■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50騎士情報交換スレ384 
- 1 :みけねこ ★ :25/05/24 21:26 ID:???0
- ここは騎士系であるナイト、ロードナイト、ルーンナイト、ドラゴンナイト及び、
 騎士を目指す剣士の情報交換の場です。
 クルセイダー系は関連スレであるクルセイダースレでお願いします。
 
 
 ■心得■
 ・全てに於て最適な育て方、最強のタイプや武器などは在りません。
 ・教えて君や自己完結君は当スレには不相応です。情報交換スレの意味くらいご理解ください。
 ・Ctrl+Fでスレ内の検索を推奨します。過去スレと現行スレくらいは検索しましょう。
 
 【前スレ】
 騎士情報交換スレ383
 http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1719740806/
 
 【関連スレ】
 クルセイダー系情報交換スレ196
 http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1747696075/
 
 ■騎士wiki (R化前データ編集不可 閲覧のみ)
 http://mohige.sakura.ne.jp/knight/
 ■RagnarokOnline RenewalData Wiki (騎士、モンクwiki)
 http://mohige.sakura.ne.jp/rord/
 ■BBガーターマップ 名無し後
 http://pkinoko.web.fc2.com/ro/bb/
 
 ・新スレは>>950が依頼。反応無ければ気づいた人がお願いします。
 
 
- 386 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/20 00:25 ID:2/b3kfFR0
- マッドネスはまずモーション何とかしないと来週火力が仮に2倍になっても
 引っかかるようなモーションで連射できんからDPSはでないだろ
 
 
- 387 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/20 09:12 ID:Yyhj8pxF0
- Dピアースにもマッドネスと同じモーションディレイが
 付きそうな気がしてならない
 
 
- 388 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/20 09:34 ID:LrG9MGiw0
- マッドネスは普通にAspdモーションだけど何の話?
 変身しないと秒間7発撃てねー!って話ならマッドネスに限らずタゲ指定スキル全般の仕様だから言ってもしゃあない
 とはいえそこも覇王修正で大分カバーしやすくなるかと
 全然違う話ならすまん
 
 
- 389 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/20 09:41 ID:7A1vNU2c0
- IGのクロスレインなんかCT0.5でもモーション終わってて連打できないんだぞ
 マッドネスはまだいいほうだ
 
 
- 390 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/20 14:32 ID:9yXZhGU90
- 388の言うAspdモーションの定義が分からないから何とも
 秒間7発撃てないのはタゲ指定スキル全般の仕様だけど、そのタゲ指定スキルの中でも
 職や使用スキルによってモーションによる連打速度がまちまちだからみんな愚痴をたれている
 だけだろ
 
 
- 391 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/20 16:08 ID:OumI4Ap20
- タゲ指定スキルって大変やね
 サーヴァント型ワイ低みの見物
 
 
- 392 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/20 19:57 ID:/f97Ek3w0
- サーヴァント型は龍槍かIL引導者あればCtrlクリックで安定なのが楽
 こんな事できる職は何気にこれだけだったりする
 
 
- 393 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/21 13:29 ID:P8bpuJit0
- それほどでもない
 
 
- 394 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/21 20:15 ID:TAM8rIkk0
- サーヴァント型は特化装備やエンチャが寂しすぎる
 主にCTカットがあれば便利止まりなせいだけど
 実質紫電一閃だけなのは流石に如何なものか
 スキルオーブDK2コースのセレスティアル装備の解放あくしろよ
 
 
 ディムグレイシア2HSくんは一般耐性と破壊耐性付けて出直してきて
 
 
- 395 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/21 20:55 ID:oT0b0DVq0
- 破壊耐性は無くてもジャイアンしなければある程度誤魔化せるし最悪ゴーレム挿せばいい
 それより重量をジャイアントにしてくれ
 
 
- 396 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/21 21:11 ID:TAM8rIkk0
- メリベウミウシ「^^」
 
