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騎士情報交換スレ384
1 :
みけねこ ★
:25/05/24 21:26 ID:???0
ここは騎士系であるナイト、ロードナイト、ルーンナイト、ドラゴンナイト及び、
騎士を目指す剣士の情報交換の場です。
クルセイダー系は関連スレであるクルセイダースレでお願いします。
■心得■
・全てに於て最適な育て方、最強のタイプや武器などは在りません。
・教えて君や自己完結君は当スレには不相応です。情報交換スレの意味くらいご理解ください。
・Ctrl+Fでスレ内の検索を推奨します。過去スレと現行スレくらいは検索しましょう。
【前スレ】
騎士情報交換スレ383
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1719740806/
【関連スレ】
クルセイダー系情報交換スレ196
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1747696075/
■騎士wiki (R化前データ編集不可 閲覧のみ)
http://mohige.sakura.ne.jp/knight/
■RagnarokOnline RenewalData Wiki (騎士、モンクwiki)
http://mohige.sakura.ne.jp/rord/
■BBガーターマップ 名無し後
http://pkinoko.web.fc2.com/ro/bb/
・新スレは>>950が依頼。反応無ければ気づいた人がお願いします。
290 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/09 13:29 ID:2pn0ZAJ+0
それほどでもない
291 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/11 13:24 ID:JLmsj+st0
それほどだろう
292 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/12 10:28 ID:EBZ/wme70
+10リヴァイアサンスケイルの箱w
ほんま遊ばれてるな
293 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/12 10:36 ID:dB2GKgat0
まあエンチャがどうなるか次第ではあるけど+10の効果自体がそもそもしょぼい
294 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/12 11:14 ID:jZj+vTBp0
10効果よりボスc用エンチャが出来るのがメインかと思ってた
295 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/12 11:16 ID:ZOteuvjQ0
いちおうスペック貼っとく
450469#リヴァイアサンスケイル#
―――――――――――――
プレイヤーから受けるダメージ - 7%
―――――――――――――
BaseLvが10上がる度に追加で
[ドラゴニックブレス]、[ドラゴニックオーラ]で与えるダメージ + 1%
―――――――――――――
[リヴァイアサンスケイル]の精錬値が1上がる度に追加で
物理攻撃時、小・中・大型モンスターに与えるダメージ + 7%
―――――――――――――
[リヴァイアサンスケイル]の精錬値が7以上の時、追加で
攻撃速度 + 10%
一般・ボスモンスターから受けるダメージ - 5%
[リヴァイアサンスケイル]の精錬値が9以上の時、追加で
絶対に壊れない
BaseLvが1上がる度に追加で[ウォータードラゴンブレス][ファイアードラゴンブレス]で与えるダメージ + 1%
[リヴァイアサンスケイル]の精錬値が10の時、追加で
物理攻撃時、全ての属性のモンスターに与えるダメージ + 15%
―――――――――――――
系列 : 鎧 位置 : - 属性 : 無 スロット : 1 Def : 100 Mdef : 0
精錬 : 可 破損 : する 重量 : 100 要求レベル : 200 装備 : ドラゴンナイト
314100#潜在解放(ドラゴンナイトXV)#
[豪傑]と共に装備時、追加で[ドラゴニックブレス]の再使用待機時間 - 0.1秒
296 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/12 11:27 ID:i7vVDbpX0
+7ツインとリヴァイアサンで比較して
HPSP50%→0%
遠距離物理70%→0%
火水ブレス100%→260%(+9)
ボス5%→一般ボス5%
非破壊→非破壊(+9)
→ドラゴニック26%
→攻撃速度10%
→ノックバック耐性なくなる
→サイズ7%
→属性15%(+10)
3次ブレスの火力は上がるのか下がるのか…?
297 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/12 12:49 ID:4iyRdBga0
それほどでもない
298 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/12 13:35 ID:dB2GKgat0
ドラゴニックは流石に上がるだろうけど
火水ブレスはHPSPと遠距離の下がり方がエグすぎてまず下がると思う
299 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/12 13:36 ID:W/FMrUxH0
オーブもそうだったけど1枠で-0.1sとかケチくさい潜在だな…4次ロボ装備で見た流れだ
300 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/12 15:26 ID:XeMHUqn60
汚いデアゴスティーニはいつものこと
301 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/12 16:57 ID:x6tZHb4c0
CT0.1秒ってどうなの
302 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/12 20:37 ID:dr4ez0Ua0
>>301
基本CTが0.5sで
リヴァイアサン装備3点の潜在覚醒で0.1sになる
303 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/12 21:50 ID:Ddp2Lwa60
ラトリオもう追加されてたわ!
