■掲示板に戻る■ 1- 最新10

レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

サモナー情報交換スレ 43匹目

[945:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/10 08:15 ID:NGV63zIo0)]
どの立場で使うかによるんじゃない
壁なら使いづらい
支援も使いづらい
火力はソロだとGHC3rd姫みたいにこちら側に余裕があるなら良い
PTならそんなに1秒争う状況ではないから使いやすい

とオイル待ちしてる身の予想


[946:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/10 13:26 ID:bjwTWVAW0)]
有用に決まってる、なぜなら今後は常時狂乱が飛んでくるギミックを実装するから
物理職はインスピでなんとかなるが、魔職はモニーレが必須になる。


[947:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/10 14:05 ID:lYY3SDc90)]
じゃあなんで魔猫のエンチャントないんですか?


[948:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/10 14:46 ID:+Oz6yT4T0)]
狂乱連打されると解除スクワットか
無効化じゃないとやってられなさそう


[949:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/10 17:06 ID:v0lU65m10)]
確率解除だから発動率30%くらいないと運が悪いと厳しい
インスピのように予防効果も出るならいいのにな


[950:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/10 17:34 ID:v0lU65m10)]
どこで使うかによるんだろうけど、うちは今のところベテル専用になってる
狂乱のタイミングで敵を殴り続けられる状況じゃないといけないから
リゲルだと正直微妙、狂乱耐性にしなかった開発が無能


[951:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/10 18:20 ID:ER2RC6kD0)]
解除の発動率低いから運が悪いと全然発動してくれないからね
そして発動のための連打スキル持ちとの職格差が酷い


[952:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/10 19:40 ID:diHOwQX70)]
うちのところは狂乱状態が必要なところまで行けないしこれからも恐らくそう


[953:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/11 14:36 ID:xQMuuNbd0)]
ハウリング→ストライク→スラッシュをループするコンボの場合って
グレースとがおがおでだいぶ違ってくる?


[954:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/11 17:44 ID:TEMqku7i0)]
それはスラストのみだとCT引っかかるグレースのためのやつでしょ
がおがおでやる意味がない


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)