騎士情報交換スレ384
[280:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/04 11:31 ID:yYYwYV+T0)]
騎士はオリジナルスキルなんだから
ディスペル無効のスーパーリフレ実装が必要
[281:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/04 12:42 ID:+qa1mzbX0)]
物理エレバスくれたら何も言わんよ
[282:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/04 13:06 ID:Ek51BIDb0)]
ドラゴニックブレス強化が個人的に一番関心高い
ただ倍率据え置きでHPSP影響度アップだけだから大して変わらない可能性も十分ある
[283:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/04 13:28 ID:0TEahnP90)]
それほどでもない
[284:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/04 13:39 ID:Zkjl20c40)]
ハンターの鷹のように一定確率でスカイプティットが飛んでいく
[285:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/05 10:08 ID:bBniXLPJ0)]
>>282
つーか現状MHPとMHPの影響度がなんとも言えない微妙さなんよ
>>264の言葉を借りるとオーラ状態のLv10で
(基本[75]+Pow参照[Pow÷4]+MHP参照[MHP÷50000]+MSP参照[MSP÷2000])×BaseLv参照[BaseLv÷100]
だから基本とPowの合計で100が基本として考えると
(BaseLvのとこは定番だから考慮から除外)
MHPとMSPを意識して稼いてない場合は110程度
かなり意識しても120〜130ぐらいだから伸びが悪い
装備のキャパをMHPやMSPより特化倍率に振った方がよくない?ってなる
除数が半分ぐらいになれば結構マシになりそうなんだけど
[286:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/06 12:26 ID:j4uTNdNU0)]
それほどでもない
[287:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/07 15:29 ID:jw2DVMXj0)]
そ
[288:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/08 23:20 ID:rGk2pFGu0)]
もういっそドラゴニックブレスのスキル定義自体を見直して、
ドラゴニックブレスのLv1ごとにドラゴンブレスの威力+〇〇%をデフォにして、
ドラゴニックブレスのLvごとにブレスの属性を割り当ててくれよ・・・
[289:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/09 12:53 ID:9I7j01jE0)]
癌「わ、わかりました…代わりにAP馬鹿食い仕様にしますね…」
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)