■掲示板に戻る■ 1- 最新10

Ragnarokのネタというネタをネタするスレ2

[37:(^ー^*)ノ〜さん (04/10/30 12:24 ID:R+IRglgm)]
「裏切ったんじゃねぇ!表返ったんだ!」

[38:(^ー^*)ノ〜さん (04/10/31 02:16 ID:EWydIUQm)]
イライラして描いた。
MoEネタなら何でも良かった。
まさかROでも使えるとは思わなかった。
今は反省している。
http://data.uploda.net/anonymous/etc2/dat6/upload21537.jpg
http://data.uploda.net/anonymous/etc2/dat6/upload21538.jpg

[39:(^ー^*)ノ〜さん (04/10/31 10:01 ID:dLBlpkPc)]
「独 立 せ よ」!

[40:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/01 19:03 ID:n82ZZGdL)]
「では、彼らがBOTerであることを先に証明すべきなのですね。私がBOTerであると証明されてしまう前に。そうしないと…BANされる」

その通りです。気をつけなさい! BOTerはどこにでもいます!
ところで、BOTerはBANされてしまうと自分の無罪を証明できません――もしくは金品を確保できません。
一番良いのは、先ず通報して、それから晒すことです。
気をつけろ! 誰も信じるな! 違反TOOLを手離すな!

「こんなゲームが本当に面白いと思っているんですか?」

もちろんです、市民! もちろん面白いのです。GMがそう言うのです。
そしてGMはあなたの友人です。GMを疑えますか?
GMを疑うのはノーマナーです。

「いえ! そんなことはありません。
GMが面白いと言うなら、間違いなく面白いのです。
糞管理なんて思うのは、CommieでノーマナーなBOTerだけです」

すばらしい、市民!あなたはラグナロクの何たるかを理解しました。
ただちに、あなたのキャラクターを作成します。ようこそラグナロクへ。

[41:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/02 18:38 ID:BBVrPgNS)]
WIZの魔法は30種、炎属性、水属性、雷属性、念属性、無属性に大別され
『PTメンバーにトレインさせ大魔法で一掃』『対人戦における
他職を大きく離す攻撃範囲』『火力の優位性』『ECタラレイドによる

低DEF低HPのカバー』『ゴス天使には氷結を当然としアンフロには大打撃を
与えるワープポイントSG』WIZうざいよ、SCで石化とか防ぐの無理です^^、狩場での
トレイン、FWでボスも止められる、全属性対応IWハメ、SG、地味に効果力なボルト、JT、FW、
FD、FP、SW、WB、QM、SS、SP回復向上、ネタとしての

フロストノヴァ、SGによる氷結、ECでDEF+30。Zenyを得るために倒す。レベルを上げる為に倒す。
Pスキルを得る為に倒す。経験値を得る為に倒す。効率のために■■する。縦FWJTハメIWハメW
B厨房威力一撃死金精錬で軽減不能反則反則反則SGによる範囲範囲範囲範囲厨房厨房厨房
弱い弱いおまえは弱いトレインしろトレインしろトレインしろトレインしろトレインしろあらゆるMHあら
ゆる横沸きあらゆるFWからトレインしろトレインしろ『ROは、重力と癌砲に支配
されている』逃れるための技術を磨け

Gvに勝つ為にはエンペが絡む。WIZの弱さは此処にあり、余りにもスキルに
特化しすぎるが故にエンペを殴れない。敵を殺す為に前衛を囮にしろ。一撃で殺す為
のバードを呼べ。WIZの悪性は此処にあり、余りにも紙で条件を揃え辛いが故
に、その存在が浮き彫りになる。百の弱さと一の悪性。バランスをとる為に
SGは強く輝き本来の紙装甲と拮抗する為強大で凶悪な『即死』として君臨
する。WIZの魔法は30種

に■■する効率のために■■する効率のために■■する効率のために■■する効率のために■■する自分の
為に■■する効率のために■■する効率のために■■する効率のために■■する効率のために■■する自分
の為に■■する効率のために■■する効率のために■■する効率のために■■する効率のために■■する自
分の為に■■する効率のために■■する効率のために■■する効率のために■■する効率のために■■する
効率のために■■する効率のために■■するQM、FW、EC、IW、SD、魔力増強、
厨房厨房厨房厨房厨房おまえは厨房トレインしろトレインしろトレインしろ
あらゆるQMあらゆるFWあらゆるMHからトレインしろトレインしろ
『効率のために』トレインしろ!!!!!!

[42:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/02 19:48 ID:WcrLMEg9)]
>>41
げ、原文読みてぇ…今度買ってくるかな;

[43:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/02 20:30 ID:v+MU2eYd)]
「森下取締役を見ろ。
 堂々たるものだ。
 ・・・・・ただし、堂々たるだけだ。」

[44:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/02 23:27 ID:FOBK+tMX)]
森下「サーバ管理の仕事をやっている以上メンテの延期なんてよくある
    (プレイヤーは)配慮してくれないと」

[45:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/03 01:38 ID:84NpAFdf)]
ネットの外れでシュヴィドゥ('A`) さりげなく
ルンミドガツで冒険 青い空
スパッツ姿の 相方ハンター
ギルドメンバーは円満 Hey It's beautiful day

突然忍び寄る 怪しい代理店
悪魔のプレゼント 無理矢理
升er一般人 まとめてBAN祭り

このガンホーをどうすりゃいいの?
誰が僕を救ってくれるの?
僕が泰蔵 君はヒャックタン
こいつは正に大迷惑

君を正座で座らせたいの
君の顔文字みつめてたいの
鯖の接続キャンセルする 涙涙の物語か

このガンホーをどうすりゃいいの?
誰が僕を救ってくれるの?
君が重力僕は三星
この世は正に大迷惑

逆らうと措置になる 耐えてると鬱になる
帰りたい 帰れない 二度と出られぬ蟻地獄

[46:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/03 02:45 ID:XYSr4qfv)]
いかにも貧乏臭い雑魚ノビがいたので虐待することにした。
他人の目に触れるとまずいので過疎マップに連れ込む事にする。
嫌がるノビを拉致したら、とてもノビ一人では倒せないような恐ろしいモンスターをけしかけてやる。
危険な麻薬を飲ませて薬漬けにして、無理やり怪物と戦わせた。
絶えずスキルでノビをターゲットし、邪魔なエフェクトで集中力をそがせることも忘れない。
また、黄ばんだ不潔そうなブリーフを装着させ、
俺はとてもじゃないがつけられない重たい足枷を買ってきてはめさせる。
その後、アクティブモンスターの山ほど出る洞窟でノビ一人にしてやった。
ぐったりと命からがら戻ってきたノビに、変な腹巻を巻かせて寝るまで怪物に襲わせたあと就寝。
すがすがしい一日だった。

次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)