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騎士情報交換スレ383

[198:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/02 11:03 ID:+R7eDZ3o0)]
マッドネスLv5を精霊爆発のように40500%にすりゃ解決


[199:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/02 13:33 ID:4cFceJpm0)]
マッドネスのCTはどう考えても今後の集金の為なのに何言ってんだ
鎧もアクセも出てないというのに


[200:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/02 14:04 ID:ZMX1yFpm0)]
サークレットが超越か+10にすると更にCTカットが付くようになるよ
他職もそういう設計なら辻褄が合う職が何個かある


[201:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/02 20:49 ID:9q8uKze/0)]
>ドラゴニックブレス強化
・火付与オーラ状態で魔力平原の敵に6Mくらいしか出ない
 同じ装備でDBなら70M ホントに強化されたのか?↑
・最大の癌はHIT依存な点。 DB型が必中装備なんて付けてる訳が・・・

・ドラゴニックオーラ
 HIT依存はブレスと変わらないが、当たらなくてもオーラ状態になってくれる救済措置。
 強化ついでにDBの倍率強化があれば良かったのに。

>デスバ劣化
・Gvで相打ち鉄砲玉が出来なくなった。
 使ったら最後、硬直して一方的に殴られるマゾスキル化。

>新MAP
・魔力平原
 EQに念鎧・Mクラウドキルに毒耐性が欲しいが、耐性50くらいじゃ削り殺される。
 ソロなら石化と毒対策に不死鎧、EQはエナコと龍槍の吸収に賭け、エフェクト見えたら3%剤押しッぱ。
 範囲は狭いので1:1なら逃げ気味に戦えばいいが、3体に囲まれて同時に食らうと床ペロもありうる。
 致命的なのは馬からのオールステダウンで、DBが連打出来ない=吸収出来なくてEQ圧殺なので飛ぶしかない
 一応事前にリフレッシュ状態になってれば防げるが、掛かってからは解除できない。

・ミョルニール洞窟
 DBが50%しか通らないのでSPがクソマッハで飛ぶが、倒すのに時間かかる分
 1匹でも敵が残っていれば EQ連打されても吸収で追いつくので、平原より安定する。
 というか圧殺されるほど敵が居ないので効率は悪い。
 なんで水1なんだよ地でいいだろ・・・


[202:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/02 21:35 ID:rEiQb6T80)]
オールステダウンならご安心を
DBの詠唱50%カットのアクセカードがある


[203:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/02 21:59 ID:9q8uKze/0)]
まさかメアやジラントじゃ・・・と思ったらパープルペロスCか。
あったなぁそんなのw
2枚付けても重複はしないだろうけど、アクセC片っぽ外す価値ある?


[204:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/02 22:08 ID:WdBIjnG90)]
馬は極力巻き込まんようにしてる
基本はタイタンとデッドウィーンだけ
モンハウだったり不意打ちで近づかれた時だけナウシズ叩く感じ


[205:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/02 23:43 ID:IOQBax6L0)]
半年ぶりの復帰なんだが特に変わってないってことでいいんだな?


[206:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/03 02:11 ID:LMhfZ/C80)]
>>203
2枚付けたらちゃんと100%カットになるぞ


[207:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/03 02:15 ID:GsOZGwlr0)]
マッドネスのCT問題は色々考えさせられるね
そもそもがMAXレベルに着眼すると残り2秒も残ってる
昨今の物理はほとんどが0.1秒や0.2秒しか軽減しないのに一体どうするのか?

そしてもう一つ他職と大きな違いは既にCT0を達成してるってとこやね
今後は例えば1秒CT軽減する潜在開放が出たとしても別に無理にドラゴンサクレとかと
合わせる必要はなく、CTが0になる範囲でレベル落とせばいいだけ
全ての潜在開放を強要されて揃えないと話にならない他職とは全く違う


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