■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サモナー情報交換スレ 43匹目

[963:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/15 22:53 ID:+zQlZS570)]
エコーズもモニーレも大分遠慮した性能だよね
これから狂乱がマンドラ並に来るなら化けるけども


[964:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/16 03:24 ID:t+G8uIU10)]
解除する度に座るし逆に困りそうだ


[965:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/16 15:24 ID:3iogCe5K0)]
>>963
予防効果はないから狂乱が増えたらモニーレ持ちも等しくストレスで剥げる
そこがモニーレのダメなところ
狂乱対策は無効化じゃないと従来の解除と変わらん


[966:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/16 18:09 ID:pN1oSJt80)]
>>963
モニーレが化けるかは職下段次第だろうな


[967:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/16 19:58 ID:/lY5KQxY0)]
4次下段はエンチャの潜在のとこ1ヶ所以外は装備本体性能まで全部コピペになるよな
潜在のとこを全職から選べるようにするだけでいいのに狡い


[968:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/16 20:11 ID:3iogCe5K0)]
コピペ性能装備って職格差を広げるだけよなあ
職装備はその職に今足りない部分を個別にテコ入れするところに意味があったのに


[969:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/16 21:10 ID:MJGs/1540)]
装備をいちいち考えるのも面倒になったのが丸わかりだよな
しかも見た目も既存の衣装からの


[970:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/16 22:09 ID:ykWFZuek0)]
>>967
これ
同じこと考えてた


[971:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/16 23:03 ID:hgFLj44A0)]
全職出した後にパッケとかで選択可能なやつがでるんだろ


[972:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/17 00:07 ID:o/5h3MtN0)]
おそらく今ROの装備品の性能を考えているゆう君は
コピペ性能にすることで、全職が一緒に強くなってバランスとれると思ってる
100と200、違う数字に同じ倍率を重ねがけしていくと両者の差が開いていくことに気づいてないんやろな


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)