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モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 252段目

[160:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/25 19:05 ID:7lIDbHkP0)]
メイスで自らの右の鉄拳を潰して封印するのだ


[161:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/25 21:41 ID:WONFvMMb0)]
メアの100体クエ三段出まくって困ったわ


[162:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/26 12:12 ID:QJ/Q+n6+0)]
畑でイライラする


[163:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/30 14:56 ID:ucjGFPM30)]
ADSが距離に関わらず遠距離固定になったお陰で無口マヤーがニュマで完封になったな
幻影ルートのカドショ到達までなら全職中でも相当敷居低い部類になったんじゃないか


[164:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/01 16:29 ID:Z4uDv98a0)]
悲しい日々は去った三段掌


[165:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/02 04:33 ID:FZDIFRo30)]
三段Lv10にして出る確率下げてたけどスキルポイント戻すか


[166:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/02 09:21 ID:ORAPnfis0)]
三段の問題はどちらかというとコンボディレイなので...


[167:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/02 10:14 ID:E3V/zL/q0)]
草叩くだけでも待機ディレイのせいで誤差レベルだから
普段の戦闘でうっかり素殴りしたときに発動することを考えると10のままで良い


[168:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/02 10:25 ID:BnFUwV390)]
三段掌ディレイ算出式:(1000-4*AGI-2*DEX)+300[msec]
後ろの300msは連打掌を取得している場合に追加される固定値で、まぁこれは全人類付いているものとする。
基礎部分は現代ROに於いては余程AGIを捨ててる人以外は大抵0になるので、若干雑だがディレイは300msで固定と考える。
この前提、且つASPD193(=攻撃間隔0.14秒)で素殴りした場合の秒間Hit数を考える。

◆三段掌Lv5(発動率25%)の場合…100回殴ると三段掌が25回、通常攻撃が75回出る。
総Hit数は25*3+75=150、所要時間は25*(0.3+0.14)+75*0.14=21.5sec、21.5秒で150Hitなので秒間6.977Hit

◆三段掌Lv10(発動率20%)の場合…100回殴ると三段掌が20回、通常攻撃が80回出る。
総Hit数は20*3+80=140、所要時間は20*(0.3+0.14)+80*0.14=20.0sec、20秒で140Hitなので秒間7.000Hit

誤差なので三段5で良いんじゃね


[169:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/02 21:13 ID:zcAfkxYt0)]
GHC魔法茨でリフレ出しが楽になるかと思ったらバリカタのせいで三段ミス扱いなんよ…


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