■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50騎士情報交換スレ384 
- 1 :みけねこ ★ :25/05/24 21:26 ID:???0
- ここは騎士系であるナイト、ロードナイト、ルーンナイト、ドラゴンナイト及び、
 騎士を目指す剣士の情報交換の場です。
 クルセイダー系は関連スレであるクルセイダースレでお願いします。
 
 
 ■心得■
 ・全てに於て最適な育て方、最強のタイプや武器などは在りません。
 ・教えて君や自己完結君は当スレには不相応です。情報交換スレの意味くらいご理解ください。
 ・Ctrl+Fでスレ内の検索を推奨します。過去スレと現行スレくらいは検索しましょう。
 
 【前スレ】
 騎士情報交換スレ383
 http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1719740806/
 
 【関連スレ】
 クルセイダー系情報交換スレ196
 http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1747696075/
 
 ■騎士wiki (R化前データ編集不可 閲覧のみ)
 http://mohige.sakura.ne.jp/knight/
 ■RagnarokOnline RenewalData Wiki (騎士、モンクwiki)
 http://mohige.sakura.ne.jp/rord/
 ■BBガーターマップ 名無し後
 http://pkinoko.web.fc2.com/ro/bb/
 
 ・新スレは>>950が依頼。反応無ければ気づいた人がお願いします。
 
 
- 274 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/01 16:40 ID:MuQnyNMd0
- 現HP参照スキルは確定吸収必須だからデメリットが大きい
 
 
- 275 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/02 12:38 ID:LmCNc1nj0
- 次のアプデの注目ポイントは
 ドラグニックオーラのPow影響アップの効果が
 DBのpow影響にどれだけUP効果をもたらすかってところか!
 他は・・・・割とどうでもいいな・・
 
 
- 276 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/02 13:37 ID:ecdPRm6Q0
- それでもない
 
 
- 277 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/02 18:15 ID:c5eyrPRH0
- そういえば韓国でIBのクリティカルの話あったらしいけどあれはなくなったの?
 それとも日本では未実装ってことか
 
 
- 278 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/02 19:30 ID:A9YLP0gm0
- アドラの無属性が来たから順番待ちじゃないかな
 
 
- 279 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/02 20:16 ID:cmpXnBJL0
- リフレ状態発動装備もだいぶ増えたし
 ルーンの仕様変更も持って来てくんないかなー
 対人MAPだけ現行の仕様とかでもいいからさー
 
 
- 280 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/04 11:31 ID:yYYwYV+T0
- 騎士はオリジナルスキルなんだから
 ディスペル無効のスーパーリフレ実装が必要
 
 
- 281 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/04 12:42 ID:+qa1mzbX0
- 物理エレバスくれたら何も言わんよ
 
 
- 282 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/04 13:06 ID:Ek51BIDb0
- ドラゴニックブレス強化が個人的に一番関心高い
 ただ倍率据え置きでHPSP影響度アップだけだから大して変わらない可能性も十分ある
 
 
- 283 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/04 13:28 ID:0TEahnP90
- それほどでもない
 
 
- 284 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/04 13:39 ID:Zkjl20c40
- ハンターの鷹のように一定確率でスカイプティットが飛んでいく
 
 
- 285 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/05 10:08 ID:bBniXLPJ0
- >>282
 つーか現状MHPとMHPの影響度がなんとも言えない微妙さなんよ
 >>264の言葉を借りるとオーラ状態のLv10で
 (基本[75]+Pow参照[Pow÷4]+MHP参照[MHP÷50000]+MSP参照[MSP÷2000])×BaseLv参照[BaseLv÷100]
 だから基本とPowの合計で100が基本として考えると
 (BaseLvのとこは定番だから考慮から除外)
 MHPとMSPを意識して稼いてない場合は110程度
 かなり意識しても120〜130ぐらいだから伸びが悪い
 装備のキャパをMHPやMSPより特化倍率に振った方がよくない?ってなる
 除数が半分ぐらいになれば結構マシになりそうなんだけど
 
 
- 286 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/06 12:26 ID:j4uTNdNU0
- それほどでもない
 
