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騎士情報交換スレ384
1 :
みけねこ ★
:25/05/24 21:26 ID:???0
ここは騎士系であるナイト、ロードナイト、ルーンナイト、ドラゴンナイト及び、
騎士を目指す剣士の情報交換の場です。
クルセイダー系は関連スレであるクルセイダースレでお願いします。
■心得■
・全てに於て最適な育て方、最強のタイプや武器などは在りません。
・教えて君や自己完結君は当スレには不相応です。情報交換スレの意味くらいご理解ください。
・Ctrl+Fでスレ内の検索を推奨します。過去スレと現行スレくらいは検索しましょう。
【前スレ】
騎士情報交換スレ383
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1719740806/
【関連スレ】
クルセイダー系情報交換スレ196
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1747696075/
■騎士wiki (R化前データ編集不可 閲覧のみ)
http://mohige.sakura.ne.jp/knight/
■RagnarokOnline RenewalData Wiki (騎士、モンクwiki)
http://mohige.sakura.ne.jp/rord/
■BBガーターマップ 名無し後
http://pkinoko.web.fc2.com/ro/bb/
・新スレは>>950が依頼。反応無ければ気づいた人がお願いします。
350 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/15 19:47 ID:CccLbc910
ドラゴニックブレスがマッドネスとハクスラに
若干負ける程度の威力を出せるようになれば
片手両手の住み分けが成り立つのに
プロ綿が勿体ぶって強化を出し惜しむのが全部悪い
351 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/16 11:21 ID:ZDhJuMyV0
もし仮にマッドネスがヤケクソ倍率になったらクソ重いフィデスセレス以外で使うのも現実的になる…のか?
352 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/16 12:35 ID:Hdov0jIP0
ドラゴニックピアースは両手槍専用だったはずだがまさかフィデスに潜在増えるのか?
353 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/16 13:22 ID:UInwZLTj0
それほどでもない
354 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/16 18:37 ID:9DiD91vC0
単体スキルぐらいデフォでCTゼロにしてほしい
どうせ特化装備積まなきゃろくな火力にならんのだし
355 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/16 21:32 ID:ctwuEtsq0
おい運営ドラゴニックピアースの射程14はあるんだろ?
9セルならマッドネスかオーラでよくねってなるぞ
356 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 06:39 ID:GxwBwRfA0
お前サーヴァント派生系の死にスキルや
ストスラやチャージングの惨状を見ても
プロ綿が使い道を考慮する知能を持ち合わせてると思ってんの?
357 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 10:13 ID:n6oq+ZTB0
チャージングは長期戦で活きるスキルなのにディスペルで消えるのが台無しにしてて
CTも長いから即座にかけ直す事も出来ないってのがプロ綿を感じずにはいられない
効果自体はハンドレで使う分にはかなり強力なんだがなあ
サイン以降のサーヴァント系はどういう使い方を想定してるのかアマチュアの俺には全く想像がつきませんでした
358 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 13:59 ID:ZvwucWDw0
もしかしてサーヴァント系もディスペルで消えるのか?
CT長いからそれだったらパッシブってマジで価値無しで終わってるな
359 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 14:16 ID:h5expQJ60
>>357
DK実装からもうすぐ2年?3年?
俺も未だに効果が分からない
あれらはいったい何を想定して実装したのか…
360 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 14:39 ID:n6oq+ZTB0
>>358
サーヴァントウェポンは消えないけどヴィゴールは消える
361 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 15:52 ID:GxwBwRfA0
デモリッションはマルチロックしてドーンという
ロボットアニメみたいなことをやりたいのは分かる
サイン撒く暇があれば素で殴った方がダメージ稼げるのは全く分からない
ただサーヴァント系列が全部同じ計算式を使ってるのは多分重力がアホなせいだから
これについては癌にどうこうできない部分のような気がする
362 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 17:31 ID:WCgwHaX+0
それは単純にガンホーグループ内の癌(運営)と重(開発)の役割分担でしかない
癌が本気でどうにかしようと考えればどうこうできる
なんなら役員やら技術幹部も2社は重複してる
363 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 17:32 ID:ia1nXXTB0
他国の動画見る限りドラゴニックピアースの射程は7?9くらいか
火力はどうせプロ綿されるから参考にならんが
364 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 18:05 ID:MPBaGYWC0
そもそもDPSって概念があるかどうかすら疑わしい
威力が高いから凄いスキルだろ何が悪い!
