セージ系情報交換スレ 131講目
[29:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/13 21:12 ID:92Q7DPtD0)]
>>24で言われてる水地選ぶ理由がない諸々の理由って誰か教えてくれないか
[30:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/14 00:36 ID:0vZa0oMx0)]
>>29
・単発(火風は多段で暴走とか出やすい)
・ASPD連打で腱鞘炎まっしぐら
・幻影上層階ボスが軒並み水
あたりだと思う
PWの挙動に似ているのが火風だからもありそう
[31:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/14 10:28 ID:zqPbMGOo0)]
発動系との相性、長期戦でのDPS、Hitストップ、強化カードの種類ってとこ
水土は初動のDPSは高いけど、すぐ火、風に捲られる
[32:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/14 11:19 ID:Jkrruc8v0)]
育成中に関してもイスガルドやミョル地下の敵が水多くてだるかったよ
あとは不死属性に対する属性相性かな
水地は 対3[75%] 対4[50%] だけど風は 100% で火は 対3[175%] 対4[200%]
とはいえ水は10グレースで火力上がるし強化カードが風に比べて安いという利点はある
[33:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/14 23:02 ID:Q8azHfw00)]
みんなありがとう
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)