 
- 397 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/22 00:38 ID:AyKpAX+70
- ルーンの重量はもう1でいいだろ
 20個制限も面倒なのに重くて複数持てないとか4次スキルの調整もいいけど
 3次の方も見直せ
 
 
- 398 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/22 08:13 ID:z6OaxYFp0
- 見直されてるのにプロ綿が差し止めてるんやぞ
 
 
- 399 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/22 13:48 ID:6TsrzVaa0
- それほどでもない
 
 
- 400 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/23 02:45 ID:MtUAEBCS0
- 個人的には重量よりも
 DBの属性変更を優先してほしいな・・・
 
 
- 401 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/23 08:30 ID:M3/0edLq0
- マッドネス使いのワイはスキル強化もうれしいけど、それより覇王の発動率1.5倍、効果時間2倍の方が楽しみ
 覇王発動で全然火力変わるから覇王3つにしてるけど、1個減らしてExtraDEXに変えてもいいかも
 
 
- 402 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/23 10:07 ID:8PE0NoV/0
- ルーンは数と重さは何とかして欲しいが無限にリフレバラ撒けるから運営が悔しくなってしまうか
 
 
- 403 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/23 12:05 ID:M3/0edLq0
- ルーンは精神衝撃で伸びた詠唱中に焦ってナウシズ使ったら効果出ずにCTだけつく
 バグみたいな挙動をまず何とかしてほしい
 
 
- 404 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/23 13:31 ID:zEbG4JP70
- それほどでもない
 
 
- 405 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/23 15:13 ID:YgIz6ljg0
- 未だにルーンの名前を言われてもどの効果の事かわからない…!
 
 
- 406 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/23 17:56 ID:HlDBPQnV0
- ラテン語だからルクスアニマが正しいのにラクスアニマって名前を間違ってるのはそれのお陰で覚えてる
 日本の運営は馬鹿だからスルーズをプルスに誤訳してそのままにしてたりとにかく馬鹿丸出しのお陰で名前を憶えやすい
 
 
- 407 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/23 18:41 ID:YgIz6ljg0
- そういやRKの転職試験でルーン全種の名前(アイテムとして登場しないもの含む)覚えさせられたけど
 ラクスアニマが無かった代わりにラクスってのがあったな
 ラクスアニマだけ他のルーンと色違ったりと何やら意味深だけどその辺どういう設定なんだろうな…深く考えてないか?
 
 
- 408 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/23 20:14 ID:AWwf61PH0
- >>407
 そもそもの話、ラクスアニマに刻まれてるルーン文字はソウェイル(またはシゲル)で
 RO中ではこいつだけルーン文字と名前が違うんよ
 
 ソウェイルは光の神バルドルを暗示するルーンで
 まんま光とか太陽とかを意味してるわけだけど
 バルドルは原作主人公ケイオスの前世でもあるから
 その辺の絡みで敢えてラテン語でlux anima(光の神霊)と言い換えてるんでないかと
 色違いなのも多分そういう特別扱い
 
 
- 409 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/23 20:20 ID:AWwf61PH0
- 書き込んでから思ったけどめっちゃ早口で言ってそうな文面だな
 
 
- 410 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/23 20:37 ID:YgIz6ljg0
- いや興味深い話だったありがとう
 てか実際のルーン文字の事自体全然知らんかったから、ラクスアニマのsっぽい模様とラクスが関係ない事すら気付かんかった
 RO内だとsのルーンはソウィルって名前だったけどそれを更に加工した新種のルーンとかそんなとこかね
 
 
- 411 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/23 21:30 ID:AWwf61PH0
- たぶんだけどRK転職試験中のラクスはラグズ(もしくはラーグ)の誤訳でないかと疑ってる
 
 
- 412 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/24 10:19 ID:4DVTry/W0
- 来週の新スキル用に魔改造されそうなフューリアス装備の海外データを眺めてたけど
 DK枠の武器はサーヴァント用の両手剣とマッドネス用の両手槍の2枠だな
 後者にドラゴニックピアース用の潜在解放が乗るようにして
 ついでに前者にストスラ用のが乗るようにする感じか
 
