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回復・消耗アイテム検証スレ その14

1 :夢 ★ :11/02/19 11:46 ID:???0
ここは、回復・消耗アイテムの効果量や重量・金銭効率、付随する特殊効果などを検証していくスレッドです。
各アイテムのデータは「RO共通データテンプレ(アイテム効果表)」を参照して下さい。
次スレは(>>980)を踏んだ方が作成依頼をお願い致します。

金銭効率を算出する際は、NPCから購入する際の数字を基に計算するようにし、
「相場」を混ぜた話題は避けるようお願いします。

■前スレ
回復・消耗アイテム検証スレ その13
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1278621063/

■関連サイト
・RO共通データテンプレ(アイテム効果表)
ttp://common.ragna.info/?%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0%B8%FA%B2%CC%C9%BD
・RO計算機置き場
ttp://poring.s59.xrea.com/

[]内切り捨て
HP実回復量 = [[ HP基本回復量 * (1 + VIT/50 + HPR/10) ] * (1 + LP/20 + 名声 + 装備) ]
SP実回復量 = [[ SP基本回復量 * (1 + INT/50 + SPR/10) ] * (1 + LP/20 + 名声) ]
 HPR:HP回復力向上Lv(ソードマン)
 SPR:SP回復力向上Lv(マジシャン・プリースト)
 LP:ラーニングポーションLv(アルケミスト)
 名声:アルケミストランカーの効果(+0.5)
 装備:「〜を食べた時のHP回復量増加」装備・カードの効果(+50%なら+0.5)
 【注意】ポーションピッチャー・SP回復効果に効果量増加装備は適用されません

722 :(^ー^*)ノ〜さん :14/04/19 13:42 ID:0fSvATPO0
まぁ あっそ なんて意味のないレスはいらんけどな

723 :(^ー^*)ノ〜さん :14/04/19 13:50 ID:COHWCAPR0
>>717ならVIT0スキルその他もろもろなしの状態でな
INT関係ないから違う気もするが

724 :(^ー^*)ノ〜さん :14/04/22 20:20 ID:BoRjp8zo0
なんかもう肉と青ぽだけでいいような気がしてきた

725 :(^ー^*)ノ〜さん :14/04/24 20:19 ID:/6ycKGdf0
新しい回復剤来ても入手に難があったりで
結局既存の○○でいいですってなるからなw

726 :(^ー^*)ノ〜さん :14/04/24 20:27 ID:eQnnTqHz0
賞味期限付きのイベント回復剤ばっかりじゃん!

727 :(^ー^*)ノ〜さん :14/04/24 23:07 ID:5ams/w660
ていうか入手が安易、経済的、効率でみても肉と青ぽが最強なんだけどね・・・
昔は重量を気にしてたが、大型うp以降はVIT1でもなんの問題もないし

728 :(^ー^*)ノ〜さん :14/04/25 17:31 ID:VTAhcdOb0
肉と青ポだけでいいなんていってるのB鯖だけなんで…

729 :(^ー^*)ノ〜さん :14/05/01 01:11 ID:kslSthme0
そうですか
次の患者さんどうぞ

730 :(^ー^*)ノ〜さん :14/05/10 15:42 ID:s4i38cdm0
肉とか重量効率悪すぎて微妙じゃないか

731 :(^ー^*)ノ〜さん :14/05/12 13:08 ID:FjtN3DcH0
濃縮ホワイトポーションZ作るんで、皆さんがタコで集めた白ポパックください

732 :(^ー^*)ノ〜さん :14/05/12 13:33 ID:n/dFZPCv0
露店や取引不可ですし

733 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/03 04:07 ID:aWCidyGv0
回復アイテム計算機の中の人へ
もしもまだ見ていたら計算機のIntの値をもっと上げられるようにしてもらえると嬉しい。。
そんなに特別な装備がなくても170代に乗るし、さらにInt20料理と課金料理を食べると200代に乗るので。
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?ajaWdebiakbDbGbFcAabapg3b1haElakqakaajZ4aOnabe10aMaaje10aOh13aLW12haEn6ajZajZhaEo6akcajZhaEp6ajZajZ1ake13ago15k96kk99ajkk54k428c89b1b14d221

