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騎士情報交換スレ383

1 :みけねこ ★ :24/06/30 18:46 ID:???0
ここは騎士系であるナイト、ロードナイト、ルーンナイト、ドラゴンナイト及び、
騎士を目指す剣士の情報交換の場です。
クルセイダー系は関連スレであるクルセイダースレでお願いします。


■心得■
・全てに於て最適な育て方、最強のタイプや武器などは在りません。
・教えて君や自己完結君は当スレには不相応です。情報交換スレの意味くらいご理解ください。
・Ctrl+Fでスレ内の検索を推奨します。過去スレと現行スレくらいは検索しましょう。

【前スレ】
騎士情報交換スレ382
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1699449783/

【関連スレ】
クルセイダー系情報交換スレ195
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1613265471/

■騎士wiki (R化前データ編集不可 閲覧のみ)
 http://mohige.sakura.ne.jp/knight/
■RagnarokOnline RenewalData Wiki (騎士、モンクwiki)
 http://mohige.sakura.ne.jp/rord/
■BBガーターマップ 名無し後
 http://pkinoko.web.fc2.com/ro/bb/

・新スレは>>950が依頼。反応無ければ気づいた人がお願いします。

63 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/10 11:11 ID:ZSVPPZF00
DB装備の値段維持してる時点でやってるやつらは強いの分かってるよ
装備の組み方分からないか値下げしてほしいやつが必死に下げてるだけ

64 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/10 11:52 ID:niBssavE0
癌が「これ以上DBの使い勝手を良くしたらDgB課金装備が売れなくなっちゃう!」というクソ発想に至ってないことを祈るばかり
そもそも来週の調整内容の発表がしょっぱすぎてズコーってなる可能性も高いけども

65 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/11 08:02 ID:BD7oXXrx0
やりたいけど高い&売ってないのだらけだから
クジでバンバン互換品出してくれ

66 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/11 08:55 ID:p9rqFDAV0
型落ち品のファフニールスケイルが今の環境だとまるで使い物にならないのがな

67 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/11 11:43 ID:9pah4fMi0
↑ほんそれ。

68 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/12 09:04 ID:5zHkfnCk0
もしウィンドカッターが強化されても
ゲラドリアやペオースセットと紐付けられちゃってる緑のカビ石さんは息を吹き返さないね…

69 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/12 10:12 ID:FoquWIDT0
だからDBは狂乱cとかいうMVPでもないカードに忖度やめれば
いつでも流行るってだけで

70 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/12 16:11 ID:6aWGjokj0
>>69
いうても狂乱cの廉価版みたいな新cが
今後実装される可能性って正直ないだろ
スキル強化系のcはどうしても4次中心になるだろうし

71 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/12 17:05 ID:DR+UmvUc0
カードはこの先も望みは薄いと思うけど装備なら普通に可能性あると思うがね
それこそドラゴニックブレス含めてのブレス系一括りの強化アクセとか

72 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/12 17:11 ID:FoquWIDT0
狂乱cの「カードの代用」って話じゃなくて
他職はカード縛り無しを考えずにパズルでCT0できるってことよ
DBだけ忖度縛りさせられている

エドガc固定できるだけでもかなり快適さが違うだろうな

73 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/12 18:19 ID:OgKv4TNg0
それほどでもない

74 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/12 19:56 ID:daxz4TlP0
他職も装備やカード縛りはあるんでね
ギミック貫通スキルのDBはちゃんと強い

75 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/12 22:13 ID:Re7XA0WF0
猛炎つければよいのだ

76 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/13 07:57 ID:aItAqsa80
エドガとか起源きつ過ぎて付けれんわ

77 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/13 11:37 ID:yAbhbuYD0
そんなにきつくなくね?比較的安めな下段起源あるやん
DB使いにとって比較的ストレスフリーになるエドガは最終装備の候補とおもってるけど

78 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/13 12:19 ID:aItAqsa80
火力落としまくってまで起源下段とエドガつけたいかと言われるとちょっと

79 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/13 13:56 ID:aru0vTsE0
言うほど落ちまくるか?