 
- 287 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/07 15:29 ID:jw2DVMXj0
- そ
 
 
- 288 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/08 23:20 ID:rGk2pFGu0
- もういっそドラゴニックブレスのスキル定義自体を見直して、
 ドラゴニックブレスのLv1ごとにドラゴンブレスの威力+〇〇%をデフォにして、
 ドラゴニックブレスのLvごとにブレスの属性を割り当ててくれよ・・・
 
 
- 289 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/09 12:53 ID:9I7j01jE0
- 癌「わ、わかりました…代わりにAP馬鹿食い仕様にしますね…」
 
 
- 290 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/09 13:29 ID:2pn0ZAJ+0
- それほどでもない
 
 
- 291 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/11 13:24 ID:JLmsj+st0
- それほどだろう
 
 
- 292 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/12 10:28 ID:EBZ/wme70
- +10リヴァイアサンスケイルの箱w
 ほんま遊ばれてるな
 
 
- 293 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/12 10:36 ID:dB2GKgat0
- まあエンチャがどうなるか次第ではあるけど+10の効果自体がそもそもしょぼい
 
 
- 294 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/12 11:14 ID:jZj+vTBp0
- 10効果よりボスc用エンチャが出来るのがメインかと思ってた
 
 
- 295 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/12 11:16 ID:ZOteuvjQ0
- いちおうスペック貼っとく
 
 450469#リヴァイアサンスケイル#
 ―――――――――――――
 プレイヤーから受けるダメージ - 7%
 ―――――――――――――
 BaseLvが10上がる度に追加で
 [ドラゴニックブレス]、[ドラゴニックオーラ]で与えるダメージ + 1%
 ―――――――――――――
 [リヴァイアサンスケイル]の精錬値が1上がる度に追加で
 物理攻撃時、小・中・大型モンスターに与えるダメージ + 7%
 ―――――――――――――
 [リヴァイアサンスケイル]の精錬値が7以上の時、追加で
 攻撃速度 + 10%
 一般・ボスモンスターから受けるダメージ - 5%
 [リヴァイアサンスケイル]の精錬値が9以上の時、追加で
 絶対に壊れない
 BaseLvが1上がる度に追加で[ウォータードラゴンブレス][ファイアードラゴンブレス]で与えるダメージ + 1%
 [リヴァイアサンスケイル]の精錬値が10の時、追加で
 物理攻撃時、全ての属性のモンスターに与えるダメージ + 15%
 ―――――――――――――
 系列 : 鎧 位置 : - 属性 : 無  スロット : 1 Def : 100  Mdef : 0
 精錬 : 可  破損 : する 重量 : 100 要求レベル : 200 装備 : ドラゴンナイト
 
 314100#潜在解放(ドラゴンナイトXV)#
 [豪傑]と共に装備時、追加で[ドラゴニックブレス]の再使用待機時間 - 0.1秒
 
 
- 296 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/12 11:27 ID:i7vVDbpX0
- +7ツインとリヴァイアサンで比較して
 HPSP50%→0%
 遠距離物理70%→0%
 火水ブレス100%→260%(+9)
 ボス5%→一般ボス5%
 非破壊→非破壊(+9)
 
 →ドラゴニック26%
 →攻撃速度10%
 →ノックバック耐性なくなる
 →サイズ7%
 →属性15%(+10)
 
 3次ブレスの火力は上がるのか下がるのか…?
 
 
- 297 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/12 12:49 ID:4iyRdBga0
- それほどでもない
 
 
- 298 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/12 13:35 ID:dB2GKgat0
- ドラゴニックは流石に上がるだろうけど
 火水ブレスはHPSPと遠距離の下がり方がエグすぎてまず下がると思う
 
 
- 299 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/12 13:36 ID:W/FMrUxH0
- オーブもそうだったけど1枠で-0.1sとかケチくさい潜在だな…4次ロボ装備で見た流れだ
 
 
- 300 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/12 15:26 ID:XeMHUqn60
- 汚いデアゴスティーニはいつものこと
 
 
- 301 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/12 16:57 ID:x6tZHb4c0
- CT0.1秒ってどうなの
 