734 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/03 13:47 ID:cKLRIN050
自分でExcelでぱぱっと計算機作ってもいいんやで

735 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/04 18:32 ID:MujHyOJi0
>>733
計算機のINTを0〜250まで設定できるようにしました
あと暴走した魔力も作ってみました

736 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/04 21:27 ID:l+FA2EcS0
>>735
対応はやくてびっくりした。ありがとう愛してる。

737 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/14 10:43 ID:jphOf3o+0
sp回復アイテムで重くて良いから安価なのって何かな?カボケ?

738 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/14 10:44 ID:lsNPr/bx0
>>5を見て自鯖の相場を調べりゃすぐ判るだろ

739 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/14 12:50 ID:uZJgnF1Q0
重くていいならアーモンドチョコだね

740 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/14 15:24 ID:DdoR8wl20
アーモンドチョコは重い上に、肝心のSP回復量がカスすぎるからなぁ。
737がどういう使い方を想定してるかがわからんとアドバイスしにくい。

741 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/14 15:42 ID:+GRCob2V0
皿で50%越えたままだからー
とかならそれでいいんじゃないかな

742 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/14 15:48 ID:99cOz1460
宿も使うけどカート生かして重くても平気って考えです、今はパイとアーモンド自力で貯めつつ運用してる
買取りするなら何がいいかなと思ってね

743 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/14 16:10 ID:DdoR8wl20
買取かけるんなら、お餅やレモンが死蔵になってる人多いんじゃない?
俺もとりあえずイベントのときに買ったままほとんど使ってないわ。

カート職といってもレベルとステによってはSP多いから
カボケ、イグ実・種あたりをたたいたほうがお得だったり。

744 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/14 16:31 ID:U477OGKA0
>>737
状態異常耐性とれてるならチョコレートの塊とか売っていれば安くていい

745 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/14 18:31 ID:pCKdI14Q0
長くなるなら、>>2にあるスレへの移動を推奨します。

746 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/15 18:33 ID:ikQkivYs0
チョコレートの塊じゃないかな。
5%回復するけど出血等のデメリットあるからかなり安かったはず。

747 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/15 21:31 ID:bbm13cWc0
出血はAGIで耐性できるから、高AGIだと出血何それ状態で使えるとか聞いた

748 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/15 22:23 ID:qim2XTBv0
AGI職に回復剤なんかいらんだろ
当たらなければいい職だしな

749 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/16 04:24 ID:Z9rhKe3h0
フラット全盛のこの時代にAGI職とかもうそういう区分ないだろ
低レベルがAGI先行するだけの話で

750 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/16 06:04 ID:9JutfvMf0
AGI職っつったってSP剤の話だろ…

751 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/16 13:48 ID:fSEQxJcY0
いつまでスレ違いな話題続けるのよ

752 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/22 21:41 ID:qgKIdsjK0
そりゃあ気が済むまででしょ

753 :(^ー^*)ノ〜さん :14/08/07 18:52 ID:2+zcjMfP0
モーラオレンジの報告が見当たらなかったので、
各職に10個ずつ食わせてみました

AB/LV145/MSP4002/INT118+18 平均値 245  回復幅 223〜277

影葱/LV165/MSP1559/INT79+6 平均値 195 回復幅 178〜210

メカ/LV113/MSP773/INT31+3 平均値 101 回復幅 90〜115

754 :(^ー^*)ノ〜さん :14/08/19 12:39 ID:Pc+bf1m60
温かい紅茶10個
修羅Lv165 INT100(84+16) 243-294(全て3刻み) 基本値 最低81-最高98を確認
100ほどと書かれているが、最高100で平均90前後だと思います

755 :(^ー^*)ノ〜さん :14/08/20 11:19 ID:Vg7HEsdX0
回復計算機様へ
VITを0にすると、名声白ポ・名声WSPの1.5倍効果が無くなってます
ご確認お願いします。

756 :(^ー^*)ノ〜さん :14/08/20 20:50 ID:WkBjut3V0
その値に需要はあるの?