めっちゃDB火力下がるやん;;
現状だとツインヘッド鎧のほうがいいかな・・・・
遠距離物理ないの痛すぎる・・
ボス耐性5%ないのも辛い
304 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/12 21:52 ID:Ddp2Lwa60
あ、ボス耐性はあったわスマヌ
305 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/12 22:02 ID:Z52aXNjK0
DKは魔狩りとかいう超装備があるんで…
306 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/12 23:43 ID:Ddp2Lwa60
あれ?
次のアップデートってドラグニックブレスのHPSP係数アップだよな・・
今回の鎧HPSP上がらないよな・・・
・・・・・意味ないやん・・・
307 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/12 23:44 ID:gRmkBq8X0
気づいてしまうとは・・・
308 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/13 00:05 ID:twgbZEnf0
ドラゴンフルプレートは何もキャンペーンなしのくじで1G以下に落ちてたし
キャンペーンと重なるリヴァイアサンの+7はB鯖に並びまくってそう
309 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/13 01:12 ID:CS+/Sei10
まぁ・・・今回もスルーでよさそうかな。
ラトリオで見た感じでは現状使わないし
リヴァアサンブレスに期待するかね。
310 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/13 04:39 ID:0epjSd+80
HPSP係数上がるなら意味はあるだろ
強いかは別として
311 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/13 09:49 ID:JrQI4Kl30
リヴァイアサンの鎧にHPSP50%がないのはアップデートの内容が決定する前に作った防具だからかな
そうじゃないとアップデートの内容把握しろよって言うような運営がエアプの残念装備になってるぞ
312 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/13 10:13 ID:3bFiyNTN0
エアプサンシリーズはエアプ運営がつくったゴミ装備なんで
313 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/13 12:11 ID:9ZKAHlov0
それほどでもない
314 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/13 12:16 ID:X3QBrlcq0
まあそもそも四次職鎧はコピペでしょ
他職のに無い汎用効果は付かない気がする
315 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/13 12:25 ID:9ZKAHlov0
それほどでもない
316 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/13 13:06 ID:pnuGhJwW0
今主流なのってDB型かマッドネス型の2つ?
それぞれのビルドで庶民装備らとりおデータ作ってる人誰か貼ってくれんか
装備が総額いくらくらい掛かるのか計算したい
317 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/13 14:03 ID:K1FVi4k90
庶民ならサーヴァント型一択ではなかろうか
318 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/13 14:39 ID:wArPhJ6s0
サーヴァントは最初の3秒間は強いんだが
武器体が0.5秒毎にしか再生しないので、その後のDPSが悲惨なんだよな・・・
319 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/13 14:49 ID:Sjl17RS80
騎士は!退かぬ!!!
320 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/13 15:30 ID:CS+/Sei10
主流はDBだけやで
マッドネスはDB装備揃えた人が相性悪い敵に対して使うために揃えてる状況。
庶民用なら値段はDB装備のほうが遥かに安いから比べる必要がない・・・
マッドネス装備は基本売買できないから値段かかるだけ・・
321 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/13 16:06 ID:X3QBrlcq0
庶民の基準は何なんやろ
322 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/13 16:13 ID:0epjSd+80
主流はマッドネスでしょ。初心者なら浄化前でも良いし、四次パッケもいい
頭と槍だけ職専用装備で後は他の職でも使い回せる装備でいける。
ドラブレは専用装備で一式揃えないといけない
323 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/13 16:16 ID:CS+/Sei10
現状のROだとこんな感じだから
中級者Lvぐらいまでが庶民だと思うけど
初心者(〜1G)
↓
初級者(1G〜10G)
↓
中級者(10G〜100G)
↓
上級者(100G〜200G)
↓
富豪(200G〜)
324 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/13 16:52 ID:K1FVi4k90
>>318
とは言っても実際のとこ雑魚狩りはその3秒間以内には撃破できるから困らんよ
デイリーのMDボス相手は型問わずドラゴニックオーラ連打した方が圧倒的に強いから関係ないし
ユンケア辺りに挑む頃には流石に厳しくなってくるし、主流かと言われたら怪しいけどとりあえずDK入門としてはおすすめできる
ヴィゴールさんはスキルポイントのきつさに見合ってないから取らんでいい
325 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/13 18:00 ID:twgbZEnf0
運営は今すぐくじ品職鎧にHP50%とノックバックを追加効果入れるべきだろ
4次鎧より何年前の3次職ツイン鎧の方が高いとかありえんだろ
326 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/13 18:04 ID:24L0lmvh0
まだツインヘッド鎧入手できてない層もいるので、クジc賞にでもしてもっとばら撒いてほしいなり。
327 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/13 18:58 ID:CS+/Sei10
残念だがC賞に入ることはないぞ
ファフニールブレスですらB賞に上がったからね…
ツインヘッドはB賞上位から動かんよ・・
328 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/14 01:24 ID:8yD/j6BJ0
まてよ
初手+10で出してくれてガンホーサイコーマンクルポとか思ってると、
直後に超越パッチ当てて超越+8〜+10で
>>298-307
にあるように
遠距離UPやHP増要素を詰め込んで、実質+0スタートでした〜!
