■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50騎士情報交換スレ383
- 1 :みけねこ ★ :24/06/30 18:46 ID:???0
- ここは騎士系であるナイト、ロードナイト、ルーンナイト、ドラゴンナイト及び、
騎士を目指す剣士の情報交換の場です。
クルセイダー系は関連スレであるクルセイダースレでお願いします。
■心得■
・全てに於て最適な育て方、最強のタイプや武器などは在りません。
・教えて君や自己完結君は当スレには不相応です。情報交換スレの意味くらいご理解ください。
・Ctrl+Fでスレ内の検索を推奨します。過去スレと現行スレくらいは検索しましょう。
【前スレ】
騎士情報交換スレ382
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1699449783/
【関連スレ】
クルセイダー系情報交換スレ195
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1613265471/
■騎士wiki (R化前データ編集不可 閲覧のみ)
http://mohige.sakura.ne.jp/knight/
■RagnarokOnline RenewalData Wiki (騎士、モンクwiki)
http://mohige.sakura.ne.jp/rord/
■BBガーターマップ 名無し後
http://pkinoko.web.fc2.com/ro/bb/
・新スレは>>950が依頼。反応無ければ気づいた人がお願いします。
- 129 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/20 12:20 ID:eAKrbNDK0
- 片手槍で何も出来ないのは事実なので両手槍になるのは確定だろう
吸収を残す代わりにメア鎌レベルで入手難しくしてくると思うよ
- 130 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/20 12:35 ID:8VCiNF+80
- 片手両手兼用のバスタードソードならぬバスタードスピアみたいな感じで出してもらいたいのぅ…。
- 131 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/21 01:04 ID:JTVDfgqR0
- >>129
来週威力がアップする予定の武器種を問わない範囲スキルがあるじゃろ?
- 132 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/21 07:49 ID:Glzd3hvu0
- 今使ってるスキルで意見割れるんだよな
- 133 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/21 12:07 ID:WHEV+YLu0
- 龍槍が覚醒ではなく再誕になった場合は、RG用に変更だろう
確定吸収は維持されても、DBオプションは消える可能性あり
アセイミーは皿→ジェネ
宝冠は皿→WL
つーか龍槍ドロップ系統からして間違いなく再誕コースになるだろうけどな
- 134 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/21 16:05 ID:5A8DHtfH0
- 龍槍→刃鎌だと思ってたんだが違うのか?
吸収効果からそう思ってるだけだが
- 135 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/21 17:45 ID:WHEV+YLu0
- 魔女の7つ道具(6実装)の拡張版が
メアの7つ道具(2実装)
刃鎌は別系統
別枠の魔女の装備シリーズに対をなす半龍装備シリーズの分類
- 136 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/21 20:57 ID:JTVDfgqR0
- 龍槍なんだからDKにこそ相応しい武器であるべきだろ(安易な発想)
RGさんにはキングス装備の上位版でも用意してもろて
- 137 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/22 10:33 ID:lYQjTnjN0
- かすかな希望としては再誕龍槍は
ドラゴニックブレス特化槍になるぐらいだろうか
両手槍はないとおもうんだよな
エンドコンテンツで重量2000直ドロップはやりそうにない
- 138 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/22 12:31 ID:XmtQcgFl0
- 欺瞞2倍の時はランス2個出た瞬間は誰も拾えなかったわ
倉庫あるからしまって拾えたが
- 139 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/22 12:34 ID:z2l0SY8W0
- 何個も重量の多い装備作るとか何も考えてないアホやん
そんな事する訳ないだろ
- 140 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/22 12:55 ID:z7CY4OES0
- だってよ…ガンホーだぜ?
- 141 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/22 16:21 ID:yJqrIOoU0
- そ、そうだな・・・ガンホーだしな
- 142 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/22 19:11 ID:Vt6A7jOF0
- 厚い負の信頼
- 143 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/23 11:29 ID:XKrPy6zl0
- ガンホー:わかりました、他職も幅広く使えるようメアの7つ道具は両手斧にします
- 144 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/23 12:33 ID:Y0yXvJKc0
- それほどでもない
- 145 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/25 11:38 ID:anSAGGzC0
- ドラゴニックブレスの威力が強化されると聞いて
DK転職後に放置してた粗製IB型をそれ向けに作り替えてみたけど…
癌ちゃん大丈夫? ダメージ倍率が二倍になっても足りないよこれ?
それとCTカット職頭装備さっさと出して?