757 :(^ー^*)ノ〜さん :14/08/20 22:46 ID:XsP73xIs0
>>754>>755
参考にして修正しました

エミュールC(WSPの回復量+200%)を追加しましたが、
ローグの魂時の回復量は検証してないので誤差があるはず

758 :(^ー^*)ノ〜さん :14/11/26 11:41 ID:OvxuIsWG0
ヒャッハー!おさしみ買いまくってやったぜ!
最初はおいしい魚使うはずだったのに…

759 :(^ー^*)ノ〜さん :14/11/26 14:13 ID:OvxuIsWG0
チラシの裏

 アイテム名     価格    重量 HP基本回復量(幅)  重量効率     価格効率
ウアーc
  アイス       100.      8   124.5 (105-144)    15.56        1.25
   +100%.      100.      8   249.0 (210-288)    31.12        2.49
   +200%.      100.      8   373.5 (315-432)    46.68        3.73
たこ帽子
  おさしみ       35.      3    42.0 (25-59)..     14.00        1.20
   +125%       35.      3    94.0 (56-132).     31.33        2.68
   +250%       35.      3   146.5 (87-206)     48.83        4.18
   +375%       35.      3   199.0 (118-280).    66.33        5.68
   +500%       35.      3   252.0 (150-354).    84.00        7.20
  お寿司.       70.      5    54.5 (50-59)..     10.90        0.78
   +125%       70.      5   122.0 (112-132).    24.40        1.74
   +250%       70.      5   190.5 (175-206).    38.10        2.72
   +375%       70.      5   258.5 (237-280).    51.70        3.69
   +500%       70.      5   327.0 (300-354).    65.40        4.67

760 :(^ー^*)ノ〜さん :14/12/07 00:54 ID:hWRdwLlH0
タコ帽子なぁ
一昔前なら良品だったろうけど今は上段は吸収系か威力特化固定になっちゃってるのがな
ウアー天下は変わらずか

761 :(^ー^*)ノ〜さん :14/12/07 01:17 ID:OZxf5q080
タコ帽は釣り・壁用だよ
Wウアーと同じ回復量でアイスよりたくさん持てるのが利点

762 :(^ー^*)ノ〜さん :14/12/07 04:30 ID:KardOZ1/0
献身RGで使ってる
Dウアーだとフェンが使えないしオル服だとプロ軍使えないから上段一つでこれだけ回復するのは素晴らしい

763 :(^ー^*)ノ〜さん :14/12/07 07:05 ID:bNZVodzv0
回復ドロップ付けられるしな

764 :(^ー^*)ノ〜さん :14/12/07 10:08 ID:JbaS7cZK0
タコでおいしい魚か

765 :(^ー^*)ノ〜さん :15/05/23 11:27 ID:HKcTi9vx0
鉄虫
Lv99テコン 補正込みvit0で5個食ってみた結果
HP3120(maxHP3811)→3215→3304→3409→3510→3574
SP398(maxSP528)→398→398→398→398→398
HP回復量は84〜105
SPは回復せず

766 :(^ー^*)ノ〜さん :15/05/23 11:29 ID:HKcTi9vx0
訂正
×3510→3574
○3510→3594

767 :(^ー^*)ノ〜さん :15/06/13 14:38 ID:XCsYUl2v0
ジュースください!

