癌ちゃんの拗らせも極まってきたらPT全員が
マンドラ状態を維持しないと進行できないMDとか出してくるかもしれん
- 860 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/04 15:19 ID:UqrvPRmG0
- 次のアプデでフィールドの雑魚がマンドラ使う未来が見えるわ
スターゲイザーという免罪符ができたからなw
- 861 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/04 17:04 ID:qiY1HaS10
- マンドラよりALLステ減少の方がきつい
下手すると10秒以上詠唱する事になる
- 862 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/04 20:04 ID:ZJnpegJo0
- 10秒超える詠唱が設定されてるスキルってなんや・・・?
メテオストームくらいしか知らんわ・・・
- 863 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/04 20:29 ID:BOOXRc9d0
- 普段は無詠唱だから気にならないけど4次スキルは馬鹿みたいな変動詠唱が付いてるのが多いよな
- 864 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/04 21:53 ID:ciDG2rU70
- 公式ツール見てみると、4次スキルの変動詠唱やばすぎるね
- 865 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/04 22:14 ID:0gxDfR4P0
- 最近は強毒も辛いんだよなぁ
- 866 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/04 23:56 ID:vx9SuT/u0
- POW振ってる
- 867 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/05 11:17 ID:p8dnSJeF0
- 強毒てなんであんなに痛いんだろうなって思ったらdef0が響いてるのか
- 868 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/05 13:38 ID:VJ4QNCl+0
- それもあるけど毒耐性も25%減る
- 869 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/05 18:13 ID:VKSzDp6Q0
- 金盾だから毒耐性なんか0でも困らん
- 870 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/05 21:33 ID:xBZFxp0D0
- 金盾なんか当たり前でみんな話してるのにイキられましても
- 871 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/05 21:36 ID:A/R8vTFa0
- なら毒耐性下がることなんかどうでもいいじゃん
- 872 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/05 21:36 ID:GfJpeAY30
- それは流石に顔真っ赤にしすぎ
- 873 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/05 22:15 ID:xBZFxp0D0
- ポイズンアタックを金盾で防げる世界に行きたい
- 874 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/05 22:49 ID:a8cV7S+c0
- 今度はECとストーンスキンで軽減すればいいとか言い出すぞ
- 875 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/05 22:54 ID:AHaQOHAV0
- どうせエンドコンテンツやったことないんだからいじめてやるなよ
たまたま金盾手に入れちゃってイキりたいだけなんだよ
- 876 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/05 22:54 ID:tOryuisZ0
- 毒0ならECスキンあったところで雀の涙よ
- 877 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/05 22:57 ID:v00/TVRT0
- AMがポイズンアタック食らう位置にいる時点でおかしいことには誰も突っ込まないのか
- 878 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/05 23:13 ID:7fow7PIG0
- そりゃソロ基準だもんな
- 879 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/05 23:46 ID:a8cV7S+c0
- 強毒ってなんであんなに痛いんやろな→DEF0になるからか=物理スキル受ける位置にいるって事でしょ
その後金盾とか見当違いな事言い出す奴が出てきたせいで勘違いしたんだろうけど
- 880 :エース ◆IH9QhoIQXk :24/11/07 08:43 ID:94WeOQ7M0
- 風型が主流になってほしい
- 881 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/08 12:16 ID:OArPrBXX0
- リフレッシュで防げばいい
- 882 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/08 12:31 ID:0N1EdDCW0
- def0もだけど毎秒10%削りもイカレてるよ
- 883 :(^ー^*)ノ〜さん :24/11/08 12:44 ID:Oxw7Z05x0
- もうサクライは毒鎧着て戦ってるわ
新着レスの表示
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)