とか本気で思ってそう
365 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 18:15 ID:VGNtIw2+0
本当に威力高いなら単発でも使い道はあるんだけど
実際に見合った威力がまったく無いからなww
366 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 19:46 ID:ia1nXXTB0
リヴァイアサンスケイルえぐいな
肉ブレスせめて10倍くらいの火力にならんとゴミだししゃーないか
367 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 20:43 ID:H6eDd8k00
現状の火力ではどうにもならんからね・・
次のアプデもHPSP係数とAP回復量が上がるだけだから
火力の伸びは・・・・難しいだろうし
メインになるにはまだまだ先は長い・・
ホントに1桁火力足りんのよな・・・
368 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 21:04 ID:ia1nXXTB0
ドラプレがハクスラマッドネスオーラだからリヴァスケは肉ブレスピアースオーラ強化になるんかな
海外だとそもそも缶装備がないから分からんちん
369 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 21:07 ID:H6eDd8k00
ドラグニックピアースの火力どれぐらい出るんだろうか
現状最大で4000%×5でしょ
それにクリも乗るみたいだし
ダメージによってはメインDBは変わらんけどサブ装備で採用するかも
370 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 21:16 ID:gDgS+NhF0
EM「私のエレメンタルバスターは40000%です」
371 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 21:36 ID:H6eDd8k00
>>368
ピアースは完全に別装備で出るでしょ
いつもと同じで・・・・
372 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/17 23:33 ID:n6oq+ZTB0
>>368
一応ドラゴンシリーズは両手武器向け、リヴァイアシリーズは片手武器向け装備という住み分けなんで付くとしたら前者
ちゅーかドラゴニックブレス装備に両手槍の単体クリスキル強化を追加するなんてあべこべな事流石にせんでしょ
>・新規スキルの追加に伴い、一部アイテムに該当スキルで与えるダメージが増加する効果を追加。
との事なんで追加される事自体はほぼ確定
潜在装備も後日別途出るだろうけど
373 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/18 08:22 ID:yltSs1QS0
今まで両手槍にクリティカル要求無いような物だったから来ないと分からんな
374 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/18 09:39 ID:DaX8dJY00
ハクスラが調整でまともな威力になるのならピアースと併せてクリ両手槍型が爆誕するかもしれない
それならそれでやっぱりスキル強化追加するならハクスラ強化付いてるドラゴン装備(とセレス)の方が妥当だな
癌としてもそっちの方がセレスパッケの売れ行きにも関わるから都合良いだろうし
375 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/18 12:15 ID:LzpXYFsv0
お隣さん(IG)にはスピアクイッケンとかあるのに…
376 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/18 13:31 ID:O1zW1+WI0
それほどでもない
377 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/18 14:13 ID:6zVVME1k0
非クリティカルスキルにだけかかる新しいステータスそのうちくるよ
378 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/18 16:23 ID:e3FBiBRa0
>>375
ちなみに2HQはSQと同様にcriやfreeが上がる調整がjro以外に適用されている
それでいてハクスラを後出しでクリティカル対応にするのが本当にプロ綿
何なんだろうね騎士系が目立つのは絶対許さないってあのスタンスは
379 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/18 16:23 ID:toDE47c60
クルセは1HQを欲しがっていたし我々には2Hディフェンディングという優れたパッシブスキルがある
380 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/18 16:47 ID:c5m3FMY80
両手スキルが何故か片手並の威力しか無いという悲しみ背負ってるからな
他の両手職はそんな事無いんだけどね
381 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/19 10:37 ID:Uh90lKFT0
それほどでもない
382 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/19 11:59 ID:1/He+dRg0
両手武器勧められてと言うか両手武器ゴリ押しされてるAMさんてのもいてね両手武器つかう上での威力増強とかないもんかね
383 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/19 17:31 ID:+baGeYX40
>>380
>他の両手職はそんな事無いんだけどね
大いにあるわネガ騎士
384 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/19 18:17 ID:BVAitdgU0
AMは火力追及するなら両手杖使う事になるけど、別に片手杖で戦えない訳じゃないし悲観する程火力低い訳でもないんで
DKと同列で扱うのはちょっと違うかな
その辺の事情がDKと近いのはマイスター辺り
385 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/19 19:56 ID:OU4c7lGj0
アックスストンプの倍率は非APスキルとしてなら凄く高いけどな
まあ、使うのはそれでもマイティスマッシュになると思うが
386 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/20 00:25 ID:2/b3kfFR0
マッドネスはまずモーション何とかしないと来週火力が仮に2倍になっても
引っかかるようなモーションで連射できんからDPSはでないだろ
387 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/20 09:12 ID:Yyhj8pxF0
Dピアースにもマッドネスと同じモーションディレイが
付きそうな気がしてならない
388 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/20 09:34 ID:LrG9MGiw0
マッドネスは普通にAspdモーションだけど何の話?