768 :(^ー^*)ノ〜さん :15/06/14 03:17 ID:cpzGUX8R0
リンゴジュース   29.5(25-34)
バナナジュース   29.5(26-33)
ニンジンジュース 29.5(27-32)

空飛ぶガラパゴ(+0%)+ガラパゴカード(+50%)、セット効果(+1000%) 合計+1050%
素が100%なので1150%、11.5倍として計算する
・リンゴジュース   339.25(287.5-391)
・バナナジュース   339.25(299-379.5)
・ニンジンジュース 339.25(310.5-368)

もう一枚ガラパゴカード(+50%)を足して+1100%、合計12倍として計算する
・リンゴジュース   354(300-408)
・バナナジュース   354(312-396)
・ニンジンジュース 354(324-384)

間違ってても知らないぞ

769 :(^ー^*)ノ〜さん :15/06/18 07:22 ID:QHVOafjx0
そういえば・・・と思って覗いたら
もうすでにありましたか
thx

そして重複はしないと思うんだ。

770 :(^ー^*)ノ〜さん :15/06/29 00:05 ID:4/5uoK8F0
重複してるような書き方してないじゃん

771 :(^ー^*)ノ〜さん :15/07/05 02:15 ID:eUB7CceO0
>>769
2枚目は50%の加算しかしてないよー
セット効果はちゃんと1回分しか乗せてない

772 :(^ー^*)ノ〜さん :15/08/13 16:07 ID:pYyq1vSy0
猫型乾パン
Lv99テコン 補正込みvit0で16個食ってみた結果(デュラハンアイで毒にはならないようにしている)
HP1070(MaxHP4180)→1175→1272→1351→1422→1516→1620→1716→1821→1917→2011→2114→2209→2283→2392→2499→2571
SPは回復せず
HP回復幅は71〜109(平均93.8)
なおニャゴットさん7匹ゲット

773 :(^ー^*)ノ〜さん :15/08/18 00:18 ID:DA34NrDe0
猫型乾パン追加57個条件は>>772
回復幅70-109、57個での回復量平均90.76でした
ニャゴットさん35匹ゲット

テコンのvit0/MaxHP4180or3740/MaxSP547or635でニャゴットさん検証
ニャゴットさん食べるとスキル使用時と同じ様にPC上に文字が出て効果がそれぞれ変化
口の中で暴れないで……。
効果:SP-200 HP回復 回復量101-141(サンプル数7)
プチって言った……。
効果:SP-100 HP回復 回復量119-138(サンプル数4)
の、飲み込めない……。
効果:SP-50 HP回復 回復量100-147(サンプル数5)
これは悪くない!悪くないぞ!
効果:HP回復のみ 回復量297-334(サンプル数6)
うん、これはクセになる!
効果:HP回復のみ 回復量474-500(サンプル数4)
濃厚なニャゴット味が口いっぱいに広がる!
効果:HP回復のみ、回復量551-704(サンプル数8)

SP減少量はMaxSP547のときと635のときで変わらなかったので多分固定

774 :(^ー^*)ノ〜さん :15/08/25 18:06 ID:uxjChjxA0
HP回復アイテム計算機様へ

エミュールC(肩カード)(WSP)+200% の計算式間違っていませんか?

VIT100 HPR0 LP0 のキャラで名声WSPを使用したら、回復量3643という
計算機上の最低以下の数値がでたので・・・
計算式が rate += 3 ではなく、rate += 2 が正しいと思うのですが・・・

同様に、
おもちゃの注射器(頭下段)(WSP)+150%
おもちゃの注射器+エミュールC (WSP)+350%
も計算式が間違っていると思われますので確認お願いします。

775 :アイス :15/08/27 18:35 ID:t/e3cpGG0
返事が遅れてすみません orz

回復量3643が出たのは致命的な傷Lv1 が入っていた可能性があります
回復量3510〜4363、 平均3936.5 (アイテム回復量-20%)
これなら回復量3643の範囲内になります

776 :(^ー^*)ノ〜さん :15/08/27 18:56 ID:dXBBWRKe0
致命的な傷が致命的なミスだったのか…

777 :(^ー^*)ノ〜さん :15/08/27 19:40 ID:wEJl1gOK0
>>775
確認ありがとうございます。

回復量3643が出た時は傷は入っていませんでした。

VIT100 HPR0 LP0で手動で計算してみると、

HP実回復量 = 基本回復量 × (1 + VIT/50 + HPR/10) × (1 + LP/20 + 名声 + C効果)
ホワイトスリムポーション回復量:325-404 平均364.5
名声:名声POT効果(0.5)

