■掲示板に戻る■ 1- 最新10

Ragnarokのネタというネタをネタするスレ2

[267:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/28 06:30 ID:jSCuzueF0)]
逆に考えるんだ

[268:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/31 20:50 ID:en/bBmAV0)]
「ちょっと前 北見サンに聞いたんです
 巷に出回っているチューンドAIは ほんの数人が作ったモノのパクリだって

イヤじゃないですか 自分のプログラミングが盗まれるの?」

「そりゃあいい気はしないサ とくに実装直後はムカついたヨ
 苦労したプログラムをあっさりコピーされ 大量に配布されてサ

でも ある時 それもそう悪いコトじゃないと思ったのヨ

誰かがオレのAIをパクる
 だけどあんがい そのままそっくり出さないんだ

何かしら手を入れる
 良くも悪くも自分の色をつけてナ
 そして次の奴も同じように

そして回り回ってオレの目についた時 オレは驚く

まだココまでツメられたのか―――て

その時の自分の未熟さと プログラミングの果てしない奥の深さに」

[269:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/07 11:44 ID:qDdRVRUV0)]
あいつのことか ああ知っている
話せば長い そう 古い話だ
知ってるか? 廃人は3つに分けられる
強さを求める奴 プライドに生きる奴 RMTやBOTすら肯定する馬鹿たれ
この3つだ
あいつは――

同盟員へ 砦の放棄は許可できない 迎撃せよ
だろうな 経費上乗せだ

毎週日曜日――世界を巻き込んだ戦争があった

『エリア-ブリタニア』で大規模な戦闘!
中も外も敵だらけだ!
無詠唱部隊、掩護に向かえ!
よう相棒、俺たちにお似合いの任務だ

彼は『流浪の金ゴス』と呼ばれた傭兵
『彼』の相棒だった男

★3クラス同盟接近!全員撃墜し、B1砦を死守しろ
第二MAPでお出迎えだ

私は『彼』を追っている

今までの奴より硬い!
ゴス騎士だ! 油断すんな
魔法が効いてないのがいる、噂に聞いた金ゴキ盾か!
野良犬どもには贅沢な墓場だ
ここは『ブリタニア』 敗者に砦なし

そして――『金ゴス』の言葉で、物語の幕は上がる
あれは雪の降る寒い日だった

――――交戦規定は唯一つ

逆攻めいくぞ! ギルマス!!

「生き残れ!」

[270:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/11 13:23 ID:9p/a3nVx0)]
狩りから帰るとサ よくあたし説教したよね
ちゃんとZeny稼げるキャラを作れって

よく 言う
ZenyあればRoの中の悩みの8割はなくなるって

本当に そう思ってるもん
お金があれば武器も装備も買えるし イヤな必死狩りなんかしなくていいじゃん

たしかにZenyで買えないモノとかあるよね
生きがいとか夢とか友情‥‥なんかそーゆうの

でもそれって8割の悩みがなくなった上でさらにあればイイ
どこか霞みたいなもんでしょ

友也はいつも残りの2割を探してるよね
それが本当に大事かどーかわからないのにね

だからいつも友也の言葉はうわすべりしてるのヨ
霞のように ドコにもとらえどころがないのヨ────

[271:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/20 10:30 ID:ArPAfmiK0)]
最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! DVD第1巻は、ゲーム内特典付きです。ガンホー癌ばってます!
ロアン「チクショオオオオ!くらえDOP!新必殺グランドクロス!」
ドッペルゲンガー「さあ来いロアンンン!オレは実はソロのアサシンでも倒せるぞオオ!」
(ザン)
ドッペルゲンガー「グアアアア!こ このザ・ソードマンと呼ばれるMVPボスのドッペルゲンガーが…こんな小僧に…バ…バカなアアアア」
(ドドドドド)
ドッペルゲンガー「グアアアア」
マヤー「ドッペルゲンガーがやられたようだな…」
オシリス「ククク…奴は7つの大欲の中でも最弱…」
ジルタス「人間ごときに負けるとは魔族の面汚しよ…」
ゼフェル「ククク…」
キーオ「ククク…」
ユーファ「フフフ…」
ロアン「くらえええ!」
(ズサ)
3匹と3人「グアアアアアアア」
ロアン「やった…ついにを7つの大欲を倒したぞ…これでダークロードのいるグラストヘイムの扉が開かれる!!」
ダークロード「よく来たなクルセイダーロアン…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
ロアン「こ…ここがグラストヘイムだったのか…!感じる…ダークロードの魔力を…」
ダークロード「ロアンよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『メロプシュムの剣』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
ロアン「な 何だって!?」
ダークロード「そしてお前の仲間は戦いに邪魔なので最寄りの町へ転送しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
ロアン「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このアニメは原作やゲームと関係があるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
ダークロード「そうか」
ロアン「ウオオオいくぞオオオ!」
ダークロード「さあ来いロアン!」
ロアンの勇気が世界を救うと信じて…! DVDの購入もお願いします!