あとステ無詠唱のハードルって今の環境だと案外低いのな
- 146 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/26 07:47 ID:DNS9O8010
- 地面指定じゃないのもあってドラゴニックのが下位スキルに感じる
- 147 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/26 08:59 ID:+WOZTRDU0
- 悲しい時代は去った!ドラゴニックブレス(素振り)
悲しい時代は去った!ハックアンドスラッシャー(素振り)
- 148 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/26 09:47 ID:s3R7SKea0
- kROのよわよわ仕様で実装されてるから装備でどうにもならない
4次職系スキルの課金アイテムは、現在100%だとか200%装備はないので色々工夫しても劣化DBのままよ
kROの強化パッチを待つしかない
- 149 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/26 14:09 ID:J9nzCDkW0
- うちのドラゴンブレス、昔の深淵イベでできた下段フォックスヘアHP15%AGI10なんだけど
何か良い下段装備ってある?
- 150 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 09:55 ID:ND+Olama0
- ぶりいいいいいいいいいいいいいいい
- 151 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 10:57 ID:PStetDu90
- 600031#フラッシュクロウソード#
―――――――――――――
物理攻撃で与えるダメージ+60%
ボスモンスターから受けるダメージ-40%
―――――――――――――
[フラッシュクロウソード]の精錬値が7以上の時、追加で物理攻撃で与えるダメージ+25%
[フラッシュクロウソード]の精錬値が9以上の時、追加で物理攻撃で与えるダメージ+25%
[フラッシュクロウソード]の精錬値が10の時、追加で[イグニッションブレイク]で与えるダメージ+250%
―――――――――――――
系列:両手剣 武器レベル:4 属性:無 スロット:4 Atk:280 Matk:230
精錬:可 破損:する 重量:340 要求レベル:220 装備:ドラゴンナイト
630028#モカダスファンジラ#
―――――――――――――
ボスモンスターから受けるダメージ-40%
プレイヤーから受けるダメージ-45%
聖属性攻撃で受けるダメージ-15%
―――――――――――――
[モカダスファンジラ]の精錬値が1上がる度に追加で物理攻撃で与えるダメージ+13%
[モカダスファンジラ]の精錬値が7以上の時、追加で[ハックアンドスラッシャー][マッドネスクラッシャー]で与えるダメージ+25%
[モカダスファンジラ]の精錬値が9以上の時、追加で物理攻撃命中時、一定確率で10秒間、1秒毎にHP+10%
[モカダスファンジラ]の精錬値が10の時、追加でPow+20
―――――――――――――
系列:両手槍 武器レベル:4 属性:無 スロット:1 Atk:200 Matk:230
精錬:可 破損:する 重量:350 要求レベル:220 装備:ドラゴンナイト
なんでハクスラを執拗に両手槍縛りにしようとするの
- 152 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 11:10 ID:COV/xf3b0
- ドラゴニックブレスは雑に火力2倍にしてきたなw
- 153 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 11:17 ID:S7UoSDJU0
- 復権おめでとうございます
- 154 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 11:34 ID:PStetDu90
- スキル変更点
・サーヴァントウェポン … 武器体補充間隔1/2、発動率2倍
・サーヴァントウェポン:サイン … CTが一律で0.5秒に
・サーヴァントウェポン:ファントム … サイン状態の敵の連鎖範囲が一律11×11セルに
・ハックアンドスラッシャー … 射程1→3、クリティカル対象化(クリティカル特化倍率1/2適用)、ダメージ倍率が全レベルを通して−600%に
・ドラゴニックオーラ … 種族特化効果削除、ダメージ倍率が(スキルLv+2)×1000%から(スキルLv×2000%)+7000%に
・マッドネスクラッシャー … ダメージ倍率が(スキルLv×150%)+3750%から(スキルLv×900%)+3000%に
・ヴィゴール … 種族特化効果削除、ダメージ倍率が(スキルLv×10%)+100%からスキルLv×100%に
・サーヴァントウェポン:デモリッション … サイン状態の敵の連鎖範囲が一律19×19セルに
・ストームスラッシュ … 射程2から射程3に
・ドラゴニックブレス … オーラ無しダメージ倍率が(スキルLv×200%)+1000%から(スキルLv×325%)+2750%、オーラ有りダメージ倍率が(スキルLv×400%)+2000%から(スキルLv×400%)+3500%に
あの、ストームスラッシュさん?