80 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/13 15:01 ID:efuO1d2t0
他部位がしょぼい装備だと落ちるんじゃないか

81 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/14 11:53 ID:+8bJoukH0
ほぼ4次スキルだけの調整でござったの巻
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/baselv260update-pre.html
・サーヴァント系の使い勝手&チャージ間隔改善
 でもデモリッションは死んだままだと思う
・ハクスラまさかのクリ対応化
・ドラゴニックオーラの威力UP&種族特化効果削除
・マッドネスのLv2以上の威力UP
 いやLv2以上のCTどうにかしろよ…
・ヴィゴール威力UP。
 素殴りブーストなんて余程倍率上げないと使わないけど
・ストスラ射程増加
・ドラゴニックブレス威力UP

82 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/14 12:02 ID:6GipBiJB0
マッドネスがなんでレベル1じゃないとダメなのか全く理解できてなくて草生えますよw

83 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/14 12:02 ID:whEsgtjZ0
>>80
それほぼファフニールヘルム持ってるか持ってないかだけやぞ
異常なほどDBの威力アップの効果が付いてる装備だからな
このゲームは仕様上同じ上昇効果を上乗せすればするほど相対的にどんどん威力が伸びなくなる
だからDB最強装備のファフニールヘルムを持ってる奴と持ってない奴で話が食い違って当たり前
そして朗報なのがもうクジに入らないと思われていたファフニールヘルムがついに今回のクジに入った

84 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/14 12:09 ID:whEsgtjZ0
サーヴァントウェポンのCTの調整次第でドラゴニックオーラ型が台頭するかもしれないのはちょっと面白そうに思った

85 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/14 15:33 ID:n7BoE7Gy0
>>84
サーヴァントウェポンははCT減少じゃなくて武器体の生成間隔時間を減少だから
サーヴァント型以外無関係だと思う

86 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/14 16:09 ID:+8bJoukH0
CT一律のハクスラの方がマッドネスクラッシャーよりDPS伸ばせる可能性が出てきたのは面白いけど
癌ちゃん潜在解放DKTがハクスラにはシナジーのない鬼重量のフィデスランスにしか付かないの
多分忘れてるよね

87 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/14 17:27 ID:6Hr+IwNw0
肝心の潜在開放が武器にしか付かないせいで武器種で遠近変わる特性も生かせない問題も忘れてるぞ

88 :sage :24/08/14 20:21 ID:5NvbldmB0
>>87
プロの綿密な健忘症により
国外で実装されてるフィデス2HSが無かった事にされてるからね
jROはギリ健に集団により運営されております

89 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/14 20:25 ID:5NvbldmB0
sage入れ間違うわ
に→の を間違えるわ
ギリ健は俺だったわ

90 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 00:12 ID:N09KWNT90
ハクスラのクリ判定よりマッドネスかIBがクリ化の方が今の装備崩さず強化だけど
ハクスラが強いならまたそれ用の装備変更だろ

91 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 10:29 ID:0n3Fjkd+0
Lv5マッドネスぶっぱしてCT中にLv10ハクスラ連打とか…
装備がどうしてもクリ寄りになるからマッドネス挟む意味が乏しくなるか

92 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 11:19 ID:UnmSdtyq0
そもそもDKのクリ対応スキルがゴミだったせいで
いまある装備がクリオプションがほぼない
本当に装備完全入れ替えになるな
そこまでDKに金かけるの?ってことだな
変わらず純粋アップデートされたDBのほうがマシか

93 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 11:30 ID:85c1o4I40
まぁクリに関してはアクセ1をイフ挿しシルクロにするだけでもそれなりにはなるだろう

94 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 11:58 ID:ZGPDimTv0
それほどでもない

95 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 11:59 ID:W39vuiQT0
運営の考えは時間のサークレットで無念無想だぞ
マッドネスで発動させてクリ+100
できるわけねーだろ…

96 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 12:05 ID:ZGPDimTv0
それほどでもない

97 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 14:41 ID:UnmSdtyq0
DKになじみがないせいで理解に及んでないんだろうけど
クリ特化型はCRI100つけとくぜーじゃなくて

必中オプション全部すてて代わりにCRI 200以上してクリupいっぱいつける、だぞ


ん?必中無しのマッドネス?
やはりゴミか

98 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 15:20 ID:0n3Fjkd+0
MVPエミュールc+殺意の怨念とかいうネ申セット

99 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 15:48 ID:1fndp0u20
クリ率減算あるもんな。

100 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 19:31 ID:UnmSdtyq0
ガンホー
「え?クリ型って必中すててクリを過剰に盛るのが普通なんですか
 はじめてしりました」

101 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/15 19:48 ID:Tl3ybpGw0
サーヴァント型IL引導者愛用のぼく
必中もCriも必要でつらい

102 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/16 22:24 ID:va31Evvv0
必中が要るようなMAPに行かないサーヴァント型IL引導者愛用のぼく
低みの見物

103 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/17 01:50 ID:LUrR9O2S0
今更な質問なんだけど、ドラゴンブレスって
「物理攻撃時ボスモンスターに与えるダメージ+10%」
って付けても効果ない?

