騎士情報交換スレ383
[188:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/30 18:46 ID:rUkGhzw80)]
ファントムは今後マッドネスの運用も考慮したサーヴァント型みたいなのが成立するようになれば
サイン後のまどろっこしいワンテンポが自然と解消されるから多少は使い道が出てくると思う
デモリッションはサイン撒く暇があるなら距離詰めて殴った方がどう考えてもマシ
せめてサイン付けたMobの周囲にもサーヴァントが飛ぶようにしろ
[189:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/31 09:48 ID:mp7Xo5Ev0)]
魔力平原とミョルニール地下ってDK的にはどうよ
平原は地1ばっかりだからDB型向けかと思ったらあんまり見かけない
[190:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/31 15:06 ID:2slp35320)]
龍槍あるから耐性整えれば相性抜群と思うのだ。うちはIBで通ってる。
あと田舎鯖だけど普通にDK同士すれちがったよ?
[191:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/31 16:23 ID:B6dX7gmR0)]
龍槍使えるIBは行けるね
ただ、俺はビルド上鎧肩盾が完全に固定されて熊しか残らず
覇王も豪傑も無しで殲滅に滅茶苦茶時間かかる
[192:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/01 01:44 ID:ue66rlPQ0)]
引導者にせよ龍槍にせよ敵を倒し切った直後が一番怖いんだよなあ…
コンセがある分クラウドキルを抜けやすいとはいえ
三匹ぐらいにクラウドキル重ねられた状態で一掃し終えた時とかドロップ諦めて即ハエまで考慮に入る
[193:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/01 10:21 ID:xjRxKyF10)]
多重クラウドキルは吸収止めた途端マジでHPが高速で減っていくから
敵倒す直前ラスト2ミリくらいになったら先に移動して脱出してから
とどめさすようにしてる
[194:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/01 11:15 ID:ue66rlPQ0)]
よくよく考えたら一掃した直後に毒鎧(or不死鎧)に切り替えればいいのか
EQ持ちMobが視界にいたら怖いけど
[195:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/01 12:45 ID:ML65XRxv0)]
範囲オブジェクト避けは虎靴あると快適
ペンギンで学んだ
[196:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/02 00:14 ID:w0+2ZR5D0)]
IB・DB・サーヴァント型は吸収乗せやすいから耐性稼いでも尚削られる狩場でも割とストレスなくいけるけど
プロ綿の推しのマッドネス型にはどうなんだろうね今の環境
シャア3枚挿せるソリッドの出番なんだろうか
[197:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/02 01:00 ID:+NqoqyvF0)]
そもそもマッドネスはレベル2以上にできない理由を
運営が完全にわかってないのが露呈したので今以上の未来は無い
別にマッドネスに限ったことではないがスキルレベルが上がると
CTも増加する、は癌ちゃんのビジネスモデルに真っ向から対立する
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)