- 155 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 11:43 ID:dhlXqtD+0
- マッドネスはLv1とLv5の威力差が2倍くらいになったけどCTが変わってないんじゃLv1連打のままなんだよな
一体誰得なんだこの調整?
- 156 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 11:52 ID:jqj9mZY20
- なんでレベル1じゃないとダメなのか理解できて無いと思う
- 157 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 12:05 ID:PStetDu90
- たぶん超越するたびにマッドネスのCTが短くなる
クソえげつない課金仕様の装備を出すつもりなんだろ
公式ツールの仕様的に超越は4段階目まであるようだし
- 158 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 12:08 ID:ND+Olama0
- 破損:する
- 159 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 12:13 ID:ND+Olama0
- >なんで両手剣がダメなのか理解できて無いと思う
- 160 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 13:29 ID:PStetDu90
- 【悲報】モカダス武器に潜在覚醒エンチャなし
ハクスラにも使えないとかマジか
ドラゴンサークレットはあるけど浄化ランス+晩鐘はおろかソリッドクレイモアにも手が出ない層向けの
貧者のマッドネス装備とか流石に想定外だったわ
- 161 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 13:44 ID:hMsqRL7W0
- >>154
ストームスラッシュさんはクリティカル乗る様になったから・・・
- 162 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 13:44 ID:hMsqRL7W0
- 失礼。勘違いでした
- 163 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 16:02 ID:C8zBFcMG0
- 予告もなく3次スキルがナーフされちまった
もうおしまいだ…
- 164 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 17:36 ID:aKH8gv7R0
- なんかあったっけ?
デスバウンド?
- 165 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 17:42 ID:COV/xf3b0
- 対人やってる奴だけが困るナーフでござったな
- 166 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 17:44 ID:PStetDu90
- 嘘だろ、デスバウンドさん…こんな変わり果てた姿になっちまって…
Y鯖で何か変な使い方でもあったの?
- 167 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 17:48 ID:ND+Olama0
- デスバって課金アイテムでブーストするものとかあったっけ
無いならガンホー側ではやりたい放題の案件なんでナーフされても仕方がない
- 168 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 17:56 ID:ND+Olama0
- ってかこれって
ガンホーもしかしてデスバウンドLv1の倍率が最初100%だった理由を理解してない?
Lv1 22%とかやるなら近接ダメージを6.6%まで下げるスキルになるんだが
- 169 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 23:33 ID:hMsqRL7W0
- デスバウンドなんてラキリンハエ狩り以降使った記憶が無い
- 170 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/28 02:05 ID:GqwdP2W50
- サーバント強くなったなw
発動2倍で短期的に火力2倍、補充2倍で長期的にも火力2倍
機能前モロク変身前で半分まで削って調整してから畳みかけないと雑魚召喚だったのが
何も考えずにゴリ押しで召喚飛ばして倒せたわ
ヴィゴールもどんなもんか試したいけど
聳え立つ糞サイン、聳え立つ糞ファントム、聳え立つ糞デモリッションでSP足りないんだよな
- 171 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/28 09:22 ID:WQ2LO3px0
- 新MAPのMクラウドキル痛すぎて笑う
念鎧70%毒肩で+10引導者かついで何とか狩りが成立するレベル
ベノム積みたい
枠がない
>>170
ヴィゴール使うとはっきりと交戦時間が減るのが分かるぐらいにはダメージ出るようになった
MDボス相手にはあると嬉しい
でも劣悪スキルツリーにポイント割くほどお薦めとは言いづらい
- 172 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/28 09:47 ID:uGWj2T8z0
- 属性耐性が足りない?→両手うんこなんだよ
- 173 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/28 10:04 ID:bUf2Prxs0
- サーヴァントは体感ではっきり強くなったって分かるな