変身しないと秒間7発撃てねー!って話ならマッドネスに限らずタゲ指定スキル全般の仕様だから言ってもしゃあない
とはいえそこも覇王修正で大分カバーしやすくなるかと
全然違う話ならすまん
389 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/20 09:41 ID:7A1vNU2c0
IGのクロスレインなんかCT0.5でもモーション終わってて連打できないんだぞ
マッドネスはまだいいほうだ
390 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/20 14:32 ID:9yXZhGU90
388の言うAspdモーションの定義が分からないから何とも
秒間7発撃てないのはタゲ指定スキル全般の仕様だけど、そのタゲ指定スキルの中でも
職や使用スキルによってモーションによる連打速度がまちまちだからみんな愚痴をたれている
だけだろ
391 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/20 16:08 ID:OumI4Ap20
タゲ指定スキルって大変やね
サーヴァント型ワイ低みの見物
392 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/20 19:57 ID:/f97Ek3w0
サーヴァント型は龍槍かIL引導者あればCtrlクリックで安定なのが楽
こんな事できる職は何気にこれだけだったりする
393 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/21 13:29 ID:P8bpuJit0
それほどでもない
394 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/21 20:15 ID:TAM8rIkk0
サーヴァント型は特化装備やエンチャが寂しすぎる
主にCTカットがあれば便利止まりなせいだけど
実質紫電一閃だけなのは流石に如何なものか
スキルオーブDK2コースのセレスティアル装備の解放あくしろよ
ディムグレイシア2HSくんは一般耐性と破壊耐性付けて出直してきて
395 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/21 20:55 ID:oT0b0DVq0
破壊耐性は無くてもジャイアンしなければある程度誤魔化せるし最悪ゴーレム挿せばいい
それより重量をジャイアントにしてくれ
396 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/21 21:11 ID:TAM8rIkk0
メリベウミウシ「^^」
397 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/22 00:38 ID:AyKpAX+70
ルーンの重量はもう1でいいだろ
20個制限も面倒なのに重くて複数持てないとか4次スキルの調整もいいけど
3次の方も見直せ
398 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/22 08:13 ID:z6OaxYFp0
見直されてるのにプロ綿が差し止めてるんやぞ
399 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/22 13:48 ID:6TsrzVaa0
それほどでもない
400 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/23 02:45 ID:MtUAEBCS0
個人的には重量よりも
DBの属性変更を優先してほしいな・・・
401 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/23 08:30 ID:M3/0edLq0
マッドネス使いのワイはスキル強化もうれしいけど、それより覇王の発動率1.5倍、効果時間2倍の方が楽しみ
覇王発動で全然火力変わるから覇王3つにしてるけど、1個減らしてExtraDEXに変えてもいいかも
402 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/23 10:07 ID:8PE0NoV/0
ルーンは数と重さは何とかして欲しいが無限にリフレバラ撒けるから運営が悔しくなってしまうか
403 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/23 12:05 ID:M3/0edLq0
ルーンは精神衝撃で伸びた詠唱中に焦ってナウシズ使ったら効果出ずにCTだけつく
バグみたいな挙動をまず何とかしてほしい
404 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/23 13:31 ID:zEbG4JP70
それほどでもない
405 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/23 15:13 ID:YgIz6ljg0
未だにルーンの名前を言われてもどの効果の事かわからない…!
406 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/23 17:56 ID:HlDBPQnV0
ラテン語だからルクスアニマが正しいのにラクスアニマって名前を間違ってるのはそれのお陰で覚えてる
日本の運営は馬鹿だからスルーズをプルスに誤訳してそのままにしてたりとにかく馬鹿丸出しのお陰で名前を憶えやすい
407 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/23 18:41 ID:YgIz6ljg0
そういやRKの転職試験でルーン全種の名前(アイテムとして登場しないもの含む)覚えさせられたけど
ラクスアニマが無かった代わりにラクスってのがあったな
ラクスアニマだけ他のルーンと色違ったりと何やら意味深だけどその辺どういう設定なんだろうな…深く考えてないか?