なんてことになるんじゃないか?
329 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/14 03:32 ID:RW5aMbYc0
四次職パッケで缶装備の価値が相対的に下がったからテコ入れしたんやろ
次なる一手は…そう超越です
330 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/14 09:39 ID:KHcuNoO50
10リヴァ鎧:B賞トップ 7リヴァ鎧:B賞下から2番目
7の方はそこそこ出回りそう
331 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/14 12:24 ID:Q/Yb2bPG0
オーブが爆破エンチャでなければなー
まあ黒翼発動させないと固定詠唱も殺し切れないし
オーブの潜在覚醒ひとつで
派手にDPSが変わるわけでもないんだろうけど
332 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/14 16:29 ID:KHcuNoO50
7リヴァ鎧早々にB鯖落ち
キャンペーンも来たからこの分だと相当安くなりそうだ
333 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/14 16:56 ID:v2ulcLWQ0
ご祝儀価格で1Gか・・・
思ったよりもひどかったな・・
まぁ性能的に・・・そんなもんか・・・
334 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/14 19:10 ID:g4StGo8P0
俺未来人だけとキャップ解放パッチで
ドラゴニックブレス用鬼強片手槍が来て
リヴァイアサンスケイルが高騰するよ
+10だけ
335 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/14 19:26 ID:0vZa0oMx0
色んな意味で龍槍メインなのは分かるんだけど、
単純に一番ドラゴニックブレスの威力が出る槍って何になるんだろう?
グレイシア?
336 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/14 19:57 ID:KHcuNoO50
今のリヴァイアサンフルセットで使う前提ならディムかな
鎧出る前なら猛将がやや優勢だったんだけど
337 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/14 20:02 ID:0vZa0oMx0
なるほどありがとう
耐性とか考えると限界挿したディムもありかぁ
338 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/14 20:10 ID:ZzzhOq8J0
次のドラゴニックブレスの修正でどんだけHPSPへの依存度が増すかわからんが
下手したらドラゴニックですらツインヘッドの方が強いんじゃないだろうか・・・?
なんならコスパ考えたらファフニールスケイルでもいいかもしれない
339 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/14 21:40 ID:v2ulcLWQ0
ドラグニックに関してはこの鎧の方がはるかに強いよ。
DBと違って遠距離以外の攻撃力アップが乗るから
HPSP係数がどれだけ上がろうがこの部分で差はほとんど埋まらない
340 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/14 21:55 ID:K1nQTp0j0
アプデ後のHPSPの依存度次第で鎧がガッカリになるか決まる
341 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/14 22:13 ID:v2ulcLWQ0
アプデ期待するなら18Gぐらいだし+10は買っといてもいいかも
それ以外はどっちにしてもいらんけど
342 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/15 10:06 ID:CUnB474G0
ドラゴニックはMHPMSP依存しすぎてないから
確定吸収必須ではないのが利点っちゃー利点
つまりドラゴニック完全特化の武器実装すりゃDBと差が埋まるわけで
343 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/15 10:56 ID:CzkdcQ4p0
マッドネスより弱いから使う価値無し
マッドネスより強くなったら両手槍死亡だからそういう調整来ない
344 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/15 11:20 ID:l8MlfANv0
後者はその通りだが、前者は盾が使えるというメリットがあるやろ
345 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/15 13:31 ID:HNI8I6uA0
盾使えるのが大きいってのがわからんってのが不思議で仕方がない
346 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/15 14:26 ID:EGHmZurt0
正直両手槍死んでくれた方が助かゲフンゲフン
347 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/15 18:18 ID:jPlmEFee0
いまさら重力と癌が悔い改めて
両手槍の押し付けを止める奇跡でも願うのか?
