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サモナー情報交換スレ 45匹目

1 :みけねこ ★ :25/08/31 21:41 ID:???0
□お約束
・質問の前に、先ずは自力で調べる癖を付けましょう。
 現行スレ、テンプレサイト、関連サイト、前スレを検索して下さい。
・サモナーは型が複数あります。質問の際や語る際は型についての併記はお忘れなく。
・荒らし、煽りは構わずに削除依頼スレへ。
・マクロ、BOT、個人名、団体名等を含んだ話題は厳禁
・>>900を踏んだ方は次スレ依頼をして下さい。無理そうなら>>920。

□前スレ
サモナー情報交換スレ 44匹目
https://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1747696103/
□関連サイト
・スピハン対応計算機 ROラトリオHub
https://roratorio-hub.github.io/ratorio/ro4/m/calcx.html
・ステスキル総合計算機
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html
・SpiritHandler Skill Simulator
https://yapparo.net/skill/spirithandler
・ろじてん。スキルシミュレーター
https://www.roziten.net/skill/
・スレ立てが間に合わない時の避難所スレ
https://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1634470504/

111 :(^ー^*)ノ〜さん :25/09/09 10:50 ID:rnw7hdlf0
上にある狂った数字で読みにくい長文でもあるように
このゲームはモニターのリフレッシュレートがゲームに直結してるところがあるので
ターゲットスキルをメインにしている職なんかはゲーミングモニタを使うべきだったりする

なんでかmobやキャラが重なってる時のターゲット指定が露骨に早くなるんだわ
タゲ指定の時に見た目上で重なってるキャラが多いと指定まで余分にフレームが必要な感じなんだけど
このフレームが内部じゃなくてリフレッシュレート依存っぽいんだよね

112 :(^ー^*)ノ〜さん :25/09/09 13:02 ID:3LI17kX10
そもそもサーバーとモーションが同期してないからやりたい放題されてるんだよな

113 :(^ー^*)ノ〜さん :25/09/09 15:05 ID:SNFtf8K+0
■攻城戦YEにおいて、以下のスキルを利用可能にいたしました。
うずくまる

こんなのじゃなくて甘々の飴ちゃんをくれ

114 :(^ー^*)ノ〜さん :25/09/09 15:11 ID:2FohIWQD0
ちゃんと残影使える人と使えない人で差が出る調整だな

115 :(^ー^*)ノ〜さん :25/09/09 15:18 ID:GnDEGk6m0
運営の気分でうずくまる封印したり解禁したり忙しい奴だな

116 :(^ー^*)ノ〜さん :25/09/09 16:02 ID:MGYQS2WF0
CT12秒はうんち

117 :(^ー^*)ノ〜さん :25/09/09 16:25 ID:kOjeLlhL0
位置ズレうずくまるで猫最強?

118 :(^ー^*)ノ〜さん :25/09/09 16:47 ID:2FohIWQD0
位置ズレはもう…

他職では遠距離のみDFで8割軽減なのが6秒限定とはいえ全て8割軽減
強すぎるからこれで火力超強化される事もなくなったな

119 :(^ー^*)ノ〜さん :25/09/09 17:26 ID:o2HCbAhW0
PC→猫 威力+100%
猫→PC 威力-90%

これでいい


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