セージ系情報交換スレ 131講目
[21:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/10 13:14 ID:fFSrhxg90)]
>>20
エレマスの最新の職スレってここであっていますか?
→あってる(はず)
まだ風が主流で間違いないでしょうか?
→風が主流のまま
しばらく前の質問に今更で申し訳ないけど一応
[22:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/10 20:39 ID:/cZtq2lR0)]
>>21
ありがとうございます!
助かります。
[23:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/11 12:37 ID:WQ9AGg9U0)]
パッケ買ってEMやってみたいけど超越フィデス無いなら
大人しく三次スキルか四次水地連打したほうがいいんかな
[24:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/11 14:13 ID:prmxoNoZ0)]
エレマススキルの主流は火風。スターターに付いてる潜在もそれ強化なんで、基本的にこの二つを雑に連射してれば大体なんとかなる
水地は弱くはないけど諸々の理由で育成時の型として今選ぶ利点は薄い
3次スキルというかPWは固定詠唱0で撃てるから対マンドラに有用なんでいずれ装備は欲しくなるけど、やっぱり育成中には不要
コンフラライトエレバスの3つ以外の運用についてはレベリング済んでから考えればいいかと
[25:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/11 17:47 ID:WQ9AGg9U0)]
>>24
ふわっとした質問に丁寧な回答ありがとね
[26:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/12 11:44 ID:/u9hcjWO0)]
超越フィデス無いならコンフラLLはLV1連打しといた方がいい、高レベルの固定詠唱で絶望するから
[27:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/13 14:15 ID:K1FVi4k90)]
ちなみにダイヤテラドラはフィデス潜在無しで微詠唱のまま使った方がモーションキャンセルで連射性高いんで
仮にメインに据えるなら他の武器使った方が良い
[28:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/13 19:12 ID:92Q7DPtD0)]
豆知識助かる
[29:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/13 21:12 ID:92Q7DPtD0)]
>>24で言われてる水地選ぶ理由がない諸々の理由って誰か教えてくれないか
[30:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/14 00:36 ID:0vZa0oMx0)]
>>29
・単発(火風は多段で暴走とか出やすい)
・ASPD連打で腱鞘炎まっしぐら
・幻影上層階ボスが軒並み水
あたりだと思う
PWの挙動に似ているのが火風だからもありそう
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)