モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 252段目
[432:(^ー^*)ノ〜さん (25/11/11 01:00 ID:hDdJePxM0)]
もう潜龍のスリップダメージなくしてくれや…
町でちょっとした移動するのに鬱陶しいねん…
[433:(^ー^*)ノ〜さん (25/11/11 09:34 ID:QbjLO6MU0)]
アイヴァンcの欠片も100M切ってきたが現状まだ様子見てる人多いと思うんだよなパズルむずいし
アニバパッケで王家取り易くなったら一斉に買われて1回値段跳ねると俺は読んでいる
魔法職はスターリーに戻して王家c導入してる人多いが物理職は簡単にはアグレッサー脱げないからな
アイヴァンcは今が底値、俺は行くぜ―――
[434:(^ー^*)ノ〜さん (25/11/11 09:47 ID:0KxpmUYk0)]
跳ねると思ってタンでドロップしてもあっためてる俺みたいのがいるからな
同じこと考えてる奴もいっぱいいそうだからどうなるかはわからんな
[435:(^ー^*)ノ〜さん (25/11/11 10:39 ID:Gd3pVvIw0)]
一瞬跳ね上がったところで産出量が多すぎて高値維持が無理だからな
[436:(^ー^*)ノ〜さん (25/11/11 11:49 ID:8YzPSPEL0)]
心頭滅却マフラー(青) インク職下段
P耐3%、BLv10毎にサイズ+1%、潜在解放(インクイジターXII)…爆火、烈火使用時、一定確率でAP+10
どうなんコレ
[437:(^ー^*)ノ〜さん (25/11/11 13:03 ID:0PEVChmx0)]
これ以上CT減らないだろうなとは思ってたけど
火力に直結しないから完成品なら欲しい程度やな
マイスターよりはマシ
[438:(^ー^*)ノ〜さん (25/11/11 16:50 ID:GslM4AuF0)]
10%ぐらいでAP10回復みたいな話聞いたし炎火の連打力が大体2倍になるって事かな
他の装備が完成してる人で下段空いてるなら普通に強いんじゃない?
[439:(^ー^*)ノ〜さん (25/11/11 17:39 ID:hDdJePxM0)]
押しっぱなしでも実際始まるのには多少のタイムラグあるからそう頻繁に切り替えるようなもんじゃない気がするんだよ
設定でどうとでもなるんだっけか
[440:(^ー^*)ノ〜さん (25/11/12 10:25 ID:ncyPFNxd0)]
設定で何とでもなるが火力については要計算、AP10回復の確率10%が正であるとして
爆火10回+炎火1回(計11回)を1セットとした場合、職下段採用型は期待値的には爆火5回+炎火1回(計6回)が1セットになる
11と6の最小公倍数が66なので、爆火60回+炎火6回(計66回)と爆火55回+炎火11回(計66回)とでDPSを比較する
スキル倍率は爆火が4500%、炎火が13500%、即ち炎火1発が爆火3発分とすると、爆火換算で前者は60+6*3=78回分、後者は55+11*3=88回分
88/78=1.128倍、つまり職下段を採用することによってDPSは1.128倍になると言える
ここを別の装備に置き換えて素の火力を1.128倍以上に上げられるならば、相対的に職下段は弱いということになってしまう
例えばアニバパッケで王家下段が登場してアイヴァンとのセット効果を容易に取れるみたいなことになれば伸び幅的にはほぼ同等、リフレの枚数分差が付くことになる
まぁこれは勿論現時点ではタラレバに過ぎない話だが、この程度の要素で潰されてしまう程度の装備なので一旦アニバパッケ見るまではステイが妥当と言うワケ
[441:(^ー^*)ノ〜さん (25/11/14 02:10 ID:U43wwMU50)]
封印されてないほうのイフで発動する被弾ASのEQ10って魔法反射の群れ相手に暴発したらやっぱりやばいよねぇ…?
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)