■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50騎士情報交換スレ383
- 1 :みけねこ ★ :24/06/30 18:46 ID:???0
- ここは騎士系であるナイト、ロードナイト、ルーンナイト、ドラゴンナイト及び、
騎士を目指す剣士の情報交換の場です。
クルセイダー系は関連スレであるクルセイダースレでお願いします。
■心得■
・全てに於て最適な育て方、最強のタイプや武器などは在りません。
・教えて君や自己完結君は当スレには不相応です。情報交換スレの意味くらいご理解ください。
・Ctrl+Fでスレ内の検索を推奨します。過去スレと現行スレくらいは検索しましょう。
【前スレ】
騎士情報交換スレ382
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1699449783/
【関連スレ】
クルセイダー系情報交換スレ195
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1613265471/
■騎士wiki (R化前データ編集不可 閲覧のみ)
http://mohige.sakura.ne.jp/knight/
■RagnarokOnline RenewalData Wiki (騎士、モンクwiki)
http://mohige.sakura.ne.jp/rord/
■BBガーターマップ 名無し後
http://pkinoko.web.fc2.com/ro/bb/
・新スレは>>950が依頼。反応無ければ気づいた人がお願いします。
- 58 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/09 22:07 ID:p4MYCSAy0
- 騎士系の未実装スキル調整で持ってきてほしいやつ
・2HQでCriとHitが上昇
・チャージアタックの無詠唱化&CT0.5s追加
・ソニックのクリ対応
・ハンドレ範囲化とASスピアブーメラン削除
・ウィンドカッターの完全仕様変更(回転系スキル化・強制風属性削除など)
・IBのクリ対応&効果範囲の半径1セル減&倍率1.5倍&距離による倍率減衰廃止&火属性ボーナス削除
・火DBのスリサズ時聖属性化&ラクスアニマ時闇属性化
・水DBのスリサズ時念属性化&ラクスアニマ時無属性化
(※ラクスアニマのバフスキル化がjROでは絶望的なのでエイシルあたりに変えてほしい…)
・ルーンの全般的な強化
(※ラクスアニマは一定時間ASでStbが出たりするバフスキルに変化したがリフレ依存が高すぎるjROでは…)
- 59 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/09 22:33 ID:WKJwZRWE0
- DB装備だと勝手に無詠唱になるからチャージアタック完全に弱体化なんだけどなそれ
- 60 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/10 06:44 ID:niBssavE0
- 敵指定の移動技なんて秒間2回使えれば十分じゃない?
ちなみに対象のノックバック距離も一律2セルに変更
- 61 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/10 09:06 ID:wjVjpOWl0
- DBの属性変更来たら対人じゃマッドネスよりDBが主流になるかな
今のDBの連射速度やばいし盾持ちながら戦えるのもいいな
- 62 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/10 10:43 ID:dgy13v9s0
- 星座もソロ登頂は結局DB使ってるし4次スキルあったら使わんとか言ってるの雑魚だけだもんな
RO丼の生体4thすらソロでクリア出来ずにお気持ち表明したRO丼のクソザコなんか色んな配信者のコメ欄及びRO丼で3次スキルなんかもう使わんとか一々3次スキル下げがウザくて酷かった
ベテルギウスをソロで倒すのにDB使ってるし生体4thすらソロでクリア出来ない論評する土俵にすら立てないカスにDB下げやられるのウザすぎるわ
- 63 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/10 11:11 ID:ZSVPPZF00
- DB装備の値段維持してる時点でやってるやつらは強いの分かってるよ
装備の組み方分からないか値下げしてほしいやつが必死に下げてるだけ
- 64 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/10 11:52 ID:niBssavE0
- 癌が「これ以上DBの使い勝手を良くしたらDgB課金装備が売れなくなっちゃう!」というクソ発想に至ってないことを祈るばかり
そもそも来週の調整内容の発表がしょっぱすぎてズコーってなる可能性も高いけども
- 65 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/11 08:02 ID:BD7oXXrx0
- やりたいけど高い&売ってないのだらけだから
クジでバンバン互換品出してくれ
- 66 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/11 08:55 ID:p9rqFDAV0
- 型落ち品のファフニールスケイルが今の環境だとまるで使い物にならないのがな
- 67 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/11 11:43 ID:9pah4fMi0
- ↑ほんそれ。