最低値:[[325 * (1 + 100/50 + 0/10)] * (1 + 0/20 + 0.5 + 2)] = [ 975 * 3.5] = 3412
最高値:[[404 * (1 + 100/50 + 0/10)] * (1 + 0/20 + 0.5 + 2)] = [1212 * 3.5] = 4242
平均値:[[364.5 * (1 + 100/50 + 0/10)] * (1 + 0/20 + 0.5 + 2)] = [1093 * 3.5] = 3825

になるので、やっぱりエミュールC(肩カード)(WSP)+200% の計算式が間違っていると思います。

ソースを見る限り、

rate = 1 + lp * 0.05;

した後、

if(i==13){
if(scard == 12)
rate += 3;
}

してますが、エミュールCは+200%なので rate += 2 が正しいのではないでしょうか?
rate += 3 だとエミュールCの効果が+300%の扱いになってしまうと思うのですが・・・

778 :アイス :15/08/28 18:33 ID:4Rxfar960
致命的な傷ではないとすると
名声(+50%)+エミュールC(+200%)= +250%×WSPが回復量になっている?
この計算式なら、3412〜4242、 平均3827
しかし以前から報告されている回復量との差があるので
もう少し検証報告が欲しいところです

肩以外装備していない、状態異常・外的要因がない
上記の状態で10個程度の使用でわかります
自分が持っていればすぐにでも検証できるのですが・・・

779 :(^ー^*)ノ〜さん :15/08/28 19:21 ID:IqVJFFlY0
>>778

以前WSP検証用に撮影した動画をUPしておきましたので、これで確認できますか?
ttp://www1.axfc.net/u/3525049?key=WSP

10個名声WSPを使用して、回復量は

1個目3937
2個目4095
3個目3685
4個目3853
5個目3885
6個目4147
7個目3769
8個目4179
9個目3643
10個目4042

になっています。

780 :(^ー^*)ノ〜さん :15/08/28 20:30 ID:4Rxfar960
検証動画ありがとうございます
確かに今までの情報とは違いますね
動画では、回復量3643〜4179、 平均3911
>>778では 回復量3412〜4242、 平均3827

これは(名声+エミュールC)×WSP、という説が濃厚ですね
今までは(WSP×名声)×エミュールC、という説でした
最初からなのか仕様変更でもされたのかはわかりませんが、
回復アイテム計算機を修正しておきます
ご指摘ありがとうございましたorz

781 :(^ー^*)ノ〜さん :15/08/28 21:05 ID:IqVJFFlY0
>>780

修正ありがとうございます。

ついでに
おもちゃの注射器(頭下段)(WSP)+150%
おもちゃの注射器+エミュールC (WSP)+350%
も加算扱いで修正しておいて頂ければと思います。
(おもちゃの注射器は持っていないので検証出来ていませんが、多分エミュールC同様加算だと推測されますので)

>しかし以前から報告されている回復量との差があるので
多分、HPRを持ってる剣士系もしくはLPをもってるケミ系の人からの報告が多かったのでしょう。
なので回復量が多めに報告されていたのではと思います。
(特にHPR10であれば、HPR0の(WSP×名声)×エミュールCと同じ回復量になりますからね・・・)


現在でもメンテされているRO関係のサイトは貴重なので、これからも利用させて頂きますね。
このたびは修正ありがとうございました。

782 :(^ー^*)ノ〜さん :15/11/09 09:25 ID:QA20kWDX0
いつもお世話になってます。

リスト以外の回復アイテムを使っているので手入力で価格、重量、最小〜最大とできる欄があるととても便利です。
固定と%の2つあると最高です。

783 :アイス :15/11/10 21:37 ID:xtlZwsDo0
自分の技術的に現在の表に 重量、回復量 の調整機能は難しいです
ただ表とは別の場所に作ることはできるかも?
一週間ほどで公開されなかったら察してください