408 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/23 20:14 ID:AWwf61PH0
>>407
そもそもの話、ラクスアニマに刻まれてるルーン文字はソウェイル(またはシゲル)で
RO中ではこいつだけルーン文字と名前が違うんよ
ソウェイルは光の神バルドルを暗示するルーンで
まんま光とか太陽とかを意味してるわけだけど
バルドルは原作主人公ケイオスの前世でもあるから
その辺の絡みで敢えてラテン語でlux anima(光の神霊)と言い換えてるんでないかと
色違いなのも多分そういう特別扱い
409 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/23 20:20 ID:AWwf61PH0
書き込んでから思ったけどめっちゃ早口で言ってそうな文面だな
410 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/23 20:37 ID:YgIz6ljg0
いや興味深い話だったありがとう
てか実際のルーン文字の事自体全然知らんかったから、ラクスアニマのsっぽい模様とラクスが関係ない事すら気付かんかった
RO内だとsのルーンはソウィルって名前だったけどそれを更に加工した新種のルーンとかそんなとこかね
411 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/23 21:30 ID:AWwf61PH0
たぶんだけどRK転職試験中のラクスはラグズ(もしくはラーグ)の誤訳でないかと疑ってる
412 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/24 10:19 ID:4DVTry/W0
来週の新スキル用に魔改造されそうなフューリアス装備の海外データを眺めてたけど
DK枠の武器はサーヴァント用の両手剣とマッドネス用の両手槍の2枠だな
後者にドラゴニックピアース用の潜在解放が乗るようにして
ついでに前者にストスラ用のが乗るようにする感じか
上位装備との交換がない系列みたいだから
ポエニ武器みたいに次のアニバパッケの中段or下段で猫神器エンチャしないと
耐性ゴミですってパターンになりそう
413 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/24 11:46 ID:IBhd2rcD0
やたら両手槍推すねぇ
まあサイズ補正やらハクスラの遠距離化やらでこっちとしても都合がいいから助かるけど
ストスラだけは両手槍じゃ使えないけど、ピアースが両手槍版ストスラって感じのスキルだからこれで穴は完全に塞がれる事になるか
414 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/24 11:57 ID:vWgzFhDG0
槍装備時のハクスラ遠距離化はマジで消してほしいわ
理想は遠距離はマッドネス
ディフェンダーしてくる敵はハクスラで処理なのに普通の運営ならそんな仕様にするよな
415 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/24 12:25 ID:4DVTry/W0
片手槍なのにフューリアスランスって名前の装備もあったけど性能はIG用(DK用両手槍はトライデント)
見かけた時にドラゴニックブレス用かと思ったときめきを返せ
416 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/24 12:37 ID:IBhd2rcD0
>>414
ちなみにそれは具体的に何のMOBを想定してるの?
マッドネス型でクリ近接スキル使ってもろくな火力出ないしDFの上からマッドネスゴリ押しした方が早い可能性すらあるけど
417 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/24 15:49 ID:G86hMvSQ0
でもまあ今回の追加スキルで体裁上は
近距離範囲:ハクスラ
近距離単体:ストスラ
遠距離範囲:マッドネス
遠距離単体:ドラゴニックピアース
と揃ったわけで、多分近距離を両手剣、遠距離を両手槍ってイメージにしたいんだろう
ん?両手斧?さぁ・・?
418 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/25 00:54 ID:Yw7XTLmA0
ドラゴニックブレス修正を鑑みてツインヘッドとリヴァイアサンスケイルの比較シミュしたら
現状、+7同士だと単発ですらツインヘッドの方が上なのか・・・
遠距離+70%がいかに強いかよくわかるが、+9同士の比較だとようやくほぼ互角になった
で、火曜になるとリヴァイアサンの効果は全く変わらんがツインヘッドは更に効果が上がると
潜在開放以外マジでリヴァイアサンの見どころが無いんだが・・・
419 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/25 01:56 ID:jasABMNd0
> リヴァイアサンの効果は全く変わらんがツインヘッドは更に効果が上がると
?
ドラゴニックブレスはDBみたいな特殊な計算式じゃないから
スキル特化効果も遠距離特化効果も乗るタイミングは一緒だろう
420 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/25 06:45 ID:jQFNDzhm0
火曜にドラゴニックブレスのHPSPの計算式変わる
421 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/25 07:36 ID:jasABMNd0
要は
>>285
の計算式のMHPとMSPを割る数が緩和されるんだろ?