- 68 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/12 09:04 ID:5zHkfnCk0
- もしウィンドカッターが強化されても
ゲラドリアやペオースセットと紐付けられちゃってる緑のカビ石さんは息を吹き返さないね…
- 69 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/12 10:12 ID:FoquWIDT0
- だからDBは狂乱cとかいうMVPでもないカードに忖度やめれば
いつでも流行るってだけで
- 70 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/12 16:11 ID:6aWGjokj0
- >>69
いうても狂乱cの廉価版みたいな新cが
今後実装される可能性って正直ないだろ
スキル強化系のcはどうしても4次中心になるだろうし
- 71 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/12 17:05 ID:DR+UmvUc0
- カードはこの先も望みは薄いと思うけど装備なら普通に可能性あると思うがね
それこそドラゴニックブレス含めてのブレス系一括りの強化アクセとか
- 72 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/12 17:11 ID:FoquWIDT0
- 狂乱cの「カードの代用」って話じゃなくて
他職はカード縛り無しを考えずにパズルでCT0できるってことよ
DBだけ忖度縛りさせられている
エドガc固定できるだけでもかなり快適さが違うだろうな
- 73 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/12 18:19 ID:OgKv4TNg0
- それほどでもない
- 74 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/12 19:56 ID:daxz4TlP0
- 他職も装備やカード縛りはあるんでね
ギミック貫通スキルのDBはちゃんと強い
- 75 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/12 22:13 ID:Re7XA0WF0
- 猛炎つければよいのだ
- 76 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/13 07:57 ID:aItAqsa80
- エドガとか起源きつ過ぎて付けれんわ
- 77 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/13 11:37 ID:yAbhbuYD0
- そんなにきつくなくね?比較的安めな下段起源あるやん
DB使いにとって比較的ストレスフリーになるエドガは最終装備の候補とおもってるけど
- 78 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/13 12:19 ID:aItAqsa80
- 火力落としまくってまで起源下段とエドガつけたいかと言われるとちょっと
- 79 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/13 13:56 ID:aru0vTsE0
- 言うほど落ちまくるか?
- 80 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/13 15:01 ID:efuO1d2t0
- 他部位がしょぼい装備だと落ちるんじゃないか
- 81 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/14 11:53 ID:+8bJoukH0
- ほぼ4次スキルだけの調整でござったの巻
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/baselv260update-pre.html
・サーヴァント系の使い勝手&チャージ間隔改善
でもデモリッションは死んだままだと思う
・ハクスラまさかのクリ対応化
・ドラゴニックオーラの威力UP&種族特化効果削除
・マッドネスのLv2以上の威力UP
いやLv2以上のCTどうにかしろよ…
・ヴィゴール威力UP。
素殴りブーストなんて余程倍率上げないと使わないけど
・ストスラ射程増加
・ドラゴニックブレス威力UP
- 82 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/14 12:02 ID:6GipBiJB0
- マッドネスがなんでレベル1じゃないとダメなのか全く理解できてなくて草生えますよw
- 83 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/14 12:02 ID:whEsgtjZ0
- >>80
それほぼファフニールヘルム持ってるか持ってないかだけやぞ
異常なほどDBの威力アップの効果が付いてる装備だからな
このゲームは仕様上同じ上昇効果を上乗せすればするほど相対的にどんどん威力が伸びなくなる
だからDB最強装備のファフニールヘルムを持ってる奴と持ってない奴で話が食い違って当たり前
そして朗報なのがもうクジに入らないと思われていたファフニールヘルムがついに今回のクジに入った
- 84 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/14 12:09 ID:whEsgtjZ0
- サーヴァントウェポンのCTの調整次第でドラゴニックオーラ型が台頭するかもしれないのはちょっと面白そうに思った