 
- 302 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/12 20:37 ID:dr4ez0Ua0
- >>301
 基本CTが0.5sで
 リヴァイアサン装備3点の潜在覚醒で0.1sになる
 
 
- 303 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/12 21:50 ID:Ddp2Lwa60
- ラトリオもう追加されてたわ!
 めっちゃDB火力下がるやん;;
 現状だとツインヘッド鎧のほうがいいかな・・・・
 遠距離物理ないの痛すぎる・・
 ボス耐性5%ないのも辛い
 
 
- 304 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/12 21:52 ID:Ddp2Lwa60
- あ、ボス耐性はあったわスマヌ
 
 
- 305 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/12 22:02 ID:Z52aXNjK0
- DKは魔狩りとかいう超装備があるんで…
 
 
- 306 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/12 23:43 ID:Ddp2Lwa60
- あれ?
 次のアップデートってドラグニックブレスのHPSP係数アップだよな・・
 今回の鎧HPSP上がらないよな・・・
 ・・・・・意味ないやん・・・
 
 
- 307 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/12 23:44 ID:gRmkBq8X0
- 気づいてしまうとは・・・
 
 
- 308 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/13 00:05 ID:twgbZEnf0
- ドラゴンフルプレートは何もキャンペーンなしのくじで1G以下に落ちてたし
 キャンペーンと重なるリヴァイアサンの+7はB鯖に並びまくってそう
 
 
- 309 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/13 01:12 ID:CS+/Sei10
- まぁ・・・今回もスルーでよさそうかな。
 ラトリオで見た感じでは現状使わないし
 リヴァアサンブレスに期待するかね。
 
 
- 310 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/13 04:39 ID:0epjSd+80
- HPSP係数上がるなら意味はあるだろ
 強いかは別として
 
 
- 311 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/13 09:49 ID:JrQI4Kl30
- リヴァイアサンの鎧にHPSP50%がないのはアップデートの内容が決定する前に作った防具だからかな
 そうじゃないとアップデートの内容把握しろよって言うような運営がエアプの残念装備になってるぞ
 
 
- 312 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/13 10:13 ID:3bFiyNTN0
- エアプサンシリーズはエアプ運営がつくったゴミ装備なんで
 
 
- 313 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/13 12:11 ID:9ZKAHlov0
- それほどでもない
 
 
- 314 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/13 12:16 ID:X3QBrlcq0
- まあそもそも四次職鎧はコピペでしょ
 他職のに無い汎用効果は付かない気がする
 
 
- 315 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/13 12:25 ID:9ZKAHlov0
- それほどでもない
 
 
- 316 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/13 13:06 ID:pnuGhJwW0
- 今主流なのってDB型かマッドネス型の2つ?
 それぞれのビルドで庶民装備らとりおデータ作ってる人誰か貼ってくれんか
 装備が総額いくらくらい掛かるのか計算したい
 
 
- 317 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/13 14:03 ID:K1FVi4k90
- 庶民ならサーヴァント型一択ではなかろうか
 
 
- 318 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/13 14:39 ID:wArPhJ6s0
- サーヴァントは最初の3秒間は強いんだが
 武器体が0.5秒毎にしか再生しないので、その後のDPSが悲惨なんだよな・・・
 
 
- 319 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/13 14:49 ID:Sjl17RS80
- 騎士は!退かぬ!!!
 
 
- 320 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/13 15:30 ID:CS+/Sei10
- 主流はDBだけやで
 マッドネスはDB装備揃えた人が相性悪い敵に対して使うために揃えてる状況。
 庶民用なら値段はDB装備のほうが遥かに安いから比べる必要がない・・・
 マッドネス装備は基本売買できないから値段かかるだけ・・
 
 
- 321 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/13 16:06 ID:X3QBrlcq0
- 庶民の基準は何なんやろ
 
 
- 322 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/13 16:13 ID:0epjSd+80
- 主流はマッドネスでしょ。初心者なら浄化前でも良いし、四次パッケもいい
 頭と槍だけ職専用装備で後は他の職でも使い回せる装備でいける。
 ドラブレは専用装備で一式揃えないといけない
 