 上位装備との交換がない系列みたいだから
 ポエニ武器みたいに次のアニバパッケの中段or下段で猫神器エンチャしないと
 耐性ゴミですってパターンになりそう
 
 
- 413 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/24 11:46 ID:IBhd2rcD0
- やたら両手槍推すねぇ
 まあサイズ補正やらハクスラの遠距離化やらでこっちとしても都合がいいから助かるけど
 ストスラだけは両手槍じゃ使えないけど、ピアースが両手槍版ストスラって感じのスキルだからこれで穴は完全に塞がれる事になるか
 
 
- 414 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/24 11:57 ID:vWgzFhDG0
- 槍装備時のハクスラ遠距離化はマジで消してほしいわ
 理想は遠距離はマッドネス
 ディフェンダーしてくる敵はハクスラで処理なのに普通の運営ならそんな仕様にするよな
 
 
- 415 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/24 12:25 ID:4DVTry/W0
- 片手槍なのにフューリアスランスって名前の装備もあったけど性能はIG用(DK用両手槍はトライデント)
 見かけた時にドラゴニックブレス用かと思ったときめきを返せ
 
 
- 416 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/24 12:37 ID:IBhd2rcD0
- >>414
 ちなみにそれは具体的に何のMOBを想定してるの?
 マッドネス型でクリ近接スキル使ってもろくな火力出ないしDFの上からマッドネスゴリ押しした方が早い可能性すらあるけど
 
 
- 417 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/24 15:49 ID:G86hMvSQ0
- でもまあ今回の追加スキルで体裁上は
 近距離範囲:ハクスラ
 近距離単体:ストスラ
 遠距離範囲:マッドネス
 遠距離単体:ドラゴニックピアース
 と揃ったわけで、多分近距離を両手剣、遠距離を両手槍ってイメージにしたいんだろう
 ん?両手斧?さぁ・・?
 
 
- 418 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/25 00:54 ID:Yw7XTLmA0
- ドラゴニックブレス修正を鑑みてツインヘッドとリヴァイアサンスケイルの比較シミュしたら
 現状、+7同士だと単発ですらツインヘッドの方が上なのか・・・
 遠距離+70%がいかに強いかよくわかるが、+9同士の比較だとようやくほぼ互角になった
 で、火曜になるとリヴァイアサンの効果は全く変わらんがツインヘッドは更に効果が上がると
 潜在開放以外マジでリヴァイアサンの見どころが無いんだが・・・
 
 
- 419 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/25 01:56 ID:jasABMNd0
- > リヴァイアサンの効果は全く変わらんがツインヘッドは更に効果が上がると
 
 ?
 ドラゴニックブレスはDBみたいな特殊な計算式じゃないから
 スキル特化効果も遠距離特化効果も乗るタイミングは一緒だろう
 
 
- 420 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/25 06:45 ID:jQFNDzhm0
- 火曜にドラゴニックブレスのHPSPの計算式変わる
 
 
- 421 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/25 07:36 ID:jasABMNd0
- 要は>>285の計算式のMHPとMSPを割る数が緩和されるんだろ?
 それで算出したダメージに各種の特化倍率が掛かるわけだから
 そこになんの違いもありゃしねえだろ
 
 
- 422 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/25 07:47 ID:jQFNDzhm0
- ツインヘッドはHPSP上がりまくるけどリヴァイアサンは上げらないから
 火曜でツインヘッドのがダメージ伸びるってことでしょ
 効果見直せ
 
 
- 423 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/25 08:24 ID:RqBkP3fT0
- HPSP50%アップに気付かないってツインヘッドすら持ってないだろ
 
 
- 424 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/25 08:57 ID:SXQoa5CF0
- まあ>>418もまさかこんな馬鹿にかみつかれるとは思ってなかっただろう
 
 
- 425 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/25 10:22 ID:I2qAta1o0
- >>384
 マイスターギアなら盾も装備出来るし射程もDPSもマッドネスを上回ってるから全然似てないよ
 