それで算出したダメージに各種の特化倍率が掛かるわけだから
そこになんの違いもありゃしねえだろ
422 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/25 07:47 ID:jQFNDzhm0
ツインヘッドはHPSP上がりまくるけどリヴァイアサンは上げらないから
火曜でツインヘッドのがダメージ伸びるってことでしょ
効果見直せ
423 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/25 08:24 ID:RqBkP3fT0
HPSP50%アップに気付かないってツインヘッドすら持ってないだろ
424 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/25 08:57 ID:SXQoa5CF0
まあ
>>418
もまさかこんな馬鹿にかみつかれるとは思ってなかっただろう
425 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/25 10:22 ID:I2qAta1o0
>>384
マイスターギアなら盾も装備出来るし射程もDPSもマッドネスを上回ってるから全然似てないよ
426 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/25 12:44 ID:/3knvmG10
元々よわよわゴミカスだったドラブレを装備で無理矢理強化してるから
ツインヘッドはヤケクソ過ぎなんよな…靴も安いけどエグい性能してる
427 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/25 12:49 ID:G2LOjjOJ0
逆
装備でエグい課金するために素のスキル性能はゴミカスにしてんだよ
428 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/25 13:43 ID:Jgl8RjxG0
それほどでもない
429 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/25 13:49 ID:XMCkvl8G0
4次スキルはどう見ても固定詠唱とCTで課金を促してる
突然ダメージが跳ね上がるのはスキル調整の時だけなんだよな
明日のメンテで死んだままのスキルは次回に期待するしかない
430 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/25 13:51 ID:Jgl8RjxG0
それほどでもない
431 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/25 14:57 ID:/3knvmG10
一応ドラプレリヴァスケ1つずつは用意したけど結局ツインヘッドでええかになりかねんのよな
432 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/25 21:15 ID:jasABMNd0
そういやドラゴニックピアースは
チャージングピアースに対応してるのかと思って調べたらどうもダメっぽい
重力にも癌にも見捨てられてんなあチャージング
433 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/25 22:48 ID:S9SlpLHo0
あとは槍の重量の影響を受けるかどうかが気になる
434 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/26 02:00 ID:EvW4yVXM0
iRO仕様だと特に重量の影響はないっぽい
プロ綿にいじられる前提の参考程度だけど大体こんな感じ
・MaxLv5
・前提スキル ハクスラLv7
・使用時AP2回復
・ドラゴニックオーラ状態で威力が上がる
・クリティカル対応(例によってクリ特化倍率は半減)
・固定詠唱0.5s 変動詠唱0.5s CT0.5s スキルディレイ0.7s(全Lv共通)
435 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/26 09:15 ID:ur/8zVIu0
重力は槍ハクスラ型の射程の短さを補う運用を想定しているんだろうか
ドラゴニックオーラを要求するのは何か噛み合ってないけど
436 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/26 09:55 ID:lQNYtv+n0
両手スキルだから特に期待はしていない
437 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/26 10:24 ID:k7dDd8Cd0
期待以前に4次の攻撃スキルは部品揃うまで大半が欠陥品だし実装直後にプロ綿が部品を揃えてお出しするはずもなく
438 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/26 10:39 ID:k7dDd8Cd0
まさかの部品なしでのご提供とは恐れいる
439 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/26 11:35 ID:O3fIb/4r0
マッドネスと両手剣ハクスラのスキル倍率ずいぶん上がったな
ストスラはスリサズボーナス確定発動だけでなく基本の倍率もっと上げろや
440 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/26 11:36 ID:p1dE4Qo50
両手剣使えっての…?
441 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/26 12:20 ID:k7dDd8Cd0
使いたくなければマッドネス一本で別によくない
442 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/26 12:24 ID:OmETy1Ml0
ドラグニックピアース固定詠唱ありかよ・・・
倍率も3分の1ぐらいになってるし・・・
現状・・使えなさそう・・
443 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/26 12:30 ID:FscgE6u50
iRO説明にあるper hit無いけど大丈夫やろか
1ヒットだとクソ弱だが元と同じ5ヒットだと強そう
EM新スキルは当然のように範囲も威力もiRO版よりクソ強
444 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/26 12:32 ID:piW+YXVo0
サーヴァントウェポン時々ドラゴニックオーラな自分にはどのみち出番無いわw
445 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/26 12:52 ID:1NVTfaHm0
この職もナーフされて実装かよ
マジでエレマス以外とことんゴミスキルにしやがるな
446 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/26 13:10 ID:bphjYRwY0
聳え立つ糞デモリッション エフェクトを変更
聳え立つ糞サイン エフェクトを変更
聳え立つ糞ファントム エフェクトを変更
447 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/26 13:47 ID:k7dDd8Cd0
新スキルで敵に目の前にすっ飛んでいくEMをファントムスラストで回収するお仕事とかないですかね
448 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/26 13:55 ID:FscgE6u50
EMがすっとんだ先が道になるから要らんやろ
449 :
(^ー^*)ノ〜さん
:25/08/26 14:04 ID:piW+YXVo0
>>446
龍槍で使えるスキルなんて絶対に強化してやらんという
運営の強い意志を感じるわw
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