104 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/17 07:59 ID:VABbskkl0
ボス特化も豪傑も覇王もATK増加も意味ないぞ
HPSP遠距離ブレスアップしか意味ない

105 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/17 10:44 ID:qZy+HP8M0
その辺が乗るようになったドラゴニックブレスは必中その他の代償はあれど
ダメージはドラゴンブレスより断然伸びしろがあるはずなのに(4次スキルだから当たり前だけど)
プロ綿まるで伸ばす気がないよね

106 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/17 14:55 ID:aFLGgigl0
と言うかドラゴニックブレスはres無視が無いから相当攻撃を盛らないとres無視のDBに勝てないだけだぞ
だからベテルギウスで一番DPS出るのがDBなんて怪現象が起こる

107 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/17 15:00 ID:aFLGgigl0
このゲームガイジが多いからres0のサンドバックに一撃叩き込んでキャッキャしてるガイジが多いけど
res高い奴にキッチリ最大ダメージが保証されてるDBみたいなの意味無いの理解してない
ゆえに4次スキルのゴミはポリンみたいなクソザコには強くてベテルギウスみたいなクソ硬いのには全然まるでダメになる

108 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/17 15:05 ID:aFLGgigl0
ドラゴニックブレスなんてガチのゴミだから一応威力上げると告知はされてるが期待して良いのかわからん

109 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/17 15:16 ID:33fNHmuF0
たしかにスキルの基本性能は無視できんが、それでも最後にものをいうのは
どれだけ課金装備という下駄を履かせられるかどうかよ
本当にスキル自体が強いと言えるのは封印の迷宮で強いスキルの事

110 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/17 16:20 ID:qZy+HP8M0
生半可な下駄じゃどうにもならないストームスラッシュとデモリッションとかいうDKスキル二大汚点

111 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/17 18:31 ID:a+nmkLAc0
ヴィゴール「許された」
ツーハンドディフェンディング「っぱ俺たちつえーし!」

112 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/18 11:34 ID:Tro4U2cz0
ヴィゴールはAP使用スキル?通常攻撃にのみ適用?攻撃ごとにHPを消費する
縛りの多さの割に倍率がショボいのが問題だったから
(サーヴァントのDPSと比較すると気休めレベル)
しっかり倍率上がってくれればMDボスとかに普通に使う
2Hディフェンディングも癌が「やっぱ両手装備には耐性必要だったわ!」と
馬鹿なりに反省しつつあるし装備耐性との併用前提ならまあ別に

113 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/18 11:36 ID:Tro4U2cz0
中点がクエスチョンに化けた
なんだこりゃ

114 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/18 14:47 ID:/ENKa3Ef0
ファフニールヘルムがくじに入ったはいいけど
これまでの絞り続けられた相場ベースで高すぎて庶民には手が出せんわ

デパート上層のレストラン前で食品サンプルのステーキ眺めて涎垂らしてる気分

115 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/18 15:01 ID:/ENKa3Ef0
ってか公式見ると新規産出分としてはまだ2個しか売れてないんだなw

116 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/18 21:27 ID:rzQiykBt0
>>114
くじを回すんや

117 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/19 07:03 ID:823P1IWs0
>>114
2.5G切ってるじゃないか
高すぎて手が出ないというのは少し甘えすぎだ
まずは金策頑張れ

118 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/19 08:37 ID:FGOfKBIy0
600mとかだった時代あるんだから2,5Gとかたけーよ

119 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/19 09:08 ID:823P1IWs0
売れてないようだし待てば2Gは切るんじゃないか

120 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/19 09:37 ID:cbvStdmU0
この世界の全てのRKDKのうち2人(もしかすると同一人物?)しか買えてない
この値段を、果たして「高すぎではない」と言って良いものか

121 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/19 12:25 ID:9eaBGoa20
気長に待ってればそのうち頭にツインヘビメタ子つけたヘルムが出てくるだろ

122 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/19 12:34 ID:FGOfKBIy0
1人1個で良い装備な上に+9が欲しいんだよな

123 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/19 13:41 ID:EA/DFUpj0
それほどでもない

124 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/19 16:44 ID:F0V6H0X30
>>121
「「ダーリン最高じゃーん」」

125 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/19 20:45 ID:x3o+1EQ+0
装備といえば月末のパッチで何か実装されんのかね
新ep来ないのならフィデスかグレイシアの未実装武器種が精々かもだけど

126 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/19 21:23 ID:XRVahWik0
毎回レベル解放の平地で新装備が実装されてるので今回もあると思われる
でもたぶんそこまで強くはないだろうな