784 :782 :15/11/20 16:24 ID:xkWc5k8/0
確認しました、ありがとうございます

超使える計算機

785 :(^ー^*)ノ〜さん :16/05/04 16:40 ID:o0mLCgfQ0
HP回復アイテム計算機の中の人へ要望です

表示されるテーブルの文字の整列について・・・

1.アイテム名の列は左揃えにして欲しい
2.価格、重量、最小〜最大、平均、価格効率、重量効率の列は右揃えにして欲しい
3.平均、価格効率、重量効率の値は、小数点の桁数を統一して欲しい

よろしくお願いします

786 :アイス :16/05/06 04:23 ID:xS7ZLFWh0
>>785
大変申し訳ないのですが1ヶ月ほど時間をください

小数点の統一は可能です
左右に揃えるのはバランスを見てみます

787 :アイス :16/05/06 13:31 ID:xS7ZLFWh0
数時間前に書いておいてなんですが、
時間的・技術的に見て今から変更するのは難しいです

数分以内に変更できる内容ならいいのですが、
それ以外はもう対応できないと判断しました
ちょっとした更新はこれからもする予定です
大変申し訳ないですorz

788 :(^ー^*)ノ〜さん :16/05/07 01:44 ID:QkCIViVP0
キニスンナ
て言うか要望出したいなら、いつも使わせて貰ってますとか、最低限まず先に書けや

789 :785 :16/05/07 13:49 ID:4xouqUuS0
>>786-787
レスありがとうございます。
以前から便利に利用させていただいています。

要望に対する修正不可の件は分かりました。

一つ質問なんですが、
HTMLとJavaScriptのソースコードを改造し、
私のPC(ローカル)もしくは私のHPで利用する事の許可はおりますか?

理由
>1.アイテム名の列は左揃えにして欲しい
中央揃えだと文字の開始位置がバラバラなので視線移動が多いため
>2.価格、重量、最小〜最大、平均、価格効率、重量効率の列は右揃えにして欲しい
>3.平均、価格効率、重量効率の値は、小数点の桁数を統一して欲しい
桁がバラバラで更に中央揃えだと、パッと見で大小の判断が付きづらいため
例えば、100.1と1002.0のようにすると桁が飛び出ているのがすぐ分かる為

検討よろしくお願いします。

790 :アイス :16/05/08 02:43 ID:JzrTepX90
>>789
改造してHPで公開しても構いません
混乱を避けるために改造したものと小さく書いてもらえると助かります

791 :785 :16/05/08 16:50 ID:AqKDWzjV0
>>790
度々どうもありがとうございます。

ご指摘の通り、公開してしまうと紛らわしいので、改造したものと明記した上でさらに
自分のPC内のみもしくは仲間内で非公開として使用させていただきたいと思います。

このような形で変更させていただきました。
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org327462.png

1.設定ボタンを誤クリックのないように位置を離しました。
2.設定項目を視線移動とマウス移動が少なくて済むように位置を調整しました。
3.表について直感的に分かるように文字色と桁数と桁区切りを調整しました。(平均は小数点四捨五入)
4.「期間限定物(MHP3%)」アイテムを「ビターチョコ(MHP25%)」に変更しました。

もし何か問題ある部分がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

792 :785 :16/05/08 17:06 ID:AqKDWzjV0
あれ、ものすごい勘違い・・・

アイスさんはこっちの管理人さんですか?
ttp://poring.s59.xrea.com/
てっきりこっちの管理人さんだと思っていました。
ttp://roitem.web.fc2.com/

793 :(^ー^*)ノ〜さん :16/05/08 22:51 ID:ZkCvN5gy0
お前もういいから黙れ

794 :アイス :16/05/08 23:19 ID:JzrTepX90
>>792
ttp://roitem.web.fc2.com/ のほうですね
poringさんのを基に継ぎ足しを繰り返してきたものです
なので対応できそうなのはアイスのほうになります