- 174 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/28 12:24 ID:K62pqwe80
- そもそも星座ソロやってるのDBだしな
二酸化はDBメインだから金盾買うだけでクリア出来たとか言ってたからそれが確定的になった
- 175 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/28 12:33 ID:qS/nhivY0
- それほどでもない
- 176 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/28 12:43 ID:22Jpr/xy0
- 刻印無視は健在なのか
- 177 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/28 13:00 ID:F9VCIDld0
- DKのスキルツリーはかなり酷いからな
なんで永遠に使わないスキルを前提で大量に取らされるんだよw
- 178 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/28 13:01 ID:qS/nhivY0
- それほどでもない
- 179 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/28 13:16 ID:fT3LmVpc0
- サーヴァント型は
詠唱カットいりませんディレイカットなくても困りません
SPは余らせがちです潜在開放装備も必須ってほどではないですと
4次職としてはやたらユルい割に遊べる型になりつつある気がする
- 180 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/28 16:49 ID:rIF1tGv00
- サーヴァント(素殴り)を強化する為に
ヴィゴール10取ったらジョブ49だぞ
- 181 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/28 17:54 ID:fT3LmVpc0
- 逆にヴィゴール捨てるならサーヴァントLv5取るだけで事足りてしまうという
その場合だいたいマッドネスに振ることになるだろうから2HDを適当に伸ばしてもヨシ
ヴィゴールの使用Lv上げるとAP消費が結構重いし素殴りの度のHP消費も吸収付けてないと割とうざいし
普段使いにはあまり向いてないから「気が向いたらどうぞ」としか言えない
- 182 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/28 19:42 ID:QqFJCUro0
- マッドネスが強いって話聞くまではヴィゴール使ってたけど
+9引導者で回復足りるとはいえLV10ヴィゴール常用するにはAPが足りなくて面倒って印象
現状マッドネス装備揃えてないから旧MDの雑魚掃除用でしかないとはいえ
それはそれで便利だからマッドネス切ってウィゴール取るか悩むわ
- 183 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/28 20:42 ID:BmXd3+sT0
- サーヴァントの弾装填、欲を言えば0.3秒にしてほしかったな
アクィラ叩いてると装填時間0.5秒でも発動率良すぎて後半ガス欠しちゃう
今後クジ装備かエンチャで弾装填時間短縮くればいっぱいうれしい
- 184 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/29 09:31 ID:ibNiBWWr0
- 癌ちゃんDK装備関係はマッドネスDBIBにんほってばかりだしなあ
- 185 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/29 20:12 ID:zWuOrn4C0
- サーヴァント自体の火力も上げて欲しかったな
比較対象としては不適切だろうけど似たような仕様の深葱のアビスが9000%なんだから2500はあってもバチ当たらんだろ
ウェポン以外のサーヴァントスキルゴミなんだし
- 186 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/29 23:58 ID:dFongXS+0
- サインの基本ディレイがもっと短ければ
Lv1ファントムを非BOSS相手のチャージアタックの代用に使えなくもなかったんだが
- 187 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/30 12:29 ID:gVKK6Ptq0
- それほどでもない
- 188 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/30 18:46 ID:rUkGhzw80
- ファントムは今後マッドネスの運用も考慮したサーヴァント型みたいなのが成立するようになれば
サイン後のまどろっこしいワンテンポが自然と解消されるから多少は使い道が出てくると思う
デモリッションはサイン撒く暇があるなら距離詰めて殴った方がどう考えてもマシ
せめてサイン付けたMobの周囲にもサーヴァントが飛ぶようにしろ
- 189 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/31 09:48 ID:mp7Xo5Ev0
- 魔力平原とミョルニール地下ってDK的にはどうよ
平原は地1ばっかりだからDB型向けかと思ったらあんまり見かけない
- 190 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/31 15:06 ID:2slp35320
- 龍槍あるから耐性整えれば相性抜群と思うのだ。うちはIBで通ってる。
あと田舎鯖だけど普通にDK同士すれちがったよ?