348 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/15 19:00 ID:l8MlfANv0
両手推しを止めたとてそれはそれで
スキルツリーの大半が使用不可になるだけなんだよなぁ
349 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/15 19:17 ID:oCtfpwb70
過去事例(sppの装備制限緩和)もあるから、ワンちゃん願ってる
350 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/15 19:47 ID:CccLbc910
ドラゴニックブレスがマッドネスとハクスラに
若干負ける程度の威力を出せるようになれば
片手両手の住み分けが成り立つのに
プロ綿が勿体ぶって強化を出し惜しむのが全部悪い
351 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/16 11:21 ID:ZDhJuMyV0
もし仮にマッドネスがヤケクソ倍率になったらクソ重いフィデスセレス以外で使うのも現実的になる…のか?
352 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/16 12:35 ID:Hdov0jIP0
ドラゴニックピアースは両手槍専用だったはずだがまさかフィデスに潜在増えるのか?
353 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/16 13:22 ID:UInwZLTj0
それほどでもない
354 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/16 18:37 ID:9DiD91vC0
単体スキルぐらいデフォでCTゼロにしてほしい
どうせ特化装備積まなきゃろくな火力にならんのだし
355 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/16 21:32 ID:ctwuEtsq0
おい運営ドラゴニックピアースの射程14はあるんだろ?
9セルならマッドネスかオーラでよくねってなるぞ
356 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 06:39 ID:GxwBwRfA0
お前サーヴァント派生系の死にスキルや
ストスラやチャージングの惨状を見ても
プロ綿が使い道を考慮する知能を持ち合わせてると思ってんの?
357 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 10:13 ID:n6oq+ZTB0
チャージングは長期戦で活きるスキルなのにディスペルで消えるのが台無しにしてて
CTも長いから即座にかけ直す事も出来ないってのがプロ綿を感じずにはいられない
効果自体はハンドレで使う分にはかなり強力なんだがなあ
サイン以降のサーヴァント系はどういう使い方を想定してるのかアマチュアの俺には全く想像がつきませんでした
358 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 13:59 ID:ZvwucWDw0
もしかしてサーヴァント系もディスペルで消えるのか?
CT長いからそれだったらパッシブってマジで価値無しで終わってるな
359 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 14:16 ID:h5expQJ60
>>357
DK実装からもうすぐ2年?3年?
俺も未だに効果が分からない
あれらはいったい何を想定して実装したのか…
360 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 14:39 ID:n6oq+ZTB0
>>358
サーヴァントウェポンは消えないけどヴィゴールは消える
361 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 15:52 ID:GxwBwRfA0
デモリッションはマルチロックしてドーンという
ロボットアニメみたいなことをやりたいのは分かる
サイン撒く暇があれば素で殴った方がダメージ稼げるのは全く分からない
ただサーヴァント系列が全部同じ計算式を使ってるのは多分重力がアホなせいだから
これについては癌にどうこうできない部分のような気がする
362 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 17:31 ID:WCgwHaX+0
それは単純にガンホーグループ内の癌(運営)と重(開発)の役割分担でしかない
癌が本気でどうにかしようと考えればどうこうできる
なんなら役員やら技術幹部も2社は重複してる
363 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 17:32 ID:ia1nXXTB0
他国の動画見る限りドラゴニックピアースの射程は7?9くらいか
火力はどうせプロ綿されるから参考にならんが
364 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 18:05 ID:MPBaGYWC0
そもそもDPSって概念があるかどうかすら疑わしい
威力が高いから凄いスキルだろ何が悪い!