- 85 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/14 15:33 ID:n7BoE7Gy0
- >>84
サーヴァントウェポンははCT減少じゃなくて武器体の生成間隔時間を減少だから
サーヴァント型以外無関係だと思う
- 86 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/14 16:09 ID:+8bJoukH0
- CT一律のハクスラの方がマッドネスクラッシャーよりDPS伸ばせる可能性が出てきたのは面白いけど
癌ちゃん潜在解放DKTがハクスラにはシナジーのない鬼重量のフィデスランスにしか付かないの
多分忘れてるよね
- 87 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/14 17:27 ID:6Hr+IwNw0
- 肝心の潜在開放が武器にしか付かないせいで武器種で遠近変わる特性も生かせない問題も忘れてるぞ
- 88 :sage :24/08/14 20:21 ID:5NvbldmB0
- >>87
プロの綿密な健忘症により
国外で実装されてるフィデス2HSが無かった事にされてるからね
jROはギリ健に集団により運営されております
- 89 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/14 20:25 ID:5NvbldmB0
- sage入れ間違うわ
に→の を間違えるわ
ギリ健は俺だったわ
- 90 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 00:12 ID:N09KWNT90
- ハクスラのクリ判定よりマッドネスかIBがクリ化の方が今の装備崩さず強化だけど
ハクスラが強いならまたそれ用の装備変更だろ
- 91 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 10:29 ID:0n3Fjkd+0
- Lv5マッドネスぶっぱしてCT中にLv10ハクスラ連打とか…
装備がどうしてもクリ寄りになるからマッドネス挟む意味が乏しくなるか
- 92 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 11:19 ID:UnmSdtyq0
- そもそもDKのクリ対応スキルがゴミだったせいで
いまある装備がクリオプションがほぼない
本当に装備完全入れ替えになるな
そこまでDKに金かけるの?ってことだな
変わらず純粋アップデートされたDBのほうがマシか
- 93 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 11:30 ID:85c1o4I40
- まぁクリに関してはアクセ1をイフ挿しシルクロにするだけでもそれなりにはなるだろう
- 94 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 11:58 ID:ZGPDimTv0
- それほどでもない
- 95 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 11:59 ID:W39vuiQT0
- 運営の考えは時間のサークレットで無念無想だぞ
マッドネスで発動させてクリ+100
できるわけねーだろ…
- 96 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 12:05 ID:ZGPDimTv0
- それほどでもない
- 97 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 14:41 ID:UnmSdtyq0
- DKになじみがないせいで理解に及んでないんだろうけど
クリ特化型はCRI100つけとくぜーじゃなくて
必中オプション全部すてて代わりにCRI 200以上してクリupいっぱいつける、だぞ
ん?必中無しのマッドネス?
やはりゴミか
- 98 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 15:20 ID:0n3Fjkd+0
- MVPエミュールc+殺意の怨念とかいうネ申セット
- 99 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 15:48 ID:1fndp0u20
- クリ率減算あるもんな。
- 100 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 19:31 ID:UnmSdtyq0
- ガンホー
「え?クリ型って必中すててクリを過剰に盛るのが普通なんですか
はじめてしりました」
- 101 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 19:48 ID:Tl3ybpGw0
- サーヴァント型IL引導者愛用のぼく
必中もCriも必要でつらい
- 102 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/16 22:24 ID:va31Evvv0
- 必中が要るようなMAPに行かないサーヴァント型IL引導者愛用のぼく
低みの見物
- 103 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/17 01:50 ID:LUrR9O2S0
- 今更な質問なんだけど、ドラゴンブレスって
「物理攻撃時ボスモンスターに与えるダメージ+10%」
って付けても効果ない?
