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サモナー情報交換スレ 45匹目

[429:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/20 19:54 ID:uOg1+yFk0)]
>>427
強毒みたいに聖耐性下げてこられたら無理っしょ
聖鎧なんてEQキリングで終わりだし


[430:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/20 19:56 ID:cgXKIPrk0)]
今の環境での試練やファロスは反射を除けば良い難易度なんだけどな
試練はソロとしてファロスはPTとして報酬もよくレアドロも良い
1周にかかる時間が15〜20分程度なら完璧だった
これを基準に少し装備更新すればいけるMDを追加していけば成長感じられて面白いゲームになったのに
猫も初心者向けとして移動快適、耐性安めでも耐えられる辺り良かったのに台無しにしちゃって勿体ない


[431:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/21 00:45 ID:7qFN+qGd0)]
>>429
毒耐性下げるスキルや状態異常は存在するが聖耐性下げるスキルは存在しないぜ


[432:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/21 00:59 ID:hGanejly0)]
オラティオさん?


[433:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/21 02:25 ID:f8CWxitj0)]
課金圧上げすぎてPTバランス崩壊しただけだろ


[434:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/21 03:52 ID:Gpos0A9h0)]
そもそも新しめのMDを全部PT前提にしてるのが間違ってる
ただでさえモチベ保ちづらいソロは稼げる最新MDに入場できないんだから辞めてくに決まってる
過疎ゲーなんだからソロでも行けるしPTでも報酬減らないみたいなバランスにしないと
もうすぐ23年の長い歴史があるネトゲにも関わらず4次職で行く価値のある狩場やMDの選択肢があまりにも少なくて変化無さ過ぎる
新マップ作るのは面倒だろうから誰も行ってない昔のマップとMDの一部を難易度と報酬を大幅に上げるテコ入れして様々な強さの4次職で楽しめるようにとかすりゃいいのに


[435:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/21 04:25 ID:hGanejly0)]
運営に調整って文字はない
かつてのエンチャントをゴミの山にし、課金クジ!
討伐システムで1次職〜3次職まで幅広くLv差なくPT組めたのに廃止!
4次スキルも課金前提!


[436:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/21 08:20 ID:9sSJq/sF0)]
ソロで攻略出来るぐらいの難易度になる筈の沈んだ塔はいつになるんだろうな


[437:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/21 08:30 ID:AMo5cnxO0)]
>>431
今後の話じゃないの


[438:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/21 08:36 ID:f8CWxitj0)]
ETは残しておくべきだっただろうね
たぶん廃課金以外がボスカード乱獲するのが嫌だったのだろうけど、星座の塔へのモチベにも暇な時の遊びにもなった


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