 
- 426 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/25 12:44 ID:/3knvmG10
- 元々よわよわゴミカスだったドラブレを装備で無理矢理強化してるから
 ツインヘッドはヤケクソ過ぎなんよな…靴も安いけどエグい性能してる
 
 
- 427 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/25 12:49 ID:G2LOjjOJ0
- 逆
 装備でエグい課金するために素のスキル性能はゴミカスにしてんだよ
 
 
- 428 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/25 13:43 ID:Jgl8RjxG0
- それほどでもない
 
 
- 429 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/25 13:49 ID:XMCkvl8G0
- 4次スキルはどう見ても固定詠唱とCTで課金を促してる
 突然ダメージが跳ね上がるのはスキル調整の時だけなんだよな
 明日のメンテで死んだままのスキルは次回に期待するしかない
 
 
- 430 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/25 13:51 ID:Jgl8RjxG0
- それほどでもない
 
 
- 431 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/25 14:57 ID:/3knvmG10
- 一応ドラプレリヴァスケ1つずつは用意したけど結局ツインヘッドでええかになりかねんのよな
 
 
- 432 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/25 21:15 ID:jasABMNd0
- そういやドラゴニックピアースは
 チャージングピアースに対応してるのかと思って調べたらどうもダメっぽい
 重力にも癌にも見捨てられてんなあチャージング
 
 
- 433 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/25 22:48 ID:S9SlpLHo0
- あとは槍の重量の影響を受けるかどうかが気になる
 
 
- 434 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 02:00 ID:EvW4yVXM0
- iRO仕様だと特に重量の影響はないっぽい
 プロ綿にいじられる前提の参考程度だけど大体こんな感じ
 ・MaxLv5
 ・前提スキル ハクスラLv7
 ・使用時AP2回復
 ・ドラゴニックオーラ状態で威力が上がる
 ・クリティカル対応(例によってクリ特化倍率は半減)
 ・固定詠唱0.5s 変動詠唱0.5s CT0.5s スキルディレイ0.7s(全Lv共通)
 
 
- 435 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 09:15 ID:ur/8zVIu0
- 重力は槍ハクスラ型の射程の短さを補う運用を想定しているんだろうか
 ドラゴニックオーラを要求するのは何か噛み合ってないけど
 
 
- 436 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 09:55 ID:lQNYtv+n0
- 両手スキルだから特に期待はしていない
 
 
- 437 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 10:24 ID:k7dDd8Cd0
- 期待以前に4次の攻撃スキルは部品揃うまで大半が欠陥品だし実装直後にプロ綿が部品を揃えてお出しするはずもなく
 
 
- 438 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 10:39 ID:k7dDd8Cd0
- まさかの部品なしでのご提供とは恐れいる
 
 
- 439 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 11:35 ID:O3fIb/4r0
- マッドネスと両手剣ハクスラのスキル倍率ずいぶん上がったな
 ストスラはスリサズボーナス確定発動だけでなく基本の倍率もっと上げろや
 
 
- 440 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 11:36 ID:p1dE4Qo50
- 両手剣使えっての…?
 
 
- 441 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 12:20 ID:k7dDd8Cd0
- 使いたくなければマッドネス一本で別によくない
 
 
- 442 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 12:24 ID:OmETy1Ml0
- ドラグニックピアース固定詠唱ありかよ・・・
 倍率も3分の1ぐらいになってるし・・・
 現状・・使えなさそう・・
 
 
- 443 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 12:30 ID:FscgE6u50
- iRO説明にあるper hit無いけど大丈夫やろか
 1ヒットだとクソ弱だが元と同じ5ヒットだと強そう
 EM新スキルは当然のように範囲も威力もiRO版よりクソ強
 
 
- 444 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 12:32 ID:piW+YXVo0
- サーヴァントウェポン時々ドラゴニックオーラな自分にはどのみち出番無いわw
 
 
- 445 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 12:52 ID:1NVTfaHm0
- この職もナーフされて実装かよ
 マジでエレマス以外とことんゴミスキルにしやがるな
 