 
- 323 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/13 16:16 ID:CS+/Sei10
- 現状のROだとこんな感じだから
 中級者Lvぐらいまでが庶民だと思うけど
 
 初心者(〜1G)
 ↓
 初級者(1G〜10G)
 ↓
 中級者(10G〜100G)
 ↓
 上級者(100G〜200G)
 ↓
 富豪(200G〜)
 
 
- 324 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/13 16:52 ID:K1FVi4k90
- >>318
 とは言っても実際のとこ雑魚狩りはその3秒間以内には撃破できるから困らんよ
 デイリーのMDボス相手は型問わずドラゴニックオーラ連打した方が圧倒的に強いから関係ないし
 ユンケア辺りに挑む頃には流石に厳しくなってくるし、主流かと言われたら怪しいけどとりあえずDK入門としてはおすすめできる
 
 ヴィゴールさんはスキルポイントのきつさに見合ってないから取らんでいい
 
 
- 325 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/13 18:00 ID:twgbZEnf0
- 運営は今すぐくじ品職鎧にHP50%とノックバックを追加効果入れるべきだろ
 4次鎧より何年前の3次職ツイン鎧の方が高いとかありえんだろ
 
 
- 326 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/13 18:04 ID:24L0lmvh0
- まだツインヘッド鎧入手できてない層もいるので、クジc賞にでもしてもっとばら撒いてほしいなり。
 
 
- 327 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/13 18:58 ID:CS+/Sei10
- 残念だがC賞に入ることはないぞ
 ファフニールブレスですらB賞に上がったからね…
 ツインヘッドはB賞上位から動かんよ・・
 
 
- 328 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/14 01:24 ID:8yD/j6BJ0
- まてよ
 初手+10で出してくれてガンホーサイコーマンクルポとか思ってると、
 直後に超越パッチ当てて超越+8〜+10で>>298-307にあるように
 遠距離UPやHP増要素を詰め込んで、実質+0スタートでした〜!
 なんてことになるんじゃないか?
 
 
- 329 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/14 03:32 ID:RW5aMbYc0
- 四次職パッケで缶装備の価値が相対的に下がったからテコ入れしたんやろ
 次なる一手は…そう超越です
 
 
- 330 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/14 09:39 ID:KHcuNoO50
- 10リヴァ鎧:B賞トップ 7リヴァ鎧:B賞下から2番目
 7の方はそこそこ出回りそう
 
 
- 331 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/14 12:24 ID:Q/Yb2bPG0
- オーブが爆破エンチャでなければなー
 まあ黒翼発動させないと固定詠唱も殺し切れないし
 オーブの潜在覚醒ひとつで
 派手にDPSが変わるわけでもないんだろうけど
 
 
- 332 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/14 16:29 ID:KHcuNoO50
- 7リヴァ鎧早々にB鯖落ち
 キャンペーンも来たからこの分だと相当安くなりそうだ
 
 
- 333 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/14 16:56 ID:v2ulcLWQ0
- ご祝儀価格で1Gか・・・
 思ったよりもひどかったな・・
 まぁ性能的に・・・そんなもんか・・・
 
 
- 334 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/14 19:10 ID:g4StGo8P0
- 俺未来人だけとキャップ解放パッチで
 ドラゴニックブレス用鬼強片手槍が来て
 リヴァイアサンスケイルが高騰するよ
 +10だけ
 
 
- 335 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/14 19:26 ID:0vZa0oMx0
- 色んな意味で龍槍メインなのは分かるんだけど、
 単純に一番ドラゴニックブレスの威力が出る槍って何になるんだろう?
 グレイシア?
 
