■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

PT連携を極めるスレ(12人目)

399 :(^ー^*)ノ〜さん :06/03/19 11:25 ID:9Hi+L005
□敵□敵□□□□□□
□□敵□敵□□□□□
□□敵□□□□□□□
□□□□□→LK□□□

□□□□□□□□□□
□□□□→敵敵□□□
□□□□□□□LK□□

□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□
□□□□□→敵□□□
□□□□□□LK←□□

こんな感じで敵の向きをそろえ、思い切って隣接し、コンセしつつ真横1セルに移動すればAC出来ると思う

400 :(^ー^*)ノ〜さん :06/03/19 22:33 ID:WDMDS25+
逆に考えるんだ「避けられないのなら攻撃されなければいい」
こう考えるんだ(AA略)
つまりは397氏と同じ意見。
監獄の敵はリビオシャア以外は足が遅いし、
agiならリビオシャアが2,3匹ついてもコンセインデュアの回数制限を
著しく削るわけでもないだろうし、
耐えるためのサークルトレインを活用すればいいかも
手順は399氏の図を拝借して

□敵□敵□□□□□□
□□敵□速□□□□□
□□速□□□□集□□
□□□□□□□→囮□
集の場所に来るようにする

□□□□□□□□□□
□□□→塊塊□集□□
□□□□□□□□囮□
集に近づくまで待つ
既に集にいる足が速いのはインデュアコンセ白ポで耐える

□□□□□□□□□□
□□□□□→塊塊□□
□□□□□□□□↓□
□□□□□□□囮←□
敵の集団が囮に隣接する前に1マス以上y軸の
敵のいない方向へ移動後
x軸の敵方向へダッシュ そしてまた2番目から
場合によってはx軸とy軸、上下反転させる。

こんな感じのはず。今はやってないので細かいつっこみは任せたノシ


続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)