 
- 446 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 13:10 ID:bphjYRwY0
- 聳え立つ糞デモリッション エフェクトを変更
 聳え立つ糞サイン  エフェクトを変更
 聳え立つ糞ファントム エフェクトを変更
 
 
- 447 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 13:47 ID:k7dDd8Cd0
- 新スキルで敵に目の前にすっ飛んでいくEMをファントムスラストで回収するお仕事とかないですかね
 
 
- 448 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 13:55 ID:FscgE6u50
- EMがすっとんだ先が道になるから要らんやろ
 
 
- 449 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 14:04 ID:piW+YXVo0
- >>446
 龍槍で使えるスキルなんて絶対に強化してやらんという
 運営の強い意志を感じるわw
 
 
- 450 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 14:14 ID:k7dDd8Cd0
- 下記装備のDKスキル強化対象にドラゴニックピアースを追加だってよ
 ドラゴンサークレット
 時間のサークレット(DK)
 ドラゴンフルプレート
 浄化フィデスランス(豊穣の女神とのセット効果)
 モカダスファンジラ
 氷華の魔力(DK1)
 スキルオーブ(DK1)
 
 
- 451 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 14:17 ID:FscgE6u50
- 今見えてる情報だとマッドネスで十分
 
 
- 452 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 14:17 ID:piW+YXVo0
- モカダスファンジラという存在意義怪しい装備が復権するかと思ったが
 そんな事は無いんだろうな・・・
 なんで重量が軽いんだよそっちを直せよww
 
 
- 453 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 14:18 ID:/8J7a0rc0
- 個人的には紫電にドラゴニックオーラ強化追加して欲しかった
 
 
- 454 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 15:20 ID:/8J7a0rc0
- 朗報
 ドラゴニックピアース固定詠唱0
 
 
- 455 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 15:51 ID:FscgE6u50
- 悲報
 ドラゴニックピアースLv5クリ出て若干マッドネスLv1よりダメージ上
 
 
- 456 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 15:59 ID:k7dDd8Cd0
- プロ綿はマッドネスとドラゴニックピアースを使い分けさせたいようだから、そのうちダメージアップとCTカット用潜在解放が付くアクセでも出るんだろうけど
 
 
- 457 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 16:12 ID:1NVTfaHm0
- マッドネスで十分君撃沈
 
 
- 458 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 16:25 ID:/8J7a0rc0
- >>456
 ドラゴニックピアース使うのはクリ型なんだし併用するならハクスラじゃないの?
 マッドネス型で単体DPS欲しいならドラゴニックオーラがあるし
 まあこんだけ強化されたならひたすらマッドネスゲーでもよさそうだけど潜在も既に出揃ってるし
 
 
- 459 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 16:50 ID:k7dDd8Cd0
- >>458
 ハクスラと併用させるつもりなら>>450の中に暴食のクラウン混ぜてくるだろ
 プロ綿の考えに整合性を求めるだけ無駄かもだけど
 
 
- 460 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 17:04 ID:OmETy1Ml0
- この火力なら今のところピアース要らんかな・・・
 メインDBサブマッドネスのままでよさそう・・
 
 
- 461 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 18:40 ID:B34rmZ330
- ソニックウェーブと同じ射程11セルならまだピアース使ってたかもしれないのに
 同じ9なら現状オーラ撃ってればいいよな
 クリティカル倍率がとんでもないほどならひょっとしたらめちゃダメージ出せるかもしれないけど
 
 
- 462 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 18:58 ID:FscgE6u50
- 手持ちの装備だとクリ出てもオーラの半分未満しかダメなくてピアースに振り直したのを後悔してる
 ディフェンダー対策のサーヴァントウェポンが暫く低レベルや
 
 
- 463 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 19:58 ID:tvS11znf0
- ドラゴニックブレスの威力上がってるか?
 メンテ前と変わってるように見えない
 
 
- 464 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 20:28 ID:Tt1EcuTE0
- MHPどのくらいよ
 
