シーフ・アサシン系情報交換スレ488
[21:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/15 21:19 ID:g60ov51x0)]
シャドウスタブが完全な下方修正なのがわからない
韓国だとデフォルト2連撃で、クローク状態で高威力3連撃だったのに
[22:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/15 22:58 ID:T+AH06mW0)]
わざわざクローク状態で撃つことなくね?
普通に連打した方がDPS高いよ
[23:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/16 00:06 ID:jSj9GqNu0)]
>>21
韓国の3連ってパッチスレのgif画像?
[24:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/16 00:30 ID:h21aFwbb0)]
>>23
> 2022/12/21 韓国一斉調整
> クローキングまたはクローキングエクシード状態での詠唱時に2回攻撃機能が, 基本2回攻撃に変更されます.
> クローキングエクシード状態で詠唱時, より高い攻撃力で3回攻撃するように変更されます.
> クローキングエクシード状態で詠唱時, POWによる重み比率が5から7に増加します.
> 5レベル基準で基本1回あたりの攻撃力が, ATK 1500%からATK 1750%/2000%(クローキングエクシード)に増加します.
[25:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/16 01:08 ID:jSj9GqNu0)]
ありがとう
クロキン状態+αは>>22と同意だしkRO通りに来ないのも通例でいいけど
エンチャンティングシャドウ固定詠唱の意図が不明
装備を出してくれさえすればええんや
サベージCT-0.2欲しい
[26:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/16 09:00 ID:b546PEun0)]
フェイタルシャドウクローの強化はいいけどAP消費重すぎんだよな
どうせなら短剣スキルにクリ効果を乗せるとかスタブCTカットとか色々あったろ
[27:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/16 09:42 ID:ar13Ceex0)]
フェイタルシャドウクローの強化って強化になってなくない?ないよりましといってしまえばそれまでかもしれんが
あれの主目的は持続的なダメージ倍率効果だからAPも含めて同じ場所で連発することは稀だから再使用時間や火力アップは効果薄いと思う
[28:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/16 09:50 ID:4HhlK2Ji0)]
DC効果延長かAP消費減が欲しい
[29:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/16 09:58 ID:b546PEun0)]
総じて言うとほとんど現状維持なんだよな…
めちゃくちゃ強化しろってわけでもないがつまらん
[30:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/16 21:36 ID:3dgtFXH00)]
結局一瞬輝くもインフレの波にのまれていくいつもの流れ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)