騎士情報交換スレ383
[653:(^ー^*)ノ〜さん (25/02/14 20:20 ID:qHFp7X1h0)]
吸収槍に拘らなければ威力武器でIBは割と増える
全職DPSを比較するとDKはトップ集団よりかなり差をつけられているが
「お手軽確定吸収装備」という前提をつければDBDKはトップクラス
[654:(^ー^*)ノ〜さん (25/02/15 07:41 ID:f4T8gWLI0)]
両手剣はIL引導者という呪いの装備だしな
長らく覚醒フルフォースに期待して持ってたが売ったわ
[655:(^ー^*)ノ〜さん (25/02/15 17:38 ID:5MCNCcOf0)]
覚醒フルフォはドラクルホーンと併用して
ASIB+サーヴァントの素殴り運用してるわ
引導者でおkが揺るがぬ事実だから他人様には薦められんが
[656:(^ー^*)ノ〜さん (25/02/15 18:16 ID:/h6ar42M0)]
スロ1でDOPがほぼ強制なのも弱い
スロ2だったらバフォ刺して持っていたかったな
[657:(^ー^*)ノ〜さん (25/02/16 17:32 ID:3p0p6ePa0)]
それほどでもない
[658:(^ー^*)ノ〜さん (25/02/16 18:03 ID:k1yEFTQN0)]
ソリッドクレイモアが色々と勿体ない性能してんだよなあ
もうちょい重量があれば
破壊耐性が付いていれば
ハクスラのCTカットが職頭装備で確保できていればetc.
フレキシブルな運用が出来そうで
どう使っても帯に短しな感じ
[659:(^ー^*)ノ〜さん (25/02/17 00:28 ID:Dl64rasx0)]
両手のハクスラは対人で暴れるかもしれないから制限掛けられてるな
pveだとどの道物理反射あったら死ぬから連射できて高火力でも問題ないけど
対人だと運営のミスで強くなりすぎるのを警戒されてる
実際ポエニ武器も完全クールタイムカットになってないしな
フィデス武器の方だとクールタイムカットできるけど
[660:(^ー^*)ノ〜さん (25/02/17 01:03 ID:OFRv10S90)]
葱スレでもあったけど対人調整はやってない人損するだけだからスキル個別に補正掛けてバランス取るようにしてほしい。
[661:(^ー^*)ノ〜さん (25/02/17 15:08 ID:x74kL7El0)]
マッドネスは
・クリティカルが乗らない
・重量比重が大きい
(つまりもっと重い武器にならないとDPSあがらないし
重量8000のような武器は現実的ではない)
昔のDBみたいだな
伸びしろなくてマジ将来性無い
[662:(^ー^*)ノ〜さん (25/02/17 15:32 ID:IFjb/4Cb0)]
軽い代わりにマッドネス+100%とかにしてくれれば良いのにな
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