シーフ・アサシン系情報交換スレ488
[243:(^ー^*)ノ〜さん (24/10/26 00:08 ID:5gVQqj7o0)]
普段の立ち回り
EDP→(サベージ→クロキン)
後( )内繰り返し
AP関係無いんですが…
IGで、盾シューティング→地ジャッジメント
EMで、毒沼→エレメンタルバスター
マイスターで、AxS→インフィニティバスター
普段使いスキルでAPを貯め、ここぞって時にドカン
手持ちの他職ではこの流れが成り立ってるが、何故にSXは…
サベージに+APを付けて欲しかった
考え過ぎかもしれんが、もしかして、もしかすると…フグウショクナノカ?
[244:(^ー^*)ノ〜さん (24/10/26 00:08 ID:5gVQqj7o0)]
普段の立ち回り
EDP→(サベージ→クロキン)
後( )内繰り返し
AP関係無いんですが…
IGで、盾シューティング→地ジャッジメント
EMで、毒沼→エレメンタルバスター
マイスターで、AxS→インフィニティバスター
普段使いスキルでAPを貯め、ここぞって時にドカン
手持ちの他職ではこの流れが成り立ってるが、何故にSXは…
サベージに+APを付けて欲しかった
考え過ぎかもしれんが、もしかして、もしかすると…フグウショクナノカ?
[245:(^ー^*)ノ〜さん (24/10/26 00:09 ID:5gVQqj7o0)]
スマン
書き込みでラグった
(サーバーの反応がどうとか)
[246:(^ー^*)ノ〜さん (24/10/26 12:23 ID:DvEjtmu10)]
ダンシングナイフの倍率を6000%、シャドウスタブを30000%にしろ
0が1個たりんわ
[247:(^ー^*)ノ〜さん (24/10/26 12:28 ID:RiW7LGAi0)]
火力はラスガンドSSS取れるし低い方ではないが
ただただ耐性面が終わってる
近接職は近付かないといけない分優遇欲しいけどなぜか遠距離魔法の方が耐性も優れてる
[248:(^ー^*)ノ〜さん (24/10/26 19:12 ID:NeCrpbfb0)]
魔人殿周回するのにAPも耐性もいらんやろがい
[249:(^ー^*)ノ〜さん (24/10/27 11:58 ID:TRwA1MjL0)]
近接より遠距離の方が強く、単体より範囲の方が強い世界だから仕方ない
なんなら運営そのものが強きを助け弱きをくじく方針だからな
[250:(^ー^*)ノ〜さん (24/10/27 22:07 ID:IG2pULiF0)]
普通ならそこまでいうほどじゃないだろ、と思いきやマジで近接が遠距離魔法に負けてるからな
それどころか特にエレマスは別格で強化され続けるという
[251:(^ー^*)ノ〜さん (24/10/27 22:12 ID:UVYz4fQv0)]
タゲ指定より設置、即発動
単体より範囲のほうが利便性高い火力高い時点でまともなゲームではないことは小学生でも分かるのだ
[252:(^ー^*)ノ〜さん (24/10/28 17:15 ID:lrA1blIS0)]
今残ってるのはワカラナイ奴だけってことか
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