とか本気で思ってそう
365 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 18:15 ID:VGNtIw2+0
本当に威力高いなら単発でも使い道はあるんだけど
実際に見合った威力がまったく無いからなww
366 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 19:46 ID:ia1nXXTB0
リヴァイアサンスケイルえぐいな
肉ブレスせめて10倍くらいの火力にならんとゴミだししゃーないか
367 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 20:43 ID:H6eDd8k00
現状の火力ではどうにもならんからね・・
次のアプデもHPSP係数とAP回復量が上がるだけだから
火力の伸びは・・・・難しいだろうし
メインになるにはまだまだ先は長い・・
ホントに1桁火力足りんのよな・・・
368 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 21:04 ID:ia1nXXTB0
ドラプレがハクスラマッドネスオーラだからリヴァスケは肉ブレスピアースオーラ強化になるんかな
海外だとそもそも缶装備がないから分からんちん
369 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 21:07 ID:H6eDd8k00
ドラグニックピアースの火力どれぐらい出るんだろうか
現状最大で4000%×5でしょ
それにクリも乗るみたいだし
ダメージによってはメインDBは変わらんけどサブ装備で採用するかも
370 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 21:16 ID:gDgS+NhF0
EM「私のエレメンタルバスターは40000%です」
371 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 21:36 ID:H6eDd8k00
>>368
ピアースは完全に別装備で出るでしょ
いつもと同じで・・・・
372 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 23:33 ID:n6oq+ZTB0
>>368
一応ドラゴンシリーズは両手武器向け、リヴァイアシリーズは片手武器向け装備という住み分けなんで付くとしたら前者
ちゅーかドラゴニックブレス装備に両手槍の単体クリスキル強化を追加するなんてあべこべな事流石にせんでしょ
>・新規スキルの追加に伴い、一部アイテムに該当スキルで与えるダメージが増加する効果を追加。
との事なんで追加される事自体はほぼ確定
潜在装備も後日別途出るだろうけど
373 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/18 08:22 ID:yltSs1QS0
今まで両手槍にクリティカル要求無いような物だったから来ないと分からんな
374 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/18 09:39 ID:DaX8dJY00
ハクスラが調整でまともな威力になるのならピアースと併せてクリ両手槍型が爆誕するかもしれない
それならそれでやっぱりスキル強化追加するならハクスラ強化付いてるドラゴン装備(とセレス)の方が妥当だな
癌としてもそっちの方がセレスパッケの売れ行きにも関わるから都合良いだろうし
375 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/18 12:15 ID:LzpXYFsv0
お隣さん(IG)にはスピアクイッケンとかあるのに…
376 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/18 13:31 ID:O1zW1+WI0
それほどでもない
377 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/18 14:13 ID:6zVVME1k0
非クリティカルスキルにだけかかる新しいステータスそのうちくるよ
378 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/18 16:23 ID:e3FBiBRa0
>>375
ちなみに2HQはSQと同様にcriやfreeが上がる調整がjro以外に適用されている
それでいてハクスラを後出しでクリティカル対応にするのが本当にプロ綿
何なんだろうね騎士系が目立つのは絶対許さないってあのスタンスは
379 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/18 16:23 ID:toDE47c60
クルセは1HQを欲しがっていたし我々には2Hディフェンディングという優れたパッシブスキルがある
380 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/18 16:47 ID:c5m3FMY80
両手スキルが何故か片手並の威力しか無いという悲しみ背負ってるからな
他の両手職はそんな事無いんだけどね
381 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/19 10:37 ID:Uh90lKFT0
それほどでもない
382 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/19 11:59 ID:1/He+dRg0
両手武器勧められてと言うか両手武器ゴリ押しされてるAMさんてのもいてね両手武器つかう上での威力増強とかないもんかね
383 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/19 17:31 ID:+baGeYX40
>>380
>他の両手職はそんな事無いんだけどね
大いにあるわネガ騎士
384 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/19 18:17 ID:BVAitdgU0
AMは火力追及するなら両手杖使う事になるけど、別に片手杖で戦えない訳じゃないし悲観する程火力低い訳でもないんで
DKと同列で扱うのはちょっと違うかな
その辺の事情がDKと近いのはマイスター辺り
385 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/19 19:56 ID:OU4c7lGj0
アックスストンプの倍率は非APスキルとしてなら凄く高いけどな
まあ、使うのはそれでもマイティスマッシュになると思うが
386 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/20 00:25 ID:2/b3kfFR0
マッドネスはまずモーション何とかしないと来週火力が仮に2倍になっても
引っかかるようなモーションで連射できんからDPSはでないだろ
387 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/20 09:12 ID:Yyhj8pxF0
Dピアースにもマッドネスと同じモーションディレイが
付きそうな気がしてならない
388 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/20 09:34 ID:LrG9MGiw0
マッドネスは普通にAspdモーションだけど何の話?
変身しないと秒間7発撃てねー!って話ならマッドネスに限らずタゲ指定スキル全般の仕様だから言ってもしゃあない
とはいえそこも覇王修正で大分カバーしやすくなるかと
全然違う話ならすまん
389 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/20 09:41 ID:7A1vNU2c0
IGのクロスレインなんかCT0.5でもモーション終わってて連打できないんだぞ
マッドネスはまだいいほうだ
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