マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#452
[315:(^ー^*)ノ〜さん (25/03/18 20:13 ID:xUASNLI20)]
皆様ありがとうございました。
再度確認したところ、
ASPD175でポリンに撃って1発目30k程度、2発目180k程度と表示されました。
ASPD191で同じくポリンに撃つと1発のみで180k程度です。
ただ、そのまま草に撃つと1発目1ダメ、2発目1ダメでした。
ポリンのHPは60ですから、ASPD175でも1発目で倒れて2発目は表示されないはずですよね。
謎ですが、草(HI1回では倒れない相手)にはちゃんと2発出ているので、まあいいか・・
[316:(^ー^*)ノ〜さん (25/03/18 20:28 ID:06vuGMtR0)]
ASPDが上がると火と闇のHIT判定が逆転してるんだろうね
検証結果見るからに闇部分がASPD依存で早くなって火の部分は固定なんじゃないかな
1撃で倒せない相手に打ち込んでダメージログ見れば分かると思う
[317:(^ー^*)ノ〜さん (25/03/18 20:35 ID:7JY3wX7g0)]
ASPDが遅くてダメ発生が遅れてる間に2HIT目も当たって
早いとダメ発生がすぐに出て2HIT目の時は敵も死んでて出ないとかじゃね
[318:(^ー^*)ノ〜さん (25/03/18 21:21 ID:xUASNLI20)]
なるほど、逆転・・・
と思い、1発では倒せないかつダメが確認できる光るワカメに撃ってきました。
ASPD191で、1発目約250k、2発目が1m程度です。
ダメージ的に、1発目が火、2発目が闇ですから、特に逆転は起きていないように思います。
何らかのロジックが存在するとは思うのですが・・
[319:(^ー^*)ノ〜さん (25/03/18 21:22 ID:xUASNLI20)]
>>317
確かに、これはありそうですね
[320:(^ー^*)ノ〜さん (25/03/18 21:25 ID:xUASNLI20)]
あ、いや違う。
2HIT目が先に着弾してるんですよね・・・
[321:(^ー^*)ノ〜さん (25/03/18 21:50 ID:hBnT0qLW0)]
文字だけじゃよくわかんないし動画撮ってどっか上げたらいいんじゃないか
[322:(^ー^*)ノ〜さん (25/03/20 12:24 ID:j7NQ5S+L0)]
熱く語るほどHIももう使わねえだろ
プリ系の方が余程活用してるぜ
[323:(^ー^*)ノ〜さん (25/03/20 13:13 ID:hfLIv9Qi0)]
幻影でJFじゃ残る風とかの敵に撃ったり、ベアドや最初だけ聖4のマガレに使ってるかな
後は220台とかの低Lvだと獄の敵が凍らないからそこでも使う
ベアドは装備次第でCrAで倒せるっぽいけど試したことないや
[324:(^ー^*)ノ〜さん (25/03/20 14:01 ID:eifXc0FT0)]
それこそ今流行りのMI装備で輝くベアドはどうなんだろう
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)