- 104 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/17 07:59 ID:VABbskkl0
- ボス特化も豪傑も覇王もATK増加も意味ないぞ
HPSP遠距離ブレスアップしか意味ない
- 105 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/17 10:44 ID:qZy+HP8M0
- その辺が乗るようになったドラゴニックブレスは必中その他の代償はあれど
ダメージはドラゴンブレスより断然伸びしろがあるはずなのに(4次スキルだから当たり前だけど)
プロ綿まるで伸ばす気がないよね
- 106 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/17 14:55 ID:aFLGgigl0
- と言うかドラゴニックブレスはres無視が無いから相当攻撃を盛らないとres無視のDBに勝てないだけだぞ
だからベテルギウスで一番DPS出るのがDBなんて怪現象が起こる
- 107 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/17 15:00 ID:aFLGgigl0
- このゲームガイジが多いからres0のサンドバックに一撃叩き込んでキャッキャしてるガイジが多いけど
res高い奴にキッチリ最大ダメージが保証されてるDBみたいなの意味無いの理解してない
ゆえに4次スキルのゴミはポリンみたいなクソザコには強くてベテルギウスみたいなクソ硬いのには全然まるでダメになる
- 108 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/17 15:05 ID:aFLGgigl0
- ドラゴニックブレスなんてガチのゴミだから一応威力上げると告知はされてるが期待して良いのかわからん
- 109 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/17 15:16 ID:33fNHmuF0
- たしかにスキルの基本性能は無視できんが、それでも最後にものをいうのは
どれだけ課金装備という下駄を履かせられるかどうかよ
本当にスキル自体が強いと言えるのは封印の迷宮で強いスキルの事
- 110 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/17 16:20 ID:qZy+HP8M0
- 生半可な下駄じゃどうにもならないストームスラッシュとデモリッションとかいうDKスキル二大汚点
- 111 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/17 18:31 ID:a+nmkLAc0
- ヴィゴール「許された」
ツーハンドディフェンディング「っぱ俺たちつえーし!」
- 112 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/18 11:34 ID:Tro4U2cz0
- ヴィゴールはAP使用スキル?通常攻撃にのみ適用?攻撃ごとにHPを消費する
縛りの多さの割に倍率がショボいのが問題だったから
(サーヴァントのDPSと比較すると気休めレベル)
しっかり倍率上がってくれればMDボスとかに普通に使う
2Hディフェンディングも癌が「やっぱ両手装備には耐性必要だったわ!」と
馬鹿なりに反省しつつあるし装備耐性との併用前提ならまあ別に
- 113 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/18 11:36 ID:Tro4U2cz0
- 中点がクエスチョンに化けた
なんだこりゃ
- 114 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/18 14:47 ID:/ENKa3Ef0
- ファフニールヘルムがくじに入ったはいいけど
これまでの絞り続けられた相場ベースで高すぎて庶民には手が出せんわ
デパート上層のレストラン前で食品サンプルのステーキ眺めて涎垂らしてる気分
- 115 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/18 15:01 ID:/ENKa3Ef0
- ってか公式見ると新規産出分としてはまだ2個しか売れてないんだなw
- 116 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/18 21:27 ID:rzQiykBt0
- >>114
くじを回すんや
- 117 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/19 07:03 ID:823P1IWs0
- >>114
2.5G切ってるじゃないか
高すぎて手が出ないというのは少し甘えすぎだ
まずは金策頑張れ
- 118 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/19 08:37 ID:FGOfKBIy0
- 600mとかだった時代あるんだから2,5Gとかたけーよ
- 119 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/19 09:08 ID:823P1IWs0
- 売れてないようだし待てば2Gは切るんじゃないか
- 120 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/19 09:37 ID:cbvStdmU0
- この世界の全てのRKDKのうち2人(もしかすると同一人物?)しか買えてない
この値段を、果たして「高すぎではない」と言って良いものか
- 121 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/19 12:25 ID:9eaBGoa20
- 気長に待ってればそのうち頭にツインヘビメタ子つけたヘルムが出てくるだろ
- 122 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/19 12:34 ID:FGOfKBIy0
- 1人1個で良い装備な上に+9が欲しいんだよな
- 123 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/19 13:41 ID:EA/DFUpj0
- それほどでもない
- 124 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/19 16:44 ID:F0V6H0X30
- >>121
「「ダーリン最高じゃーん」」
- 125 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/19 20:45 ID:x3o+1EQ+0
- 装備といえば月末のパッチで何か実装されんのかね
新ep来ないのならフィデスかグレイシアの未実装武器種が精々かもだけど
- 126 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/19 21:23 ID:XRVahWik0
- 毎回レベル解放の平地で新装備が実装されてるので今回もあると思われる
でもたぶんそこまで強くはないだろうな
- 127 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/20 09:13 ID:EMeb25710
- てかスキル調整入れられるぐらい煮詰めたのなら
いい加減深淵の回廊やれ
龍槍を覚醒させろや
- 128 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/20 11:35 ID:VmvEWoSe0
- 龍槍が覚醒してもミグエルcみたいに確定吸収取り上げられたり4次で使いやすくしましたよとかで両手槍にされたりする未来しか見えない
- 129 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/20 12:20 ID:eAKrbNDK0
- 片手槍で何も出来ないのは事実なので両手槍になるのは確定だろう
吸収を残す代わりにメア鎌レベルで入手難しくしてくると思うよ
- 130 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/20 12:35 ID:8VCiNF+80
- 片手両手兼用のバスタードソードならぬバスタードスピアみたいな感じで出してもらいたいのぅ…。
- 131 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/21 01:04 ID:JTVDfgqR0
- >>129
来週威力がアップする予定の武器種を問わない範囲スキルがあるじゃろ?
