■掲示板に戻る■ 1- 最新10

Ragnarokのネタというネタをネタするスレ2

[44:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/02 23:27 ID:FOBK+tMX)]
森下「サーバ管理の仕事をやっている以上メンテの延期なんてよくある
    (プレイヤーは)配慮してくれないと」

[45:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/03 01:38 ID:84NpAFdf)]
ネットの外れでシュヴィドゥ('A`) さりげなく
ルンミドガツで冒険 青い空
スパッツ姿の 相方ハンター
ギルドメンバーは円満 Hey It's beautiful day

突然忍び寄る 怪しい代理店
悪魔のプレゼント 無理矢理
升er一般人 まとめてBAN祭り

このガンホーをどうすりゃいいの?
誰が僕を救ってくれるの?
僕が泰蔵 君はヒャックタン
こいつは正に大迷惑

君を正座で座らせたいの
君の顔文字みつめてたいの
鯖の接続キャンセルする 涙涙の物語か

このガンホーをどうすりゃいいの?
誰が僕を救ってくれるの?
君が重力僕は三星
この世は正に大迷惑

逆らうと措置になる 耐えてると鬱になる
帰りたい 帰れない 二度と出られぬ蟻地獄

[46:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/03 02:45 ID:XYSr4qfv)]
いかにも貧乏臭い雑魚ノビがいたので虐待することにした。
他人の目に触れるとまずいので過疎マップに連れ込む事にする。
嫌がるノビを拉致したら、とてもノビ一人では倒せないような恐ろしいモンスターをけしかけてやる。
危険な麻薬を飲ませて薬漬けにして、無理やり怪物と戦わせた。
絶えずスキルでノビをターゲットし、邪魔なエフェクトで集中力をそがせることも忘れない。
また、黄ばんだ不潔そうなブリーフを装着させ、
俺はとてもじゃないがつけられない重たい足枷を買ってきてはめさせる。
その後、アクティブモンスターの山ほど出る洞窟でノビ一人にしてやった。
ぐったりと命からがら戻ってきたノビに、変な腹巻を巻かせて寝るまで怪物に襲わせたあと就寝。
すがすがしい一日だった。

[47:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/03 02:49 ID:Terhbjtp)]
>>45
ユニコーンの大迷惑だな

[48:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/03 12:00 ID:LjOuXMyU)]
記者「話は聞かせてもらった。やはり我慢をするのは難しいようだな。

記者「いや、気にしなくていい。こうなることはわかっていたんだ・・・。

記者「よく聞いてくれ・・・。これから癌の所業を告発するんだ。

アイドル「!!

記者「こうなることを予想されていた編集長の命令なんだ。

アイドル「どうして?いったい、どうしてッ?何故なんだッ、理由を教えてくれッ!!

記者「編集長はこう言っていた・・・。

編集長「・・・癌呆がすんなりサポートを良くするなら何も問題はない。
しかし、あの会社がワースト企業になったとて、やつらはGMを増やし
管理を良くしたりはせんよ。
そのとき、おまえはアイドルを抱え込み、癌の悪事を捏造するのだ。

記者「な、なんですとッ!ありもしない罪を作れとご命令になるのかッ

編集長「落ちつけ、記者。お前は頭のいいやつだからわかろうがッ。
よいか、癌呆との戦いに勝つには、これまで以上に我々、ユーザーの団結が必要なのだ。
ベールに包まれていた悪事が明らかになったとあれば、ユーザーは否応もなく我らに協力せざるを得まい。

記者「し、しかし・・・

編集長「それに、そうした暴挙を世間のマスコミが黙ってはおるまいよ。
いずれにせよ、癌呆は世間への対応と失った信頼回復に力を分散しなければならなくなる。
そして我々は、ストライキによって管理会社交代をする大義名分を得ることができるというわけだ。

記者「しかし、アイドルは黙ってはおりますまい・・・。

編集長「そのときは、お前が・・・。

記者「・・・従ってくれるな?こうしなければラグナロクオンラインに明日はないッ!

にア ・・・わかっています。

馬鹿なことはやめるんだッ!

[49:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/03 17:14 ID:E+KMbWnm)]
>>38 の上、誤字修正
http://data.uploda.net/anonymous/etc2/dat6/upload21659.jpg

[50:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/07 01:22 ID:giTqzFh7)]
「ちくしょう 馬鹿にしてる、馬鹿にしてる、馬鹿にしてるぜ!
キムチ鍋の大小でRO鯖のメンテ時間を決めるなんてよう!」

「こちらサンダーヘッド。フライングは慎め」

[51:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/08 05:07 ID:sNbyNxa/)]
車に轢かれそうです

【一般人】全力で走って逃げる
【騎士】オートカウンターで迎撃
【クルセイダー】リフレクトシールドで相打ち
【アサシン】バックステップで車より速く後退
【ローグ】座り込んでGSP
【BS】白ポ&メマーの嵐で車を破壊
【アルケミ】フローラ召喚してもろとも轢かれる
【プリースト】テレポ逃げ
【モンク】白刃取りから阿修羅でMVPゲット
【ハンター】アンクルスネア
【バード】「車がくるまで待つよ!!」
【ダンサー】悲鳴を上げて逃げる
【Wiz】SGの詠唱が間に合わず轢死
【セージ】魔法を詠唱しつつ避けて反撃

【エタノビ】死んだふり
【スパノビ】轢かれたと思ったら金剛発動

【GM】ボスCで車の運転手を買収

[52:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/08 12:47 ID:wUmyNAEc)]
ノックの音。ドアを開けた。
うちのアパートから怪しい叫び声を聞いて、誰かが警察を呼んだらしい。
私のフラストレーションの絶叫だと証言したが、警察は中を調べると言う。
先頭の警官が斑模様のパソコンを見た。ログインゲームの画面。
警官たちは笑いながら帰って行った。

[53:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/09 08:52 ID:awe94JjZ)]
廃人は自分なりの矜持を持っていた。
踏まれても、わたしは再び起き上がれる。温室で育てられた「糞餓鬼共」には負ける気がしない。
方々が転生職にくれば、たちまちのうちに音を上げるであろうが、わたしは違う。
バランス調整にも仕様変更にも耐えることができる。廃人として生まれ、その覚悟を身の内に刻んでいるから。

――廃人は気づいていない。
もし回線がなければ?
もし鯖が動かなければ?
もし重力がなければ?
廃人は気づいていない。

次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)