795 :785 :16/05/09 00:05 ID:ntrY008Y0
>>794
勘違いでなくてよかったです
ありがとうございました

796 :(^ー^*)ノ〜さん :16/07/19 13:00 ID:JjKHAf9v0
WSPで10〜20k回復で雑煮死亡

263 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/07/19(火) 11:25 ID:1km0PNwe0
丸薬
(1)ソードマン系が「プロンテラ軍丸薬」使用時、180分間、「プロンテラ軍ポーション」、「ホワイトスリムポーション」のHP回復量+420%。
(2)アルケミスト系が「プロンテラ軍丸薬」使用時、180分間、「プロンテラ軍ポーション」、「ホワイトスリムポーション」のHP回復量+575%。
(3)上記以外の職業が「プロンテラ軍丸薬」使用時、180分間、「プロンテラ軍ポーション」、「ホワイトスリムポーション」のHP回復量+600%。
※「プロンテラ軍丸薬」は街・室内・攻城戦・新攻城戦マップで使用時のみ効果があります。

RJC2015缶バッジとエミュールと注射器でどうなるんだ

プロ軍ポーション 重量4
プロンテラ軍印の回復薬。軽くて効果が高い。
HPを337ほど回復する。

797 :(^ー^*)ノ〜さん :16/07/19 14:13 ID:/5Xippbs0
雑煮はSPも回復しますし

798 :(^ー^*)ノ〜さん :16/07/19 14:25 ID:nVGrj5Qz0
雑煮のGv需要は無くなるだろうな
そうすると消費が激減する
おそらく今年作った雑煮は来年大半が残ったままになるだろう

799 :(^ー^*)ノ〜さん :16/07/19 17:49 ID:4A8Q75vy0
軍p20個ほど(vit0テコン回復増加装備なし)

回復量
330 327 330 336 330 325 349 331 338 348 348 344 325 325 326 335 347 338 325 333
平均334.5
ホラーおもちゃの回復剤みたいに説明文中の回復量が最大ではなく
ちゃんと平均を説明文中に表記してるみたいね

800 :(^ー^*)ノ〜さん :16/07/20 11:59 ID:dtfXPwDG0
集計はそれでいいけど性能調査なら
最低値325
最高値349
平均値337
こうかな?

801 :(^ー^*)ノ〜さん :16/09/07 01:07 ID:lkZaSVN20
モーモー・・・ミルク900%、精錬値*1のVITとINT増加、精錬9で追加VITとINT+5 靴挿し

802 :(^ー^*)ノ〜さん :16/09/10 21:45 ID:qQ+Surue0
 アイテム名     価格    重量 HP基本回復量(幅)  重量効率     価格効率
  ミルク        19      3    31.5 (27-36).     010.50        1.66
  モーモーミルク  19      3   315.0 (270-360)    105.00        16.6
  Wウアーアイス  100..     8   373.5 (315-432)    046.68        3.75
  +7蛸おいしい魚. 190..     2   373.5 (300-427)    186.75        1.98

803 :(^ー^*)ノ〜さん :16/10/29 13:31 ID:M/D0UVSa0
あのそ

804 :(^ー^*)ノ〜さん :16/11/02 15:52 ID:X7LsAtp60
この辺は実装されないのかね?

- 非売品ポーション類と濃縮ポーションを圧縮してくれるNPCが楽園団の内部に追加されます。
 →交換比率
 [非売品]白ポーション15個 - > [非売品]軽い白ポーション1個
 [非売品]ホワイトスリムポーション5個 - > [非売品]軽い白ポーション1個
 濃縮スリムポーション5個 - > [非売品]軽い白ポーション1個

805 :(^ー^*)ノ〜さん :16/11/29 11:07 ID:KJ5FIr1m0
19173#浮遊する氷# 下段
[アイスクリーム]の回復量 + 100%

806 :(^ー^*)ノ〜さん :17/06/17 09:44 ID:A5/Os7Wc0
HP回復アイテム計算機への要望はこちらでいいんでしょうか?
http://roitem.web.fc2.com/mhp.html

ビターチョコを追加してほしいです
よろしくお願いします

807 :(^ー^*)ノ〜さん :17/06/20 05:42 ID:l3b9aGOy0
>>806
ビターチョコ追加しました

808 :806 :17/06/20 12:59 ID:9cTYZdRG0
>>807
うおおおお!超ありがとうございました

809 :(^ー^*)ノ〜さん :18/04/10 16:17 ID:LhNMw0Vk0
イヌハッカの実はどんな感じになりますか?

