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サモナー情報交換スレ 45匹目

1 :みけねこ ★ :25/08/31 21:41 ID:???0
□お約束
・質問の前に、先ずは自力で調べる癖を付けましょう。
 現行スレ、テンプレサイト、関連サイト、前スレを検索して下さい。
・サモナーは型が複数あります。質問の際や語る際は型についての併記はお忘れなく。
・荒らし、煽りは構わずに削除依頼スレへ。
・マクロ、BOT、個人名、団体名等を含んだ話題は厳禁
・>>900を踏んだ方は次スレ依頼をして下さい。無理そうなら>>920。

□前スレ
サモナー情報交換スレ 44匹目
https://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1747696103/
□関連サイト
・スピハン対応計算機 ROラトリオHub
https://roratorio-hub.github.io/ratorio/ro4/m/calcx.html
・ステスキル総合計算機
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html
・SpiritHandler Skill Simulator
https://yapparo.net/skill/spirithandler
・ろじてん。スキルシミュレーター
https://www.roziten.net/skill/
・スレ立てが間に合わない時の避難所スレ
https://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1634470504/

79 :(^ー^*)ノ〜さん :25/09/08 00:41 ID:vVL9uKQQ0
サベージの魂はまさに大砲だった
今はマシンガン連射してるレベルまで堕ちている

80 :(^ー^*)ノ〜さん :25/09/08 10:16 ID:BwKDVGbA0
魔猫も半端にCT0.1残されるくらいならCT0.6スタートで0.2カットを3か所でCT0が良かったよなぁ
0.2と0.1じゃ全然違うにしろCT残ってると使いづらいわ

81 :(^ー^*)ノ〜さん :25/09/08 10:32 ID:ea4R4XSj0
陳腐化コースに乗ってるキャノンは捨てて新スキルに切り替えていけ
新スキルに与ダメも範囲も劣るのにCT0.1残し
新スキルのCTが0.2減るだけでも雲行きが怪しくなるんじゃね

82 :(^ー^*)ノ〜さん :25/09/08 10:33 ID:lxPpK92Y0
仕様分からないんだけど、ASPD193より早い0.1残しで何か悪影響あるの?

83 :(^ー^*)ノ〜さん :25/09/08 10:49 ID:BwKDVGbA0
>>81
根源バフつかないとキャノンのダメージを逆転しないからそんなことはねーよ
>>82
CTが0.1でも残ってるとスキルの先行入力がシビアになって連射性能がちょっと厳しくなる
かりにマウスに連射任せてもちょっと落ちる

84 :(^ー^*)ノ〜さん :25/09/08 11:34 ID:lxPpK92Y0
なるほどね、入力受付時間的なものに影響するんだ
四次になって出てきたから負荷軽減なのかなぁ

85 :(^ー^*)ノ〜さん :25/09/08 11:49 ID:OCXU46eX0
集金の為のCT0,1秒残しだよ
0,5秒のスキルを0,2秒0,1秒0,1秒って減らせば3部位集金できる
0,2秒0,1秒0,2秒って減らすと0,1秒の装備要らなくなって2部位に減る
CT0秒のスキルは4次初期の装備に多いから、
途中で方向転換したんじゃね?

86 :(^ー^*)ノ〜さん :25/09/08 11:52 ID:YmVG6NdI0
エアプは黙ってな

87 :(^ー^*)ノ〜さん :25/09/08 12:00 ID:YmVG6NdI0
1秒に何回スキルを撃てますか?答えは7回です
1秒を7で割ったら何秒おきに1回打てる計算になりますか?答えは0.14秒
つまりクールタイム0秒だろうが0.1秒だろうが一緒
イヌハッカメテオやアームズキャノン使った事あるなら入力限界について理解があるはず
それを分かってないからエアプと言われるんだ


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