- 132 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/21 07:49 ID:Glzd3hvu0
- 今使ってるスキルで意見割れるんだよな
- 133 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/21 12:07 ID:WHEV+YLu0
- 龍槍が覚醒ではなく再誕になった場合は、RG用に変更だろう
確定吸収は維持されても、DBオプションは消える可能性あり
アセイミーは皿→ジェネ
宝冠は皿→WL
つーか龍槍ドロップ系統からして間違いなく再誕コースになるだろうけどな
- 134 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/21 16:05 ID:5A8DHtfH0
- 龍槍→刃鎌だと思ってたんだが違うのか?
吸収効果からそう思ってるだけだが
- 135 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/21 17:45 ID:WHEV+YLu0
- 魔女の7つ道具(6実装)の拡張版が
メアの7つ道具(2実装)
刃鎌は別系統
別枠の魔女の装備シリーズに対をなす半龍装備シリーズの分類
- 136 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/21 20:57 ID:JTVDfgqR0
- 龍槍なんだからDKにこそ相応しい武器であるべきだろ(安易な発想)
RGさんにはキングス装備の上位版でも用意してもろて
- 137 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/22 10:33 ID:lYQjTnjN0
- かすかな希望としては再誕龍槍は
ドラゴニックブレス特化槍になるぐらいだろうか
両手槍はないとおもうんだよな
エンドコンテンツで重量2000直ドロップはやりそうにない
- 138 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/22 12:31 ID:XmtQcgFl0
- 欺瞞2倍の時はランス2個出た瞬間は誰も拾えなかったわ
倉庫あるからしまって拾えたが
- 139 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/22 12:34 ID:z2l0SY8W0
- 何個も重量の多い装備作るとか何も考えてないアホやん
そんな事する訳ないだろ
- 140 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/22 12:55 ID:z7CY4OES0
- だってよ…ガンホーだぜ?
- 141 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/22 16:21 ID:yJqrIOoU0
- そ、そうだな・・・ガンホーだしな
- 142 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/22 19:11 ID:Vt6A7jOF0
- 厚い負の信頼
- 143 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/23 11:29 ID:XKrPy6zl0
- ガンホー:わかりました、他職も幅広く使えるようメアの7つ道具は両手斧にします
- 144 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/23 12:33 ID:Y0yXvJKc0
- それほどでもない
- 145 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/25 11:38 ID:anSAGGzC0
- ドラゴニックブレスの威力が強化されると聞いて
DK転職後に放置してた粗製IB型をそれ向けに作り替えてみたけど…
癌ちゃん大丈夫? ダメージ倍率が二倍になっても足りないよこれ?
それとCTカット職頭装備さっさと出して?
あとステ無詠唱のハードルって今の環境だと案外低いのな
- 146 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/26 07:47 ID:DNS9O8010
- 地面指定じゃないのもあってドラゴニックのが下位スキルに感じる
- 147 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/26 08:59 ID:+WOZTRDU0
- 悲しい時代は去った!ドラゴニックブレス(素振り)
悲しい時代は去った!ハックアンドスラッシャー(素振り)
- 148 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/26 09:47 ID:s3R7SKea0
- kROのよわよわ仕様で実装されてるから装備でどうにもならない
4次職系スキルの課金アイテムは、現在100%だとか200%装備はないので色々工夫しても劣化DBのままよ
kROの強化パッチを待つしかない
- 149 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/26 14:09 ID:J9nzCDkW0
- うちのドラゴンブレス、昔の深淵イベでできた下段フォックスヘアHP15%AGI10なんだけど
何か良い下段装備ってある?