810 :(^ー^*)ノ〜さん :18/04/15 03:48 ID:TIDiiV2m0
イヌハッカの実 重量0.1
買値15z OC10で11z
HP回復量35前後

ビギナー帽装備の初心者赤ポ HP回復量40前後
初心者赤ポが尽きてしまったのなら選択肢としてありかな

おいしいイワシ 重量2
買値10000z(100個セットで1M) OC不可
HP回復量650前後

811 :(^ー^*)ノ〜さん :18/04/15 03:54 ID:rLA2fS3j0
くわえたニンジン[0]
ニンジンの回復量+1200%
18-19 → 234-247

812 :(^ー^*)ノ〜さん :18/04/15 07:09 ID:YsFSHCpX0
OCじゃなくてDCでは?
イワシってNPCに売れないの?

813 :(^ー^*)ノ〜さん :18/04/15 15:55 ID:TIDiiV2m0
ミスったので修正します

イヌハッカの実 重量0.1
買値15z DC10で11z
HP回復量36前後

おいしいイワシ 重量2
買値10000z(100個セットで1M) DC不可
HP回復量650前後
NPC売却、倉庫への移動のみ可能です

814 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/19 12:19 ID:NTwBZ4Hs0
久しぶりに回復アイテムの検証してきた。それぞれのVit値につき50回ずつ

イヌハッカの実
 Vit1+5
 最小値40-最大値43

 Vit45+5
 最小値72-最大値78

→イヌハッカの実の回復基本値は36-39だと思われる
価格効率はわずかにWウアーに劣り、重量効率はMHPによっては3%回復剤を上回る程のダントツ…
一回の回復量が絶望的だが

815 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/19 13:20 ID:qXcLs3Ne0
イヌハッカ
11z
36-39(37.5) 3.27/z-3.54/z(3.41/z)
Weight0.1
36-39(37.5) 360/w-390/w(375/w)
アイテム名     価格    重量 HP基本回復量(幅)  重量効率     価格効率
スノウアーc*2(+200%)
  アイス       100.      8   373.5 (315-432)    46.68        3.75
イヌハッカ        11     0.1    37.5 (36-39)      375         3.27

816 :(^ー^*)ノ〜さん :19/02/01 07:31 ID:Z0zuHTh50
計算機にケミカルグローブのポーション回復量増加を追加お願いします

あと、広告で使えなくなるので上部に無駄でもいいのでスペース開けてもらえませんか?
計算機にかぶらないように

817 :(^ー^*)ノ〜さん :19/02/01 08:13 ID:egtYoyXM0
>>816
どこに対して言ってるのかわからんが、該当サイトに直接交渉しましょう。

818 :(^ー^*)ノ〜さん :19/02/01 08:54 ID:Z0zuHTh50
ここってちがいます?
http://roitem.web.fc2.com/

819 :(^ー^*)ノ〜さん :20/11/01 06:31 ID:BNyvWw0E0
美味しいお肉って重量効率どうですか?

820 :(^ー^*)ノ〜さん :20/11/02 00:45 ID:3tdZ/UsH0
2年9か月ぶりの書き込みが!!

で、それどこで手に入るんだっけ?w

821 :(^ー^*)ノ〜さん :20/11/02 00:46 ID:3tdZ/UsH0
おっと1年9か月だった
これか

ニブルレオンが大好きな
新鮮で美味しいお肉。
―――――――――――――
HPを45ほど回復する
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重量 : 1


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