 
- 465 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 20:53 ID:1NVTfaHm0
- リヴァイア鎧使っててMHP低すぎるから威力上がってないとかなパターンかな
 
 
- 466 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 21:41 ID:EvW4yVXM0
- 【悲報】マッドネス、数字ほど強くなった気がしない
 
 たぶん重量依存部分が大きすぎるせい
 
 
- 467 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 22:10 ID:/8J7a0rc0
- つまり…重くない武器で使った方が恩恵大きい?
 といっても両手槍だとあまり選択肢は多くないけど
 
 
- 468 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 22:22 ID:5pOYZa9S0
- 重くない槍はディムグレイシアとモカダスくらい
 
 
- 469 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 22:29 ID:xsPcg6nl0
- ドラゴニックブレス、適当にやってみた。
 MHP290kとMSP5.2k、340kと5.7k。
 
 どちらもラトリオの結果と比較では、
 概ね1割くらいダメージ上がった感じかな、と。
 
 
- 470 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 22:45 ID:xsPcg6nl0
- ごめん、条件間違えてたんで、今の忘れてください。
 
 
- 471 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/26 22:56 ID:FscgE6u50
- 肉ブレスも若干強くはなっているが…ドラブレでええかな
 
 
- 472 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/27 01:00 ID:RAfbXzPJ0
- やはり地面指定系のスキルは使いやすいしな
 IBも押しっぱなしスキルで使いやすいからインクの爆火並みになってほしいよ
 あれが押しっぱなしスキルの理想形だろ
 
 
- 473 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/27 03:49 ID:Fuc5Q0K/0
- DK的に今回のパッチでの一番の勝ち組は
 ポエニエンシス・悲哀アトクウェ・暴食クラウン(+悪霊デビルズホーン)を揃え切ってるハクスラ型なんだろうか
 マッドネスみたいに素直にダメージ伸びない要素はないし
 ハクスラと抱き合わせのストスラも及第点な威力にはなってるし
 装備とエンチャを一式揃え切る労力は想像するだけでもゲンナリくるけど
 
 
- 474 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/27 04:58 ID:U/NMUHw60
- 確かにストスラ強くなったけど有り余る火力で攻撃したい敵には
 両手武器で近接したくないんだよね
 
 
- 475 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/27 09:17 ID:PwYrj8ix0
- 被弾上等の殴り合いは引導者サーヴァント型の領分だしなあ
 
 
- 476 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/27 09:41 ID:/MvKraM20
- 他職は壊れスキルがちらほらあるのに
 DKはうんこのままなのは何でです?
 
 
- 477 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/27 10:23 ID:s1lORELf0
- ルーンという壊れ消耗品を使えるからです
 2次とか3次のバフデバフスキルのせいで4次がマイルドにされてるのは他の職でも多い
 例外的な精霊使いがいるから上を見ると眩しくて直視できないが
 
 
- 478 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/27 10:33 ID:QuO/kApJ0
- エレマスというプロ綿んほり職に比べれば他職はうんこの背比べなんだから
 この職マジでうんこという下げは実質無意味
 
 
- 479 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/27 12:53 ID:ysTG4wdJ0
- それほどでもない
 
 
- 480 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/27 13:05 ID:puJEbI2b0
- ピヨヨーン
 
 
- 481 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/27 13:25 ID:zlSvjBvI0
- サーヴァント型ぼく
 新しいエサが欲しいよとむせび泣くも
 元々サーヴァントとギフトで安定感のあった覇王の発動と維持が
 より磐石となったので矛を納める
 
 
- 482 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/27 14:03 ID:Gr64TvU60
- ジャスパーぼく
 なにもかわらない
 
 
- 483 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/27 16:52 ID:rQu7ttfI0
- DBはステ110振れるようになったから変わったな
 
 
- 484 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/27 17:26 ID:6I86OWTx0
- そろそろ一般ペロスでも龍槍ゲロから卒業できそうですか?
 
 
- 485 :(^ー^*)ノ〜さん :25/08/27 19:10 ID:+jhaMkOL0
- 俺も482と同じ
 
 
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