 
- 336 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/14 19:57 ID:KHcuNoO50
- 今のリヴァイアサンフルセットで使う前提ならディムかな
 鎧出る前なら猛将がやや優勢だったんだけど
 
 
- 337 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/14 20:02 ID:0vZa0oMx0
- なるほどありがとう
 耐性とか考えると限界挿したディムもありかぁ
 
 
- 338 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/14 20:10 ID:ZzzhOq8J0
- 次のドラゴニックブレスの修正でどんだけHPSPへの依存度が増すかわからんが
 下手したらドラゴニックですらツインヘッドの方が強いんじゃないだろうか・・・?
 なんならコスパ考えたらファフニールスケイルでもいいかもしれない
 
 
- 339 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/14 21:40 ID:v2ulcLWQ0
- ドラグニックに関してはこの鎧の方がはるかに強いよ。
 DBと違って遠距離以外の攻撃力アップが乗るから
 HPSP係数がどれだけ上がろうがこの部分で差はほとんど埋まらない
 
 
- 340 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/14 21:55 ID:K1nQTp0j0
- アプデ後のHPSPの依存度次第で鎧がガッカリになるか決まる
 
 
- 341 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/14 22:13 ID:v2ulcLWQ0
- アプデ期待するなら18Gぐらいだし+10は買っといてもいいかも
 それ以外はどっちにしてもいらんけど
 
 
- 342 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/15 10:06 ID:CUnB474G0
- ドラゴニックはMHPMSP依存しすぎてないから
 確定吸収必須ではないのが利点っちゃー利点
 
 つまりドラゴニック完全特化の武器実装すりゃDBと差が埋まるわけで
 
 
- 343 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/15 10:56 ID:CzkdcQ4p0
- マッドネスより弱いから使う価値無し
 マッドネスより強くなったら両手槍死亡だからそういう調整来ない
 
 
- 344 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/15 11:20 ID:l8MlfANv0
- 後者はその通りだが、前者は盾が使えるというメリットがあるやろ
 
 
- 345 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/15 13:31 ID:HNI8I6uA0
- 盾使えるのが大きいってのがわからんってのが不思議で仕方がない
 
 
- 346 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/15 14:26 ID:EGHmZurt0
- 正直両手槍死んでくれた方が助かゲフンゲフン
 
 
- 347 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/15 18:18 ID:jPlmEFee0
- いまさら重力と癌が悔い改めて
 両手槍の押し付けを止める奇跡でも願うのか?
 
 
- 348 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/15 19:00 ID:l8MlfANv0
- 両手推しを止めたとてそれはそれで
 スキルツリーの大半が使用不可になるだけなんだよなぁ
 
 
- 349 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/15 19:17 ID:oCtfpwb70
- 過去事例(sppの装備制限緩和)もあるから、ワンちゃん願ってる
 
 
- 350 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/15 19:47 ID:CccLbc910
- ドラゴニックブレスがマッドネスとハクスラに
 若干負ける程度の威力を出せるようになれば
 片手両手の住み分けが成り立つのに
 プロ綿が勿体ぶって強化を出し惜しむのが全部悪い
 
 
- 351 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/16 11:21 ID:ZDhJuMyV0
- もし仮にマッドネスがヤケクソ倍率になったらクソ重いフィデスセレス以外で使うのも現実的になる…のか?
 
 
- 352 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/16 12:35 ID:Hdov0jIP0
- ドラゴニックピアースは両手槍専用だったはずだがまさかフィデスに潜在増えるのか?
 
 
- 353 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/16 13:22 ID:UInwZLTj0
- それほどでもない
 
 
- 354 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/16 18:37 ID:9DiD91vC0
- 単体スキルぐらいデフォでCTゼロにしてほしい
 どうせ特化装備積まなきゃろくな火力にならんのだし
 
 
- 355 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/16 21:32 ID:ctwuEtsq0
- おい運営ドラゴニックピアースの射程14はあるんだろ?
 9セルならマッドネスかオーラでよくねってなるぞ
 
 
- 356 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/17 06:39 ID:GxwBwRfA0
- お前サーヴァント派生系の死にスキルや
 ストスラやチャージングの惨状を見ても
 プロ綿が使い道を考慮する知能を持ち合わせてると思ってんの?
 