[272:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/21 12:04 ID:+HBFaCp40)]
ttp://www.gungho.jp/entame/column/ikemen/index.html
           , -──────- 、
        /        ,. -‐-.、 `‐、
       /./`::‐ 、.__,...‐'::´::::::::::::::::ヽ  ヽ
.        /./::::::、:::::::::::::::::::;:::‐'::::::::::::::::::::l.   !
      //  :::::`:ー-‐::'::::::::::::::::::::::::::::::::l  i
.     |' ̄`~`'‐、:::::::::::, ‐''"~´ ̄ ̄ :::::::!   |
       l.  ─‐- :::::::::::-──  :::::::/   |
      │===。=, :::::::==。=== :::::| l⌒i |   イケメンだから・・・
     │ ` ‐-‐/ jv :::ヽー--‐ '  :::::|.|,ヘ |. |
.       l. ー-‐/  u:::::ヽー--‐'  u::::|ト、 l |
.      | ,r‐'〈__,、_,、_〉 `ー-‐ 、::::|!_ノ  !    うちの公認ネカフェの店員は・・!
        |/ ,,,;;;;;;;;;;     ;;;;;;;;;;;;;;,,,,,  l::::|ヽ  |\
       l 匚匚匚匚匚匚匚匚匚lヽ::::|:: ヽ |::::::\
      | `┴┴┴┴┴┴┴┴┴':::::!::  ヽ|::┃::::i`‐-
.      !、    =====  ::::::::::::::/::   ゝ::┃:::::|:::::
      ,. ‐'`i'‐ 、   :::::::::::, ‐ ' ´::::   /;|:::┃:::::|::::
   ,. ‐'´┃:::::|:::┃::`i ‐ ' "´:::::::::::::    /;;;;;;|::::┃:::::|::::
  :::::::::::┃:::::|:::┃::::::ト、:::::::::::      /;;;;;;;;;;;|:::::┃::::::|:::

[273:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/21 12:05 ID:+HBFaCp40)]
          _,ヾ\//__
         .>      ゛' 、
         ∠         ヽ      じゃあ僕はこれで・・・・
        /           |      失礼します・・・
        '|   /| ∧ |ヽ、   |
        ,..|,/=|ノuヽ|=ヽ、 .|、,_
    _,,、、‐''゙, |(|| == .l.l == ||)||、,_゛''ー 、,,_
  .i'i'゙_,,、、‐'゙ l`||, u  |.|  ノ,,、||'/.l  ゛''ー、,,_~/''、
  l |~     l ヽ| `'' ヽl_レ‐''´ |/  l     /  l
 .l |     .l   l       /   l    /   l
 l |     ム,--、,l      /,,、--、 |   /  ノ|

カイジスレがオワタのでこっちで・・

[274:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/30 00:28 ID:PFkrm8KwO)]
1stのLVの上げに疲れて2ndキャラでアコを作ってみた。お金が無いのでレモンなんかまともに買えないけど臨時やソロでノンビリ育成中、ギルメンが手伝うと言うとなぜか天津のヒドラで触手プレイが見たいと言われ触手プレイをさせられる。今、色んなところで狩っている人に支援をして回ってる。ギルメンに早く追い付きたいと思っても面白さを求めて無理だとわかっていても高LVダンジョンなどに行くと人に会うたびにショックエモの嵐。支援がいるのに全力ヒールをする姿を見てその人から「愛を感じました^^」と言われたときは変な人だなと思われてるんだろうけど嬉しかった。ギルメンとのLVは縮まることは無くなったけどこれからも面白さを求めてアコのままヒールするためにいろんなところを回って行こうと思う(臨時も)。
長い文で悪いけど書いてみた
ちなみにアコな理由は趣味

[275:P2 (06/12/11 15:43 ID:T6z3DMwx0)]
堀「最上階はいい……全てを見下せる」

[276:(^ー^*)ノ〜さん (06/12/12 16:34 ID:zi7uszT70)]
ROは死んでいる…

次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)