サモナー情報交換スレ 42匹目
[628:(^ー^*)ノ〜さん (24/11/14 08:42 ID:Y95GgDCe0)]
超越は4まであるからな
まだまだ搾り取れる
[629:(^ー^*)ノ〜さん (24/11/14 08:51 ID:WsZmD3Gq0)]
韓国は+10以上もあるからそれに必要なんじゃない?超越はオリジナルのはず
[630:(^ー^*)ノ〜さん (24/11/14 08:56 ID:xHGGzqeb0)]
>>627
仕様は全然違う
向こうはオーバー精練もあるから、それと組み合わせるものだからある意味仕方ないんだけど
とりあえず10じゃないと超越できないなんてこともなく
超越したら精錬値リセットなんてこともない
ここは日本独自の集金システムになってる
[631:(^ー^*)ノ〜さん (24/11/14 09:29 ID:HdNb6Zkd0)]
情報ありがとう
そうなんかやっぱりいろいろ違うんだな
[632:(^ー^*)ノ〜さん (24/11/14 09:42 ID:SKcOH3BM0)]
公式の超越悦明ページに以下のような文言がある。
失敗時、ペナルティが発生する場合があります。
補助材料は後日実装予定です。補助材料を使用すると、成功率が上昇します。
そしてMsgStringTable_csvに以下のような文言がある。
超越が成功しました。
超越が失敗しました。
超越段階が下がりました。
[633:(^ー^*)ノ〜さん (24/11/14 09:43 ID:SKcOH3BM0)]
データや仕様だけ実装してゲーム内に実装してないのは結構あるし
超越2とかは来ないような気もするが・・・
[634:(^ー^*)ノ〜さん (24/11/14 09:52 ID:oDsRsFI60)]
ここ数年は予想されると来ない
あと昔から運営が飽きたら2度と来ない
[635:(^ー^*)ノ〜さん (24/11/14 09:56 ID:k8aRH/uX0)]
精錬とその課金関連は超改悪独自仕様だけど
kRO準拠はNOの無理を聞いて独自路線にしてあげた大義名分があるからね
そのコストを一生上乗せよ
[636:(^ー^*)ノ〜さん (24/11/14 10:25 ID:NH99oBmp0)]
無詠唱させろ、レベル差補正経験値なくせ
この2点しか独自路線って要求してなかったんだけど
[637:(^ー^*)ノ〜さん (24/11/14 10:42 ID:3s6hkX4o0)]
世の中に特定のものだけ変えろなんてことは通らない
全部従うか、変えるなら全部任せるしかない
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)