■掲示板に戻る■ 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

騎士情報交換スレ383

1 :みけねこ ★ :24/06/30 18:46 ID:???0
ここは騎士系であるナイト、ロードナイト、ルーンナイト、ドラゴンナイト及び、
騎士を目指す剣士の情報交換の場です。
クルセイダー系は関連スレであるクルセイダースレでお願いします。


■心得■
・全てに於て最適な育て方、最強のタイプや武器などは在りません。
・教えて君や自己完結君は当スレには不相応です。情報交換スレの意味くらいご理解ください。
・Ctrl+Fでスレ内の検索を推奨します。過去スレと現行スレくらいは検索しましょう。

【前スレ】
騎士情報交換スレ382
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1699449783/

【関連スレ】
クルセイダー系情報交換スレ195
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1613265471/

■騎士wiki (R化前データ編集不可 閲覧のみ)
 http://mohige.sakura.ne.jp/knight/
■RagnarokOnline RenewalData Wiki (騎士、モンクwiki)
 http://mohige.sakura.ne.jp/rord/
■BBガーターマップ 名無し後
 http://pkinoko.web.fc2.com/ro/bb/

・新スレは>>950が依頼。反応無ければ気づいた人がお願いします。

983 :(^ー^*)ノ〜さん :25/05/23 14:46 ID:Dm9LNct80
大儀であった
くるしゅうない

984 :(^ー^*)ノ〜さん :25/05/26 09:37 ID:z51HxcXp0
新スレ

騎士情報交換スレ384
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1748089607/l50

985 :(^ー^*)ノ〜さん :25/05/27 11:21 ID:xPOm3WKs0
4次職パッケのDK装備は重量2000のランスか
マッドネス型は浄化フィデスランス確保して初めてスタート地点に立てるという
アホみたいなハードルの高さがネックだったから妥当っちゃ妥当か

986 :(^ー^*)ノ〜さん :25/05/27 12:27 ID:wHksyjbC0
モカダスの重量が2000なら話は違ったんだが
なんで軽いんだろうな・・・

987 :(^ー^*)ノ〜さん :25/05/27 13:13 ID:qaNzEe/r0
フィデスの潜在開放がマッドネスには何の関係もないからなぁ
ボス耐性付いてるならセレスティアでもいい

988 :(^ー^*)ノ〜さん :25/05/27 15:20 ID:7QxJZqbq0
喜べ!セレ両手斧は四次ソードマン系も持てるぞ!
要らない?…はい

989 :(^ー^*)ノ〜さん :25/05/27 17:27 ID:UxgRfboC0
スキルオーブ(ドラゴンナイト)の中にストームスラッシュがあれば
ワンチャン両手斧のエンチャ変えて使えないかなと思ったけど、
希望は無かった

990 :(^ー^*)ノ〜さん :25/05/27 17:54 ID:itNSWMhT0
4次パッケ武器・・・フィデス要らんようになったな・・・
耐性でセット考えなくていいならセレスティアでいいわ
精練もこっちのほうが遥かに楽だし・・・

991 :(^ー^*)ノ〜さん :25/05/27 19:25 ID:stVu0Fzg0
カード刺せないのが致命的

992 :(^ー^*)ノ〜さん :25/05/27 20:17 ID:itNSWMhT0
メインはドラブレだから
水聖用のサブ武器マッドネス用で考えると
そこまでスロット有無は気にしないかな

993 :(^ー^*)ノ〜さん :25/05/27 20:24 ID:XdfbdZYk0
突き詰めると物足りない点は結構あるけれど
突き詰めなくとも良好なスペックなのはいい匙加減と言える

今まではマッドネス使うなら浄化ランス+晩鐘
ハクスラ使うならポエニエンシス+悲哀
サーヴァント使うなら+9↑IL引導者と
4次スキル主体で戦うためのハードル高かったし
確実にとっつきやすくなるだろ

ドラゴニックブレス?まだ慌てる時間じゃない(欺瞞)

994 :(^ー^*)ノ〜さん :25/05/28 08:47 ID:44YCbHpk0
とりまステダウンで無詠唱崩される狩場向けに
課金キャンペーンやってるタイミングでセレランス1本確保しときたい

995 :(^ー^*)ノ〜さん :25/05/28 12:46 ID:P4xkQ4Ib0
それほどでもない

996 :(^ー^*)ノ〜さん :25/05/29 08:55 ID:+7jzHMIc0
セレスティアル肩が単独で属性耐性85%取れるのはありがたいけど
セット1の念耐性から他のに切り替えるコストが心配

997 :(^ー^*)ノ〜さん :25/05/29 10:55 ID:dOsuGgZP0
メテオライトの粉100で選択ならいいんだけどね・・

998 :(^ー^*)ノ〜さん :25/05/29 15:25 ID:bBoaXsjb0
選択制エンチャでひと安心
両手武器強要のデメリットのうち属性耐性95%確保の面倒臭さはなんぼかマシになるか
なおセット効果パズル

999 :(^ー^*)ノ〜さん :25/05/29 15:57 ID:f/kgMWeF0
全然関係ない潜在開放強制させられるのクソ過ぎる

1000 :(^ー^*)ノ〜さん :25/05/29 16:40 ID:dOsuGgZP0
選択制なのはよかったけど
潜在開放変更出来ないのは予想外だったわ・・・

1001 :1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)