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サモナー情報交換スレ 43匹目

[183:(^ー^*)ノ〜さん (25/01/21 02:22 ID:6yqzlgJJ0)]
スラッシュオンリーの方が単体火力は上に決まってるだろ


[184:(^ー^*)ノ〜さん (25/01/21 04:44 ID:9zxhLwVl0)]
>>183
決まってるってなんで?てちてち無しのスラストも秒間7発だぞ
入力難しくて多少なりとも遅くなるのはあるだろうが...アミュレット外して火力ガタ落ちするのわかってる?


[185:(^ー^*)ノ〜さん (25/01/21 07:18 ID:itMnIUmT0)]
ぶっちゃけ単体スキル連打よりスラストのほうが楽でいい
マクロ使うなら別だけど手動だと間違いなくそう


[186:(^ー^*)ノ〜さん (25/01/21 08:06 ID:+b3evdtZ0)]
ここはマクロスレだから、使えて当たり前なんよ


[187:(^ー^*)ノ〜さん (25/01/21 08:09 ID:RneI/3wv0)]
EQの外から殴れるのが強いんじゃねーの?


[188:(^ー^*)ノ〜さん (25/01/21 10:12 ID:nCpvJOl60)]
アミュレットで俺の環境だとストライク1に対してスラッシュ1.25
初手ハウリングはいったん無視して秒間スラッシュ4のストライク3なら合計8

てちてちでシミュるとシンソウの都合上、中段も変更しなきゃならず、アミュレット時のストライクの火力くらいに落ちるので秒間7発として合計7

てちてちの場合覇王か豪傑を増やせるのをどうとるかってかんじ


[189:(^ー^*)ノ〜さん (25/01/21 11:46 ID:BSLx7zda0)]
普通に単体ボスか短期決戦用として、リフレ出たらノブレスと持ち替えてるな
実際ユンケアとか取り巻きが多いボスでも、取り巻き倒した後だけスラッシュ連打でタイム縮まってた
何よりスラッシュ連打が気持ちいいんだわ…


[190:(^ー^*)ノ〜さん (25/01/21 12:01 ID:HVRGpo8l0)]
>>189
それで何秒になったん?


[191:(^ー^*)ノ〜さん (25/01/21 12:13 ID:57TDG17p0)]
ユンケアは報酬ランク減らないラインは27秒で
24秒だと落ちる可能性高いからな(落ちないこともある)


[192:(^ー^*)ノ〜さん (25/01/21 12:17 ID:HVRGpo8l0)]
報酬ラインの話はどうでもよくて、ユンケアは火力がどんだけ出るかを図るサンドバッグでしょ
24秒未満でどこまで秒数減らせてるのかを知りたい


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