127 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/20 09:13 ID:EMeb25710
てかスキル調整入れられるぐらい煮詰めたのなら
いい加減深淵の回廊やれ
龍槍を覚醒させろや

128 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/20 11:35 ID:VmvEWoSe0
龍槍が覚醒してもミグエルcみたいに確定吸収取り上げられたり4次で使いやすくしましたよとかで両手槍にされたりする未来しか見えない

129 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/20 12:20 ID:eAKrbNDK0
片手槍で何も出来ないのは事実なので両手槍になるのは確定だろう
吸収を残す代わりにメア鎌レベルで入手難しくしてくると思うよ

130 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/20 12:35 ID:8VCiNF+80
片手両手兼用のバスタードソードならぬバスタードスピアみたいな感じで出してもらいたいのぅ…。

131 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/21 01:04 ID:JTVDfgqR0
>>129
来週威力がアップする予定の武器種を問わない範囲スキルがあるじゃろ?

132 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/21 07:49 ID:Glzd3hvu0
今使ってるスキルで意見割れるんだよな

133 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/21 12:07 ID:WHEV+YLu0
龍槍が覚醒ではなく再誕になった場合は、RG用に変更だろう
確定吸収は維持されても、DBオプションは消える可能性あり

アセイミーは皿→ジェネ
宝冠は皿→WL

つーか龍槍ドロップ系統からして間違いなく再誕コースになるだろうけどな

134 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/21 16:05 ID:5A8DHtfH0
龍槍→刃鎌だと思ってたんだが違うのか?
吸収効果からそう思ってるだけだが

135 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/21 17:45 ID:WHEV+YLu0
魔女の7つ道具(6実装)の拡張版が
メアの7つ道具(2実装)

刃鎌は別系統
別枠の魔女の装備シリーズに対をなす半龍装備シリーズの分類

136 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/21 20:57 ID:JTVDfgqR0
龍槍なんだからDKにこそ相応しい武器であるべきだろ(安易な発想)

RGさんにはキングス装備の上位版でも用意してもろて

137 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/22 10:33 ID:lYQjTnjN0
かすかな希望としては再誕龍槍は
ドラゴニックブレス特化槍になるぐらいだろうか

両手槍はないとおもうんだよな
エンドコンテンツで重量2000直ドロップはやりそうにない

138 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/22 12:31 ID:XmtQcgFl0
欺瞞2倍の時はランス2個出た瞬間は誰も拾えなかったわ
倉庫あるからしまって拾えたが

139 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/22 12:34 ID:z2l0SY8W0
何個も重量の多い装備作るとか何も考えてないアホやん
そんな事する訳ないだろ

140 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/22 12:55 ID:z7CY4OES0
だってよ…ガンホーだぜ?

141 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/22 16:21 ID:yJqrIOoU0
そ、そうだな・・・ガンホーだしな

142 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/22 19:11 ID:Vt6A7jOF0
厚い負の信頼

143 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/23 11:29 ID:XKrPy6zl0
ガンホー:わかりました、他職も幅広く使えるようメアの7つ道具は両手斧にします

144 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/23 12:33 ID:Y0yXvJKc0
それほどでもない

145 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/25 11:38 ID:anSAGGzC0
ドラゴニックブレスの威力が強化されると聞いて
DK転職後に放置してた粗製IB型をそれ向けに作り替えてみたけど…
癌ちゃん大丈夫? ダメージ倍率が二倍になっても足りないよこれ?
それとCTカット職頭装備さっさと出して?

あとステ無詠唱のハードルって今の環境だと案外低いのな

146 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/26 07:47 ID:DNS9O8010
地面指定じゃないのもあってドラゴニックのが下位スキルに感じる

147 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/26 08:59 ID:+WOZTRDU0
悲しい時代は去った!ドラゴニックブレス(素振り)
悲しい時代は去った!ハックアンドスラッシャー(素振り)

148 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/26 09:47 ID:s3R7SKea0
kROのよわよわ仕様で実装されてるから装備でどうにもならない
4次職系スキルの課金アイテムは、現在100%だとか200%装備はないので色々工夫しても劣化DBのままよ
kROの強化パッチを待つしかない

149 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/26 14:09 ID:J9nzCDkW0
うちのドラゴンブレス、昔の深淵イベでできた下段フォックスヘアHP15%AGI10なんだけど
何か良い下段装備ってある?