 
- 357 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/17 10:13 ID:n6oq+ZTB0
- チャージングは長期戦で活きるスキルなのにディスペルで消えるのが台無しにしてて
 CTも長いから即座にかけ直す事も出来ないってのがプロ綿を感じずにはいられない
 効果自体はハンドレで使う分にはかなり強力なんだがなあ
 
 サイン以降のサーヴァント系はどういう使い方を想定してるのかアマチュアの俺には全く想像がつきませんでした
 
 
- 358 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/17 13:59 ID:ZvwucWDw0
- もしかしてサーヴァント系もディスペルで消えるのか?
 CT長いからそれだったらパッシブってマジで価値無しで終わってるな
 
 
- 359 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/17 14:16 ID:h5expQJ60
- >>357
 DK実装からもうすぐ2年?3年?
 俺も未だに効果が分からない
 あれらはいったい何を想定して実装したのか…
 
 
- 360 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/17 14:39 ID:n6oq+ZTB0
- >>358
 サーヴァントウェポンは消えないけどヴィゴールは消える
 
 
- 361 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/17 15:52 ID:GxwBwRfA0
- デモリッションはマルチロックしてドーンという
 ロボットアニメみたいなことをやりたいのは分かる
 サイン撒く暇があれば素で殴った方がダメージ稼げるのは全く分からない
 
 ただサーヴァント系列が全部同じ計算式を使ってるのは多分重力がアホなせいだから
 これについては癌にどうこうできない部分のような気がする
 
 
- 362 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/17 17:31 ID:WCgwHaX+0
- それは単純にガンホーグループ内の癌(運営)と重(開発)の役割分担でしかない
 癌が本気でどうにかしようと考えればどうこうできる
 なんなら役員やら技術幹部も2社は重複してる
 
 
- 363 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/17 17:32 ID:ia1nXXTB0
- 他国の動画見る限りドラゴニックピアースの射程は7?9くらいか
 火力はどうせプロ綿されるから参考にならんが
 
 
- 364 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/17 18:05 ID:MPBaGYWC0
- そもそもDPSって概念があるかどうかすら疑わしい
 威力が高いから凄いスキルだろ何が悪い!
 とか本気で思ってそう
 
 
- 365 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/17 18:15 ID:VGNtIw2+0
- 本当に威力高いなら単発でも使い道はあるんだけど
 実際に見合った威力がまったく無いからなww
 
 
- 366 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/17 19:46 ID:ia1nXXTB0
- リヴァイアサンスケイルえぐいな
 肉ブレスせめて10倍くらいの火力にならんとゴミだししゃーないか
 
 
- 367 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/17 20:43 ID:H6eDd8k00
- 現状の火力ではどうにもならんからね・・
 次のアプデもHPSP係数とAP回復量が上がるだけだから
 火力の伸びは・・・・難しいだろうし
 メインになるにはまだまだ先は長い・・
 ホントに1桁火力足りんのよな・・・
 
 
- 368 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/17 21:04 ID:ia1nXXTB0
- ドラプレがハクスラマッドネスオーラだからリヴァスケは肉ブレスピアースオーラ強化になるんかな
 海外だとそもそも缶装備がないから分からんちん
 
 
- 369 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/17 21:07 ID:H6eDd8k00
- ドラグニックピアースの火力どれぐらい出るんだろうか
 現状最大で4000%×5でしょ
 それにクリも乗るみたいだし
 ダメージによってはメインDBは変わらんけどサブ装備で採用するかも
 
 
- 370 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/17 21:16 ID:gDgS+NhF0
- EM「私のエレメンタルバスターは40000%です」
 
 
- 371 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/17 21:36 ID:H6eDd8k00
- >>368
 ピアースは完全に別装備で出るでしょ
 いつもと同じで・・・・
 
 
- 372 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/17 23:33 ID:n6oq+ZTB0
- >>368
 一応ドラゴンシリーズは両手武器向け、リヴァイアシリーズは片手武器向け装備という住み分けなんで付くとしたら前者
 ちゅーかドラゴニックブレス装備に両手槍の単体クリスキル強化を追加するなんてあべこべな事流石にせんでしょ
 
 >・新規スキルの追加に伴い、一部アイテムに該当スキルで与えるダメージが増加する効果を追加。
 との事なんで追加される事自体はほぼ確定
 潜在装備も後日別途出るだろうけど
 
 
- 373 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/18 08:22 ID:yltSs1QS0
- 今まで両手槍にクリティカル要求無いような物だったから来ないと分からんな
 
 
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