- 150 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 09:55 ID:ND+Olama0
- ぶりいいいいいいいいいいいいいいい
- 151 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 10:57 ID:PStetDu90
- 600031#フラッシュクロウソード#
―――――――――――――
物理攻撃で与えるダメージ+60%
ボスモンスターから受けるダメージ-40%
―――――――――――――
[フラッシュクロウソード]の精錬値が7以上の時、追加で物理攻撃で与えるダメージ+25%
[フラッシュクロウソード]の精錬値が9以上の時、追加で物理攻撃で与えるダメージ+25%
[フラッシュクロウソード]の精錬値が10の時、追加で[イグニッションブレイク]で与えるダメージ+250%
―――――――――――――
系列:両手剣 武器レベル:4 属性:無 スロット:4 Atk:280 Matk:230
精錬:可 破損:する 重量:340 要求レベル:220 装備:ドラゴンナイト
630028#モカダスファンジラ#
―――――――――――――
ボスモンスターから受けるダメージ-40%
プレイヤーから受けるダメージ-45%
聖属性攻撃で受けるダメージ-15%
―――――――――――――
[モカダスファンジラ]の精錬値が1上がる度に追加で物理攻撃で与えるダメージ+13%
[モカダスファンジラ]の精錬値が7以上の時、追加で[ハックアンドスラッシャー][マッドネスクラッシャー]で与えるダメージ+25%
[モカダスファンジラ]の精錬値が9以上の時、追加で物理攻撃命中時、一定確率で10秒間、1秒毎にHP+10%
[モカダスファンジラ]の精錬値が10の時、追加でPow+20
―――――――――――――
系列:両手槍 武器レベル:4 属性:無 スロット:1 Atk:200 Matk:230
精錬:可 破損:する 重量:350 要求レベル:220 装備:ドラゴンナイト
なんでハクスラを執拗に両手槍縛りにしようとするの
- 152 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 11:10 ID:COV/xf3b0
- ドラゴニックブレスは雑に火力2倍にしてきたなw
- 153 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 11:17 ID:S7UoSDJU0
- 復権おめでとうございます
- 154 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 11:34 ID:PStetDu90
- スキル変更点
・サーヴァントウェポン … 武器体補充間隔1/2、発動率2倍
・サーヴァントウェポン:サイン … CTが一律で0.5秒に
・サーヴァントウェポン:ファントム … サイン状態の敵の連鎖範囲が一律11×11セルに
・ハックアンドスラッシャー … 射程1→3、クリティカル対象化(クリティカル特化倍率1/2適用)、ダメージ倍率が全レベルを通して−600%に
・ドラゴニックオーラ … 種族特化効果削除、ダメージ倍率が(スキルLv+2)×1000%から(スキルLv×2000%)+7000%に
・マッドネスクラッシャー … ダメージ倍率が(スキルLv×150%)+3750%から(スキルLv×900%)+3000%に
・ヴィゴール … 種族特化効果削除、ダメージ倍率が(スキルLv×10%)+100%からスキルLv×100%に
・サーヴァントウェポン:デモリッション … サイン状態の敵の連鎖範囲が一律19×19セルに
・ストームスラッシュ … 射程2から射程3に
・ドラゴニックブレス … オーラ無しダメージ倍率が(スキルLv×200%)+1000%から(スキルLv×325%)+2750%、オーラ有りダメージ倍率が(スキルLv×400%)+2000%から(スキルLv×400%)+3500%に
あの、ストームスラッシュさん?
- 155 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 11:43 ID:dhlXqtD+0
- マッドネスはLv1とLv5の威力差が2倍くらいになったけどCTが変わってないんじゃLv1連打のままなんだよな
一体誰得なんだこの調整?
- 156 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 11:52 ID:jqj9mZY20
- なんでレベル1じゃないとダメなのか理解できて無いと思う
- 157 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 12:05 ID:PStetDu90
- たぶん超越するたびにマッドネスのCTが短くなる
クソえげつない課金仕様の装備を出すつもりなんだろ
公式ツールの仕様的に超越は4段階目まであるようだし
続きを読む
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)