■掲示板に戻る■ 1- 最新10

Ragnarokのネタというネタをネタするスレ2

[57:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/12 02:21 ID:ZlnrDWAD)]
管理会社の問題じゃないよ派
  │
  ├―(強硬派)
  │   │
  │   ├――RMT続けるよ派
  │   │    │
  │   │    ├―RMTで車買いました派[副業派]
  │   │    │
  │   │    └―RMTで食ってます派[無職派]
  │   │
  │   └――bot開発続けるよ派
  │         │
  │         └―プログラムの穴を探すのが快感だよ派[技術派]
  │             │
  │             └―Perlのスキル磨くよ派[明後日の方向派]
  │
  ├―(厭世派)
  │   │
  │   ├――ROもうだめぽ派[(´・ω・`)もうだめぽ教派]
  │   │
  │   └――すでに前から駄目だった派[隠居or引退済み派]
  │         │
  │         └―すでに予言されていたんだよ派[MMR過激派]
  │
  └―(関係ないよ派)
      │
      ├―あこたんに萌えられればなんでもいいよ派[萌え至上主義派]
      │     │
      │     ├―ハンタたんのが良いよ派[スパッツ派]
      │     │
      │     ├―騎士子たんもいるよ派[ふともも派]
      │    (略)
      │     
      ├―ネタスレが回転してればそれでいいよ派[BBS至上主義派]
      │   
      └―MoEに移住したからとりあえずROは放置だよ派[多数派?]

[58:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/12 23:44 ID:toUNS/jX)]
新しく対策を採ろうと思います!?

さすがはエロ本も叩く癌崩オンラインエンターテインメント いう事が違う

四方のBOTを統治して RMTサイトを与え放置を通し
まつろう金蔓は寛容を 逆らう良識はBANして回る

何も変わらんね

管理開始から おまえらテンプレ弁解屋は 何も変わらん

[59:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/13 00:28 ID:/tkbiJgi)]
>>58とほぼ同じのを考えついたが、タッチの差で先に投稿されたっ。
違うのは4行目が「まつろう奴隷は放置を 逆らう屑はBANを」てとこ。

あ、いちおー元ネタはHELLSING。

[60:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/13 03:34 ID:4v6Ip+so)]
いいかいノビたん、この世には悪い組織が存在する。奴らの名はガンホー。全世界を覆い尽くす、悪の秘密結社だ。奴らが俺たちを苦しめている。悪いのは全部ガンホーだ。
もしもこの先、君の周りに悪いことが起きたとしても、それは全部ガンホーのせいなんだ。全部ガンホーが悪いんだ!
……もっともガンホーという名前は、あくまで便宜的なものだ。名前なんて、どうでもいい。ガンホーって名前が気に入らなかったら好きに呼べばいい。
なんだったら癌砲でもいいぞ。癌呆でもいいぞ。おんなじことだ

[61:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/13 06:53 ID:6QEb6bGf)]
( ・U・)

[62:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/13 11:07 ID:smDd02T2)]
エミュサバでバフォメットと戦闘。

5秒でおれのかちんちん

[63:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/14 10:19 ID:TWvO7eW2)]
どうだ思い知ったか 俺達の大魔法
今日も堂々勝利の 大行進
空を焦がした真っ赤なメテオは 砦を守るかがり火だ
弱い相手はもう飽きた 強い相手は何処に居る
我ら最強 我ら最強 最強厨WIZ
友よ一緒にPTを組め そして明日のAD狩りへ

[64:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/15 02:35 ID:LWgyaHZX)]
うちの母校の応援歌がそんなんだったな

[65:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/15 16:08 ID:FiwyvOMV)]
ここに2つの薬がある。

青い薬は夢からさめて現実に戻れる薬。

赤い薬は現実から目を背け夢を見続ける薬。

どちらを選ぶのも君次第・・・・!
私は道案内にしかすぎない・・・君自身が扉をあけるのだ!

[66:(^ー^*)ノ〜さん (04/11/15 18:32 ID:9FwBElbl)]
真っ当な意見と見せかけ、実は詭弁で論点をはぐらかす輩が多々おります。
皆様も以下の「詭弁の特徴25条」を覚え、そういう輩を排除しましょう。

例:「ガンホーは果たして優秀か」という議論をしている場合、あなたが
「ガンホーは管理会社としての資質を満たしていない」と言ったのに対して否定論者が…

1:事実に対して仮定を持ち出す
     「ガンホーは管理を放棄したが、もし優秀な管理をするガンホーがあったらどうだろうか?」
 2:ごくまれな反例をとりあげる
     「だが、時としてBOTがBANされることもある」
 3:自分に有利な将来像を予想する
     「大規模アップデートが前倒しにならないという保証は誰にもできない」
 4:主観で決め付ける
     「ガンホーが無法状態であることを望むわけがない」
 5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
     「世界では、ガンホーは無能ではないという見方が一般的だ」
 6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
     「ところで、NCJがソフトバンクと仲が良い事を知っているか?」
 7:陰謀であると力説する
     「それは、ガンホーを無能と認めると都合の良い重力社員が画策した陰謀だ」
 8:知能障害を起こす
     「何、ネトゲごときにマジになってやんの、バーカバーカ」
 9:自分の見解を述べずに人格批判をする
     「ガンホーが無能なんて言う奴は、社会に出てない証拠。会員数をみてみろよ」
 10:ありえない解決策を図る
     「結局、ユーザーが全員ROを止めれば良いって事だよね」
 11:レッテル貼りをする
     「日本独自仕様が悪いだなんて過去の概念にしがみつくクズはイタイね」
 12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
     「ところで、ユーザーはどうしてROを続けてるんだ?」
 13:勝利宣言をする
     「ガンホーが無能かどうかは会員数が物語っている」
 14:細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
     「放置管理って言ってもROからA3まで管理してる。もっと勉強しろよ」
 15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
     「ガンホーが優秀だと認めない限りMMOに進歩はない」

次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)