- 191 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/31 16:23 ID:B6dX7gmR0
- 龍槍使えるIBは行けるね
ただ、俺はビルド上鎧肩盾が完全に固定されて熊しか残らず
覇王も豪傑も無しで殲滅に滅茶苦茶時間かかる
- 192 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/01 01:44 ID:ue66rlPQ0
- 引導者にせよ龍槍にせよ敵を倒し切った直後が一番怖いんだよなあ…
コンセがある分クラウドキルを抜けやすいとはいえ
三匹ぐらいにクラウドキル重ねられた状態で一掃し終えた時とかドロップ諦めて即ハエまで考慮に入る
- 193 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/01 10:21 ID:xjRxKyF10
- 多重クラウドキルは吸収止めた途端マジでHPが高速で減っていくから
敵倒す直前ラスト2ミリくらいになったら先に移動して脱出してから
とどめさすようにしてる
- 194 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/01 11:15 ID:ue66rlPQ0
- よくよく考えたら一掃した直後に毒鎧(or不死鎧)に切り替えればいいのか
EQ持ちMobが視界にいたら怖いけど
- 195 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/01 12:45 ID:ML65XRxv0
- 範囲オブジェクト避けは虎靴あると快適
ペンギンで学んだ
- 196 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/02 00:14 ID:w0+2ZR5D0
- IB・DB・サーヴァント型は吸収乗せやすいから耐性稼いでも尚削られる狩場でも割とストレスなくいけるけど
プロ綿の推しのマッドネス型にはどうなんだろうね今の環境
シャア3枚挿せるソリッドの出番なんだろうか
- 197 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/02 01:00 ID:+NqoqyvF0
- そもそもマッドネスはレベル2以上にできない理由を
運営が完全にわかってないのが露呈したので今以上の未来は無い
別にマッドネスに限ったことではないがスキルレベルが上がると
CTも増加する、は癌ちゃんのビジネスモデルに真っ向から対立する
- 198 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/02 11:03 ID:+R7eDZ3o0
- マッドネスLv5を精霊爆発のように40500%にすりゃ解決
- 199 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/02 13:33 ID:4cFceJpm0
- マッドネスのCTはどう考えても今後の集金の為なのに何言ってんだ
鎧もアクセも出てないというのに
- 200 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/02 14:04 ID:ZMX1yFpm0
- サークレットが超越か+10にすると更にCTカットが付くようになるよ
他職もそういう設計なら辻褄が合う職が何個かある
- 201 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/02 20:49 ID:9q8uKze/0
- >ドラゴニックブレス強化
・火付与オーラ状態で魔力平原の敵に6Mくらいしか出ない
同じ装備でDBなら70M ホントに強化されたのか?↑
・最大の癌はHIT依存な点。 DB型が必中装備なんて付けてる訳が・・・
・ドラゴニックオーラ
HIT依存はブレスと変わらないが、当たらなくてもオーラ状態になってくれる救済措置。
強化ついでにDBの倍率強化があれば良かったのに。
>デスバ劣化
・Gvで相打ち鉄砲玉が出来なくなった。
使ったら最後、硬直して一方的に殴られるマゾスキル化。
>新MAP
・魔力平原
EQに念鎧・Mクラウドキルに毒耐性が欲しいが、耐性50くらいじゃ削り殺される。
ソロなら石化と毒対策に不死鎧、EQはエナコと龍槍の吸収に賭け、エフェクト見えたら3%剤押しッぱ。
範囲は狭いので1:1なら逃げ気味に戦えばいいが、3体に囲まれて同時に食らうと床ペロもありうる。
致命的なのは馬からのオールステダウンで、DBが連打出来ない=吸収出来なくてEQ圧殺なので飛ぶしかない
一応事前にリフレッシュ状態になってれば防げるが、掛かってからは解除できない。
・ミョルニール洞窟
DBが50%しか通らないのでSPがクソマッハで飛ぶが、倒すのに時間かかる分
1匹でも敵が残っていれば EQ連打されても吸収で追いつくので、平原より安定する。
というか圧殺されるほど敵が居ないので効率は悪い。
なんで水1なんだよ地でいいだろ・・・
- 202 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/02 21:35 ID:rEiQb6T80
- オールステダウンならご安心を
DBの詠唱50%カットのアクセカードがある
- 203 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/02 21:59 ID:9q8uKze/0
- まさかメアやジラントじゃ・・・と思ったらパープルペロスCか。
あったなぁそんなのw
2枚付けても重複はしないだろうけど、アクセC片っぽ外す価値ある?
- 204 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/02 22:08 ID:WdBIjnG90
- 馬は極力巻き込まんようにしてる
基本はタイタンとデッドウィーンだけ
モンハウだったり不意打ちで近づかれた時だけナウシズ叩く感じ
- 205 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/02 23:43 ID:IOQBax6L0
- 半年ぶりの復帰なんだが特に変わってないってことでいいんだな?
- 206 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/03 02:11 ID:LMhfZ/C80
- >>203
2枚付けたらちゃんと100%カットになるぞ
- 207 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/03 02:15 ID:GsOZGwlr0
- マッドネスのCT問題は色々考えさせられるね
そもそもがMAXレベルに着眼すると残り2秒も残ってる
昨今の物理はほとんどが0.1秒や0.2秒しか軽減しないのに一体どうするのか?
