クルセイダー系情報交換スレ196
[21:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/31 19:22 ID:t6JQmIFX0)]
4次パッケ素で見ればHP1M以下のザコにはむっちゃ強いけどまともな相手だと燃費の悪さがやばいねこれ
三次セットの方が継戦能力高いくらいかも
やっぱ武器はこのままじゃダメか
[22:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/01 07:15 ID:5OAKs+sm0)]
16っす
とりあえず良さげなアドゥルテルを探してみます
ステLUK必要なのは分かりましたが今回のハッシュタグも見ても適解が分からない(ので質問したのですが)
SP問題はGOAかメロンで対処したいですねぇ
[23:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/01 13:49 ID:OZ3tffo00)]
フィデスでいくのならシールドシューティングの詠唱が
長くとも0.2秒以下に収まるぐらいのDEXとINTが欲しいから(個人の感想です)
そこからASPD確保のAGI振りーの
余ったステPをSTR VIT LUKに振り分けーのやってたら
流用できる装備に応じたステが纏まるかなって
[24:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/12 05:07 ID:J6PaOi7d0)]
質問なのですが
無詠唱無ディレイ状態でシールドシューティングを撃った時はASPDで連打できる速度は変わりますか?
公式のスキル情報見てもいまいちわからなくて・・・
ASPD関係ないならAGIの分をVITに降りたくて
[25:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/12 05:11 ID:J6PaOi7d0)]
>>24
ASPD189と191で試し打ちをしたのですが変わってるような変わってないような感じでした
193だと違うのですかねぇ
[26:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/12 09:02 ID:jdC5WgkP0)]
かなり変わるんで193にすべき
自分の指が追い付かないなら多少下げるのもアリかとは思うけど、あまりおすすめはしない
ちなみに…グランドジャッジメントの方は固定モーションなんでASPD上げても変わらない(モーションキャンセル連射する場合は193欲しい)
[27:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/12 23:02 ID:J6PaOi7d0)]
>>26
ありがとうございます!!
193になるようにシミュりたいとおもいます
[28:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/13 09:24 ID:3P7kCZMJ0)]
遅レスだけどプレスティージの100%回避に必要なLについてはRO プレスティージでぐぐれば検証してるサイトが出るんでそこ参考に
星座セットとかの全ステ補正ガッツリ上がる装備使ってるならそこまでステ振りに悩む必要はないと思うけど、
そうでないなら結構多めに振る必要あるかも
[29:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/13 23:57 ID:U85dAXkw0)]
>>28
ありがとうです^^
[30:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/13 23:58 ID:U85dAXkw0)]
>>29
わたしへのレスじゃなったw
勘違い
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)