150 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 09:55 ID:ND+Olama0
ぶりいいいいいいいいいいいいいいい

151 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 10:57 ID:PStetDu90
600031#フラッシュクロウソード#
―――――――――――――
物理攻撃で与えるダメージ+60%
ボスモンスターから受けるダメージ-40%
―――――――――――――
[フラッシュクロウソード]の精錬値が7以上の時、追加で物理攻撃で与えるダメージ+25%
[フラッシュクロウソード]の精錬値が9以上の時、追加で物理攻撃で与えるダメージ+25%
[フラッシュクロウソード]の精錬値が10の時、追加で[イグニッションブレイク]で与えるダメージ+250%
―――――――――――――
系列:両手剣 武器レベル:4 属性:無 スロット:4 Atk:280 Matk:230
精錬:可 破損:する 重量:340 要求レベル:220 装備:ドラゴンナイト

630028#モカダスファンジラ#
―――――――――――――
ボスモンスターから受けるダメージ-40%
プレイヤーから受けるダメージ-45%
聖属性攻撃で受けるダメージ-15%
―――――――――――――
[モカダスファンジラ]の精錬値が1上がる度に追加で物理攻撃で与えるダメージ+13%
[モカダスファンジラ]の精錬値が7以上の時、追加で[ハックアンドスラッシャー][マッドネスクラッシャー]で与えるダメージ+25%
[モカダスファンジラ]の精錬値が9以上の時、追加で物理攻撃命中時、一定確率で10秒間、1秒毎にHP+10%
[モカダスファンジラ]の精錬値が10の時、追加でPow+20
―――――――――――――
系列:両手槍 武器レベル:4 属性:無 スロット:1 Atk:200 Matk:230
精錬:可 破損:する 重量:350 要求レベル:220 装備:ドラゴンナイト

なんでハクスラを執拗に両手槍縛りにしようとするの

152 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 11:10 ID:COV/xf3b0
ドラゴニックブレスは雑に火力2倍にしてきたなw

153 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 11:17 ID:S7UoSDJU0
復権おめでとうございます

154 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 11:34 ID:PStetDu90
スキル変更点
・サーヴァントウェポン … 武器体補充間隔1/2、発動率2倍
・サーヴァントウェポン:サイン … CTが一律で0.5秒に
・サーヴァントウェポン:ファントム … サイン状態の敵の連鎖範囲が一律11×11セルに
・ハックアンドスラッシャー … 射程1→3、クリティカル対象化(クリティカル特化倍率1/2適用)、ダメージ倍率が全レベルを通して−600%に
・ドラゴニックオーラ … 種族特化効果削除、ダメージ倍率が(スキルLv+2)×1000%から(スキルLv×2000%)+7000%に
・マッドネスクラッシャー … ダメージ倍率が(スキルLv×150%)+3750%から(スキルLv×900%)+3000%に
・ヴィゴール … 種族特化効果削除、ダメージ倍率が(スキルLv×10%)+100%からスキルLv×100%に
・サーヴァントウェポン:デモリッション … サイン状態の敵の連鎖範囲が一律19×19セルに
・ストームスラッシュ … 射程2から射程3に
・ドラゴニックブレス … オーラ無しダメージ倍率が(スキルLv×200%)+1000%から(スキルLv×325%)+2750%、オーラ有りダメージ倍率が(スキルLv×400%)+2000%から(スキルLv×400%)+3500%に

あの、ストームスラッシュさん?

155 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 11:43 ID:dhlXqtD+0
マッドネスはLv1とLv5の威力差が2倍くらいになったけどCTが変わってないんじゃLv1連打のままなんだよな
一体誰得なんだこの調整?

156 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 11:52 ID:jqj9mZY20
なんでレベル1じゃないとダメなのか理解できて無いと思う

157 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 12:05 ID:PStetDu90
たぶん超越するたびにマッドネスのCTが短くなる
クソえげつない課金仕様の装備を出すつもりなんだろ
公式ツールの仕様的に超越は4段階目まであるようだし

158 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 12:08 ID:ND+Olama0
破損:する

159 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 12:13 ID:ND+Olama0
>なんで両手剣がダメなのか理解できて無いと思う

160 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 13:29 ID:PStetDu90
【悲報】モカダス武器に潜在覚醒エンチャなし

ハクスラにも使えないとかマジか
ドラゴンサークレットはあるけど浄化ランス+晩鐘はおろかソリッドクレイモアにも手が出ない層向けの
貧者のマッドネス装備とか流石に想定外だったわ

161 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 13:44 ID:hMsqRL7W0
>>154
ストームスラッシュさんはクリティカル乗る様になったから・・・

162 :(^ー^*)ノ〜さん :24/08/27 13:44 ID:hMsqRL7W0
失礼。勘違いでした


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