そしてもう一つ他職と大きな違いは既にCT0を達成してるってとこやね
今後は例えば1秒CT軽減する潜在開放が出たとしても別に無理にドラゴンサクレとかと
合わせる必要はなく、CTが0になる範囲でレベル落とせばいいだけ
全ての潜在開放を強要されて揃えないと話にならない他職とは全く違う
- 208 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/03 06:46 ID:UT/N5EVq0
- >>203
装備次第じゃアクセcがなに刺さっててもブレス撃つ回数変わらん
- 209 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/03 08:06 ID:R4D39cyG0
- >>205
癌「今後の装備次第でDKスキルが強くなれる余地を作りました(ドヤッ」
なんかサーヴァントだけ普通に強化された
- 210 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/04 07:49 ID:fxTOtpP20
- パッシブは死ねってのがプロ綿スタンスだったのに随分丸くなったもんだ
かわりに欲の皮は突っ張る一方だが
- 211 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/04 10:09 ID:CA2vWtax0
- ドラゴニックブレスは
属性自由な盾装備できる4次スキルっていう地位があるんで
弱くても許してちょんまげ☆
- 212 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/04 11:47 ID:ixjGgGpq0
- まずCTカット装備が出ないことにはどうにもならん
潜在開放+豪傑強要は悪い文明
- 213 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/04 13:00 ID:Xpi/XXfN0
- オートスペルでブレス吐かせてくれw
- 214 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/04 13:46 ID:GwRFngux0
- >>206
詠唱カットって幾つ付けても最大値のみを参照じゃなかった?
>>208
確殺回数じゃなくて、ステ無詠唱でブレス撃ってる場合、オールステダウン食らっても
ブレス詠唱50%カット維持(2枚で100%?)できたら多少なりと意味があるかなぁ、と。
>>213
INT+10料理の、その名もズバリ『カクテル・竜の吐息』使用時一定確率で、とかw
酔っ払いか。
- 215 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/04 13:52 ID:ixjGgGpq0
- 最大値のみ参照するのは固定詠唱カット率
変動詠唱カット率は合算
- 216 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/04 14:28 ID:tUm043BG0
- 常時リフレやってられないから
ペロス2枚でステダウン食らっても無詠唱193にしてる
- 217 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/04 15:36 ID:Xpi/XXfN0
- >216
>酔っ払いか。
固形物が含まれてそうなブレスや…
- 218 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/04 20:24 ID:1gZPCnQu0
- >>214
> 詠唱カットって幾つ付けても最大値のみを参照じゃなかった?
それは固定詠唱や
- 219 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/05 09:59 ID:IodIV6K10
- 4次スキルの詠唱カットをまだ装備やカードで賄えない時期に一般狩場でステダウン撒かないで欲しい
ミョル地下も地形とMobの密度的に集めて4次スキルでどーんってやりづらいし
- 220 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/05 11:41 ID:g/95wrnn0
- それほどでもない
- 221 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/05 15:09 ID:oVCRb7GU0
- 挑戦コンテンツであって一般マップじゃないからな
- 222 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/05 19:00 ID:ktsMWKUp0
- さて、PowとConが100になったが次何振ろうかね・・・
ハクスラやストームさんが覚醒することを祈ってCrtか
シンプルに物か魔の防御性能伸ばすべきか・・・
- 223 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/06 07:51 ID:b/qjXoYn0
- 新状態異常の耐性で選ぶのも手かも
なおトップクラスに厄介な静寂の耐性ステがよりによってSplという
- 224 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/06 10:13 ID:1E6ZJGvx0
- Sta50ぐらいふると
物理ダメージが88%ぐらいになるぞ
- 225 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/08 18:47 ID:tOdWgiLb0
- なぁ今更なんだが、DBって遠距離攻撃アップ系は乗るんだよな?
じゃあアンリミットって乗らないの?
- 226 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/08 19:04 ID:Wsy5KNCV0
- 乗ると思うけど試しようがない
- 227 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/08 19:58 ID:wP1E6frn0
- 仕様上はアンリミやヒドゥンカードも乗るはずだが
使えるはずもないわなw
- 228 :(^ー^*)ノ〜さん :24/09/08 21:21 ID:tOdWgiLb0
- あーごめん
ラトリオでダイヤ靴の説明にこんなん書いてあって「え!?」ってなってもーた
暫定対応中って書いてて本家の文章と全然違ったわw
【潜在解放(シャドウチェイサーII)(エンチャント)】+【豪傑(エンチャント)】を同時に装備した時
スキル[アンリミット]Lv 5 使用可能
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