騎士情報交換スレ384
[519:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/01 03:36 ID:Sqfe4zJy0)]
スキルリセットする前に改めて聳え立つ糞の味を噛みしめてみた
サーヴァントウェポン:サイン
・サインしてから次のスキルに繋ぐのにエフェクトがもっさりと遅すぎて
急いで次に繋がなきゃいけないのにサインが付いたか確認に時間がかかる糞っぷり
・デモニッションの効率上げるのに複数にサインしなきゃいけないのに
クールタイム0.5秒、持続6秒という糞っぷり
・えっちらおっちらサイン付けてるといつの間にか持続1分しかない
サーヴァント本体が消えてて不発したりすること多々、面倒糞い
サーヴァントウェポン:ファントム
・もっさりとしたサインエフェクトからファントムするくらいならチャージで良くね?
・変動詠唱が長い、高級装備でステ底上げしてなきゃ相当にDEX振らないと詠唱潰され不発
チャージで良くね?
・武器体を全数消費で武器体の数だけHITが増える?と思いきや、調べてみたら
素殴りサーヴァント1発(武器体1個消費)3.8M、ファントム5.9M
チャージから素殴りで良くね?
サーヴァントウェポン:デモリッション
・これも武器体全消費の割に素殴りサーヴァントの1.5倍程度の威力(LV1使用)
もっとサーヴァントとサインの持続が長いなら下準備のいるイグニッションになれたのか?
素殴りサーヴァントで良くね?
※装備やエンチャントでどこまで威力上げられるのかは知らん
おまけに素のサーヴァントウェポン、
前のパッチからMAP移動の際に武器体エフェクトが消えてることがあるんだけど
気のせいじゃないよね?
前までそんなことなかったよね?
[520:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/01 08:20 ID:93Z5CnSj0)]
・ワンアクション以上の前準備を要する
・詠唱阻害あり
・最大倍率を発揮する為には
サイン使用後に最低でも武器体1個のチャージ待ち
・当然ながら素殴りよりSP効率はバチクソ悪い
なんでこれでファントムとデモリッションの倍率を
通常の武器発動と一緒にしたんです?
動も癌もそれに疑問を抱かなかったんです?
[521:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/01 09:37 ID:tAAgyvBd0)]
1回も使わなくてもウェポン以外不要と分かるゴミ達
[522:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/01 10:13 ID:CIoq74aX0)]
せめてサイン状態の敵には武器体攻撃のダメージに
ボーナスが付くぐらいしろって話だわ
[523:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/01 10:19 ID:xxasfzTb0)]
龍槍で使えるスキルなんて絶対に強くしないよっていう運営の強い意思表示
[524:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/01 12:41 ID:It+CMuK/0)]
お隣さん「ヒャッハー龍槍でレイディアントスピアだ」
[525:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/01 13:20 ID:CIoq74aX0)]
新スキルのCTを縮める手段がないからこそではある
けどもし頭上段で0.3s削れるようになったら妬みで悶えるわ
[526:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/03 20:23 ID:4wEyW1pW0)]
特性ステ上限110になったけどPow110まで突っ込むもんなのかね?
ブレス型だからCrt要らないんだが耐性目当てにSta・Wis・Crtどれか100目指した方が良いのか?
[527:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/03 21:36 ID:7X2lVr7h0)]
新状態異常をぶちまけてくるMD行きに参加する時の環境次第じゃねーかな
ラスガンドのリフレ没収強毒押し付けギミックとか
PT次第でだいぶ面倒くささが違うと思うし
[528:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/04 09:53 ID:MV3Nx15A0)]
Pow110から100に減らしたとしてもほかの特性ステ(Sta,Wis,Crt)を2つ100に出来るわけでもないので
Pow110は鉄板でいいと思う
今後の上限解放次第で変わるかもしれないけど
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)